Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 5

12個でした

関東は梅雨入り 九州の梅雨入りは何時かな?
農家も機械化が進みクーラーの効いたトラクターで耕し屋根の付いた田植え機で植える、消毒はドローンや小型のヘリコプター田舎の農業も変わりました

アバター
2022/06/08 00:12
大盛と展望とニコ山。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/07 21:12
12個素晴らしいです。
ご飯は美味しい時も不味い時もあります
リハビリの先生60人と聞いていましたが
74名と聞きビックでした。
色々の人が居て面白いです。
毎日は来れませんが
又ね
アバター
2022/06/07 15:57
12個良いですね(@^^@)/。

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

トラクターにクウラーですか
良いですね(@^^@)/。
アバター
2022/06/07 00:35
12個、おめでとう御座います。

機械がですか、凄い、エアコンが付いているんですね。

恐ろしいなう。

近代化ですね。

梅雨入りらしいなう、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.