Nicotto Town


なおちゃん


6/7  伝言版と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

獅子の日 末広がりだけど 獅子の日は久しぶりのようなwww



今日の4択は 醤油 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

目玉焼きには何派?
他には 塩、 ソース、 マヨネーズ

私は ダントツ 塩 ですね 次がマヨネーズ、ソース、醤油 の順かな
でも3Pコインの為 醤油をポチッ 頂きましたぁ~ www

アバター
2022/06/08 00:31
こんばんは☆彡
北海道ではダウンが活躍中なんですね!
こちらも最近寒暖差が激しいので、毎朝着るものに悩みます(笑)
4択は醤油ですが、塩も今度試してみますね♪(*´▽`*)/
アバター
2022/06/07 23:58
こんばんは。
目玉焼きは塩派なのですね。
私はつけあわせで変わります。
面倒なのでキャベツと食べる時はソース。
レタスやトマトが添えてある時は
塩とマヨネーズです、

今夜もおやすみなさい(^^)/
アバター
2022/06/07 23:48
こんばんは。
肌寒く、長袖にさらに上着も着て出かけました。
雨も降ってきて、まさに梅雨寒です。
アバター
2022/06/07 23:44
再びこんばんは。今年の梅雨は雨の日に気温が下がり過ぎな気がしますね。4月の陽気とか。
洗濯物が乾かなくて大変な季節ですよね。雨に降られたらもっと大変ですね。
アバター
2022/06/07 23:36
明日も雨降りかしら。新しい骨の多い傘が欲しいなぁ。
アバター
2022/06/07 23:33
 あわてて、輪ゴムで止血しました。あんなに指から血が吹き出るとは・・。

 でも、ピューラーで削られるほうが、絶対痛い!! 想像しただけで怖い!
アバター
2022/06/07 23:30
こんばんは。
今日も涼しくて雨が降りました。
韓国語のクラスメイトと韓国ランチを食べてきました。
アバター
2022/06/07 23:12

ぉぉ☆.。.:*・゜
今日のコーデ綺麗だなぁ(*´艸`)♫♦*゚¨
その背景、背景物苦手な私も大好きな一枚です✿
背後の月光の木漏れ日が美しくて魅惑的で…。
手持ちのレースチューリップが輝いてるように見えますね(*˘︶˘*).。.:*♡

6月だけど、「梅雨寒」という言葉があるように
たまにゾクゾクと肌寒い時もあって…。
ヒーターなかなかしまえずにいます(笑)

↑↑↑
私も塩かな。
塩と言うか塩コショウ。
それか麺つゆも結構好きかも(*´-`*)
ソース、マヨ…は私にとっては未知の世界かもw

アバター
2022/06/07 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も雨で寒い寄りの涼しい一日でした(;´・ω・)
アバター
2022/06/07 23:02
こんばんは^^
僕も塩コショウ派です。
子供の頃(半世紀前)我が家は有無をも言わさず、目玉焼きのときは食卓にはウスターソースでした!
ウスターソースもうこれも何十年も常備していない代物となっています。
それと味の素もいつの間にかないです。小学校の家庭科でお味噌汁作るときは入れたんだけどなあ。
他に昔はあって今はないものってなんだろうって考えると、結構面白いですね。
アバター
2022/06/07 22:46
こんばんわ。本日♢チューズデイ♢巡回☆水やり&ステキ!お届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/07 22:42
こんばんは~(*^^*)
透明感のあるコーデ、とても素敵ですね♪♪

目玉焼きには、私はポン酢かな?
割となんでもポン酢かけるくらいポン酢が好きです。
でも今は醤油ですね、ありがとうございます♪
クイズに行ってきます(笑)
アバター
2022/06/07 22:22
こんばんは^^
東京タワーの近くに用事があり行って来ました。
東京タワーやっぱり素敵ね
アバター
2022/06/07 22:14
こんばんは♪
バス停にバスが来たの今日初めて見て感激しました( *´艸`)
いつもキラキラとかイベントのアイテム取るだけなので
タウンに長居してないから知らなかった。
いつもありがとうございます☆
アバター
2022/06/07 22:01
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
暖かくしてお過ごしでしょうか?
そちらは太陽が出てこないと気温が上がらないので、
くれぐれも寒暖の差にお気を付けてお過ごしくださいませ<(_ _)>
明日は耳鼻咽喉科の通院です(^^ゞ
アバター
2022/06/07 21:58
 カレーを作ろうとして人参と一緒に薬指までザックリ切ってしまった。まな板が血で染まった。(><)
アバター
2022/06/07 21:34
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^冷え込んでますね^^;お体にお気を付けて下さい^^
リアルでもあるあるですね^^;クローゼットやタンスの奥にかくれんぼしている衣服!!
アバター
2022/06/07 21:19
こんばんは。
朝は快晴で梅雨入りしたのになんで~と思ってたけど、9時頃からはもう曇天。
そんなに甘くはなかったわ。
今夜も冷えて何だか体か重く感じる。
エヘヘ 天気の所為じゃないかも (+o+); ヤバシ
アバター
2022/06/07 21:15
こんばんは^^

朝のうちちょっと晴れたけど 雨降ってきちゃった(*´-`)
梅雨だから仕方ないか〜
ちょっと寒くて温かいの引っ張り出して着ています
今年の6月は本当に変な気候ですね

明日は新作の日
薔薇のアイテムどんなかな〜
楽しみね〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/06/07 20:51
こんばんは~(^^)
ミニの和ドレスなんですね♬
可愛いです~(#^.^#)♬
手に持ってる物は何ですか?
モザイクガラスのランプですか?
すっごく綺麗ですね~♬(#^.^#)♬♬


和ドレスコーデ可愛いって言ってもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)
いろいろ悩んだ甲斐がありました♬(*^^)v

私は目玉焼きにはマジックソルトです♬
胡椒とかいろんなハーブが入ってて美味しいからお気に入りなんです♬
パスタの味付けもこれ一つでOKなんです(^^)
アバター
2022/06/07 20:47
乃木坂のライブDVDが欲しいけど予約特典なしでも3万超えるので悩み中ですw
アバター
2022/06/07 20:04
こんばんは~ 

たまたま見た天気予報で9時から12時が晴れとあったので午前中にお出かけ。
なんとなく霧雨が降ってる気がしましたが、すぐやんで陽が射すのだろうと思ってました。
折りたたみ傘も持ってたんですが、霧雨なので使いませんでした。
やがて陽が射してきました。
が、霧雨はそのまま降り続けてます。
いわゆる天気雨です。
これって陽が射してるとはいえ晴れじゃないですよね?
アバター
2022/06/07 19:50
こんばんは☆彡
昨夜姉から魔性の女Sちゃんの動画が届きました。
お風呂上りで下着姿のSが私の抱き枕コタローに自分のパジャマを着せてました。
そして『コタローにあう~♥』と言ってました。
コタローのちゃんとしたキャラクター名は❝なまけたろう❞という人形なんですが
めちゃめちゃゆるーい感じで子供が見て可愛いと思うものではないような気がするんですが
Sはおんぶしてたり、寝っ転がってテレビを見る時にお腹に乗せてたりします。
もし良かったら❝なまけたろう❞検索してみて下さいね
アバター
2022/06/07 19:36
おこんばんは なおちゃん~

昨日に引き続き今日も涼しい1日 明日まで寒いみたいだね。
私は暑がりなので嬉しいんだけどまた暑くなるのが怖いよ~
夏のない世界に行きたいかも?

目玉焼き 私の場合ご飯なら醤油 パンの時は塩コショウかな?
マヨラーなんだけどマヨネーズで食べた事ないよん♪

今日は夜の背景に水色の着物ドレスが綺麗だね♪
白のフレームもとっても素敵だよん♪

なおちゃん 明日は新作が楽しみ 明日もよろしくね。
アバター
2022/06/07 19:09
今晩は~(๓´˘`๓) なおちゃん

お~そうなんだ^^

私は 醬油かな、次だと 焼き肉のタレかなw~おいしいよw
お塩か~味塩とかって かける方も多いかもだね

しかし、寒いというか 変な6月だね?これも異常気象なのかな
大雨被害を、また思っちゃうよん~勘違いされるからにゃっw
ゆっくりお風呂して~ゆったりお過ごしくださいね^^
アバター
2022/06/07 18:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お気に入りのクレマチスがようやく開花。今年はもう咲いてくれないかと思ってましたが良かったぁ。

今日は母との昼食デイw栄養状態が少し改善したおかげが 少しだけ足元がしっかりしてきたかもw
まぁ その日によって違うけどねw
アバター
2022/06/07 18:56
こんにちは♪
ゆで卵には塩派、だったのですが
最近はそちらも醤油派に~(笑
こちらこそ今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2022/06/07 18:52
こんにちは^^

今日は晴れで25℃予報でしたが
昨夜から風が有って家の中は肌寒いです(+o+))
そちらは梅雨入りされましたか?
こちらはまだですが、あのムシムシジメジメを考えただけでも
気分が落ち込みそうです(-"-)
今日はお休みでウオーキング予定でしたが
気分が優れず籠ってゴロゴロdayになりました(;^ω^)
アバター
2022/06/07 18:25
こんばんは(*^^*)獅子の日!いいですね!私西武ライオンズファン(´∀`*)ウフフ
私も目玉焼きは塩が好きだなあ。ご飯と一緒に食べることもあんまりないし
梅雨入りもなんか寒くて雨で・・嫌ですよね‥暑いの嫌だけどね!
アバター
2022/06/07 18:11
なおちゃんは自宅で迷子になるくらい大きな家に住んでいるのねw
娘さんがメガホンで叫んで探してくれるよ~w
目玉焼きは半熟にしてご飯の上に乗せてお醤油を少したらして混ぜて食べるのが美味しいw
宇都宮 横手焼きそばも美味しいからソースも捨てがたいな~
ハンバーグならソース・ワイン・肉汁で自家製デミソースが1番好きなんだけどな~pp
今日は竹輪餃子チーズを作ってみたよ(*^-^*) 昨晩YouTubeで美味しんぼアニメみて刺激されてしまいましたw
アバター
2022/06/07 18:07
こんにちは☆彡
私は、目玉焼きには、塩、ソース、マヨネーズ、醤油、何でもいいのですが、
塩コショウが一番好きですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも塩コショウが選択肢になくて、ショックでした。
今日は昨日よりも寒いですね。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/06/07 17:56
こんにちわ~♬そちらは梅雨入りですかー><ジメジメが嫌ですね;;頑張って~!!^^
こちらは梅雨が無いから楽だけど、梅雨明け~とか分からないから一気に暑くなるんだよね~;
そちらは梅雨明け後に暑くなるのかな?( ˶´⚰︎`˵ )
アバター
2022/06/07 17:46
こんにちわ~
今日は快晴になり
暫く雨マークが付いてないから嬉しいです^^
暑すぎても困るけどねw
アバター
2022/06/07 17:34
今日は心がお疲れちゃんなので、この後寝落ちします(日記参照)(・ω・)ノ

凄く強い風が入って来る割に、思った程涼しくない(;^ω^)
昨日涼しすぎたせいだと思うけどね~。

あと足の裏も痒いし(;´д`)トホホ
アバター
2022/06/07 17:26
こんちゃ('ω')ノ

体動かすのは楽しいんだけど・・・・
お腹減るうう(*´Д`)
そして食べるううう(*´Д`)
まあいいかwおいしくいただきます('◇')ゞ

↑きれいなお着物だね。そんなのあったかな?とおもったら私は黒・オレンジのをかってました。
月見うさぎさんの時のだね。色でこんなにイメージかわるんだね。水色もきれいだわ
アバター
2022/06/07 17:07
こんにちは。
06/07(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、変な天気でした。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/06/07 17:05
こんにちわぁ^^ノ
目玉焼きにマヨネーズの選択肢が有るのに少し驚きましたぁw
サンドイッチの玉子の時はマヨネーズ使うから意外と美味しいのかな?
子供の頃はソースだったけど途中からケチャップ派です^^
でもケチャップは選択肢に無いので少数派なのかなぁ?
塩でも醤油でも美味しく頂きますがww
アバター
2022/06/07 16:57
こんにちは♪

私は醤油派です~~ww
小さい時から無条件に食べてたからな~~笑
リア友は塩コショウって言ってました~w

こちら今日も涼しいです^^
来週後半には梅雨入りかな?
意外とそちらの方が梅雨入り早かったね~~^^;
気温差に要注意してくださいね~~(^_-)-☆

アバター
2022/06/07 16:47
こんにちは╹◡╹)ノ"♡
風もあってホント寒いです。
明日も4月並の寒さですって・・"(-""-)"
今週は梅雨空続きですが気圧で体調崩されませんように☆
アバター
2022/06/07 16:28
こんにちは♪
最近、夜の訪問中は睡魔に負けてしまう...(ペコ)
昼間は寝ないから今の内に訪問中w
どうも、夜ごはん食べたら ぼっーとしてたらもう眠たいww
早寝早起きで
すくすく~イヤッ...ぷくぷく育ってます(笑)
アバター
2022/06/07 15:51
こんにちは~
梅雨入り予報と違ってちょっとビックリ!
心構えも無く長い梅雨に入りましたね~(;´Д`)

あはは!またまた笑ってしまいましたWW
レッサーパンダでしたか(;^_^A

↑の4択、私の家はソースだったので どこもみなソースだとw
大人になって醤油かけてる人見て驚きましたw それで醤油派になりました^^;
今日のキラキラは 4と5でした!多分w
アバター
2022/06/07 15:32
こんにち は!!今日は微妙な天気です^^;雨がぽつぽつ降ったりやんだり;
↑涼しげで良い感じのコーデですね^^レースのチューリップと服が合いますね!!^^
アバター
2022/06/07 15:18
こんにちは
夕べ、今朝と肌寒かったです、体調管理に気お付けようね。
日中も風が涼しく感じます。良い一日をお過ごしくださいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/06/07 14:54
こんちゃ~^^
今日は涼しい~w
私的には嬉しいけど~野菜の生育とかが心配だよねw
涼しいと野菜の生育が悪くて価格が高騰するし~w
これ以上値上げは勘弁だわ!
アバター
2022/06/07 14:39
こんにちわー♪
今朝も肌寒かったですw
体調管理にお気を付けくださいね~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/06/07 14:01
こんにちはw梅雨入りしたねえw当分お天気悪いなぁ;;
アバター
2022/06/07 13:01
こんにちは~♪
此方は12日前後が梅雨入りらしいです 
今日は鯖塩焼きと茄子の味噌炒めです^^
アバター
2022/06/07 11:02
(*^3(*^o^*)チュッ♥
アバター
2022/06/07 10:44
こんにちは♪
全仏OPテニスが閉幕して時差ボケも終了。
ですが、3週間後にはウィンブルドンが開幕しますw

テニス観戦も終わって寝不足解消!
とはならず旦那が早出で今朝は3時起床Σ
家事も済ませたしお昼寝しようw

こちらも梅雨入りしました☂
衣類乾燥機が活躍する季節がやって来ました。
今日も大活躍しています(^^;
アバター
2022/06/07 09:53
ごめんあそばせ。
アバター
2022/06/07 09:50
こんにちは~^^関東信越地方では梅雨入りとか しかし、今年の梅雨は梅雨らしくない荒れ梅雨模様ですね~

そかそか、俺にわける分要るから 食べて食べて~^^
アバター
2022/06/07 09:44
なおちゃん^^
おっはよんw

予測梅雨入りなのですね。。
今朝も寒いね。。

今月は第5まであるので、リマスターなのか。。
これ楽しみ。

知らにゃい事ばきゃりにゃりw
何時も教えてくださり(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/06/07 09:07
おはようございます♪
今朝は寒いくらいですね~^^;;
アバター
2022/06/07 08:57
なおちゃんさんおはようございます〜(*´-`)
だんだんと雨が多くなってきますね・・梅雨入りかなああ( ; ; )

今週の新作も楽しみですね♫
アバター
2022/06/07 08:41
おはようございます。
今日は、晴れてます^^
布団干さねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/06/07 07:09
おはよう(*´ω`*)

もう陽射しがあり晴れてるよ(*''▽'')少し風あるねよろしくですm(__)m
アバター
2022/06/07 05:00
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

醤油か塩やな

かっぱえびせんの問題はまだですか?w
アバター
2022/06/07 02:13
夜中もメグチー。
アバター
2022/06/07 01:27
グッドラック。
アバター
2022/06/07 00:41
こんばんは(^^)
とうとう梅雨入りしちゃったね(^^;
気温も少し前より低いみたいだ(^^ゞ
北海道も寒暖激しく、異常気象みたい(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/06/07 00:33
こんばんは。
関東入梅で他の所もすぐに梅雨入りですね。
4択、私は普通と言うか定番の醤油です。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/07 00:33
こんばんは♪
九州よりも早い梅雨入りとは驚きですね。
異常気象なのかな?
気温も低くて6月とは思えないですね。
しばらく曇りや雨の日が増えそうですね。
アバター
2022/06/07 00:30
こんばんは~
梅雨入り宣言が出たんですね(;´Д`)
気温も下がり寒くなったようですから暖かくして休んでくださいね
こちらも18℃迄気温は上がったのですが室内はヒンヤリでした
これでいきなり猛暑になったら体が持たないですね(-_-;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.