Nicotto Town


ピンクの亀


6月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 3

今日はショップ・教会! 四択:醤油


目玉焼きには何をかける?という四択だった
けど、私は塩・胡椒派です!塩だけだと
物足りないわぁ(´Α`〃)ゞ

アバター
2022/06/08 00:56
大盛と展望とニコ山。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/07 21:58
マヨネーズもいいですよ、胡椒もかけると更にいいなう。

以外に、目玉焼きは、ソースもいいですなう。

パンに載せて食べる場合は、ケチャップなう。


天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/07 20:34
私は、ケチャップを使います ('◇')ゞ
アバター
2022/06/07 19:47
目玉焼きはマリンも塩コショウ、かなぁ~
半熟目玉のタマゴかけご飯の時は醤油かも、美味しけりゃ何でもよいですね(*^^)
アバター
2022/06/07 16:27
塩分カットなので胡椒だけです。(^^ゞ
アバター
2022/06/07 13:45
ソース派なので、醤油にビックリ笑
アバター
2022/06/07 09:28
その時の気分ですが
塩が多いかも
アバター
2022/06/07 07:27
今はかけません。前は焼くときに塩胡椒をチョット。
アバター
2022/06/07 06:49
拙猫はあの選択肢だと、ソース>醤油>>塩>>>>>>マヨ かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.