Nicotto Town



6/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

6/7 キラキラ

教会広場とショップ広場

4択は しょう油 だって

(-_-;)
に高齢者避難

そんな中日付変わって今日家庭ごみの収集日と忘れてた;;;
去年に引き続き今年も近所の高齢者夫妻に変わって
うちが町内会の班長をやってるのでゴミ収集所の掃除(´;ω;`)

せっかく風呂入ったのにカッパ着て真夜中掃除してきました…
でもまぁ…誰かがしないといけないことだしね
なんか良いこと起こってください(´;ω;`)

アバター
2022/06/08 03:40
>総悟さん
そう言って頂けると嬉しいです(*´︶`*)
地元の町内会は近隣の数十軒ごとにまとめて班割りをして
一つの区がだいたい10班くらいで構成されているのですが
若いファミリーも居れば、うん十年と暮らしてご高齢のお歴々世帯も居ますので
任期1年の班長なんですが次に回すお宅がご高齢世帯の場合に限って
前任者が連続してもう1期やってます。うちもそんなに若くないですが(;´∀`)
新しく住み始めた新顔さんにやらせる訳にもいかなくて;
うちみたいに中堅どころだけど大昔から居住してる我々がやれば
波風立つこともないだろうって感じなんですけどね(;´∀`)

アバター
2022/06/07 15:33
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
雨降りの中真夜中にゴミ収集所のお掃除お疲れ様でした。
誰かがしなきゃいけない事ってわかってても大概誰かがするだろう・・・て
そのまま過ぎると思うけどkanta03さんはそうじゃなく
ご自分が進んで行動されるの凄いです(*´▽`*)
きっといい事ありますよ~(´ー`*)ウンウン
もしかしたらkanta03さん気付かないうちに良い事あってるかも??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.