Nicotto Town



ツインレイっていうのは、誰なのかわからないな。

今まで、ちょっと好きかも?って、思った人を、ツインレイだったら?


そんな風に考えてみたりしましたけど、

実際は、まるで関係ないかもしれないし。

妄想と想像が楽しかっただけなんです。

ひょっとしたら、ツインレイは夫だったかもしれないし。

と、言うのはツインレイって関係は、ただただ楽しい関係ではなく、つらいことを

乗り越えていくペアだということを聞いたので、そう思いました。

夫とはかなりつらいことを一緒に乗り越えてきたと思いますから。

ただただ楽しいルンルン関係ではないらしいですもの。

ツインレイってなんなんだろうね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.