Nicotto Town



タウンイベ参加してなかった><。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

これは不作でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タウンイベ参加してなかったから

工具の箱やお人形を貰えなかった。

これは大きい!

背景もセットに売ってるものはどうも合わなくて

気に入らなかった。。。。。

今ある風景は適当。

最悪なコーデです(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2022/06/07 14:52
>ジュリエンヌさん
わたしも、ジュリエンヌさんくらいの余裕がないとね。
まるっきし子供なんだもん((ノェ`*)っ))タシタシ
ジュリエンヌさんはそれと比べて大人よね(^_-)-☆
わたしも母のことでいろいろあるから、がんばらねば!
(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
アバター
2022/06/07 14:32
いろんな状況に備えて余分にとってあるので
私の分は大丈夫ですw
アバター
2022/06/07 13:59
こんにちは~♪
6月はやってるのよね。
そう思って、余分にとっておいたから贈るわね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.