Nicotto Town


のほほん日記


シェリル→リサイクル品2点に


P限定のお洋服をリサイクル品2点と交換していただきました。


・私出品
雪の妖精 (シェリル)

・お相手応募
くまみみ  
ねこみみ(子ねこ)  

リサイクル品求めで出品していました。
子ねこみみは1点即決、それ以外は記入品2点か1点+P限定1点でのご応募希望というちょっと(かなり)欲かき出品だったのですが、子ねこちゃん以外にくまちゃんのお耳まで入れてご応募いただいてしまいました。
めっちゃありがたい~❤両方ともお耳が可愛いよぅぅぅぅ。

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。


本日は白猫ーデ。
ケーキがっつり行く気満々です。
ココア系のロールケーキがありますが、化け猫なのでNPです。
明日は白熊コーデの予定です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.