Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

花多めコーデ

もらったステキコーデ♪:16

昨日は青い帽子でしたが今日は赤い帽子を使ってみました
なんとなく和風な雰囲気も入れてみたけどこれはこれでいいかも

昨日は帽子単体でしたが、今回は少しアレンジしたくなって椿も付いてるリボンを足しました
他にもこういう大きめで横に付けるリボンや髪飾りは相性いいのありそうなので色々試すの楽しいかも

髪は黒髪にしようとだけ決めて探した結果こうなりました
ロングだと大人しくなりすぎるかなと思いショートにしてます
というか手持ちの髪で一番しっくりきたのがこれです
どうしてこれが一番だと思うのかは自分でも謎です

ついでに一体型フェイスも付けてみたり
ちょっと元気な雰囲気になればいいなとウインクしてるのを選びました
目の中に花っぽいマーク入ってるしちょうどいいのかもと思ってます

やってみるとやっぱり着せ替えって楽しいなあって思いますね(*´ω`*)

アバター
2022/06/07 19:55
>ねこやまさん
ありがとうございます(*´ω`*)
色で一番好きなのは水色だけどピンクとか赤も好きなので今回のコーデもノリノリでやってました
アバター
2022/06/07 19:16
かわいい〜
丈の短い衣装に、ショートな髪で、元気な女の子って印象です
帽子、髪飾り、手持ちの小物で、おしゃれ好きなんだなぁ〜って、思います。
いつもの水色に統一されたコーデもいいけれど、ピンクとか赤色もいいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.