Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


石橋和歩被告(30)やり直し裁判で懲役18年

「なぜ追いかけて行った?」
石橋和歩被告「言われたらこっちもカチンとくるけん。人間やけん

他のアオリ運転で
石橋被告「殺すぞ」「俺は人を殴るために生きているんだ」
普段から他人を殺したくてウズウズしていたのだろう。

東名あおり運転事故で萩山嘉久さん(45)と妻の萩山友香さん(39)が死亡した事故の原因を作った石橋和歩は「事故はぶつかった後続の車が原因だ」
「事故になるような危険運転はしていない」
として無罪を主張した。
裁判はやり直しになり、再度同じ判決 懲役18年がでた。

無茶苦茶な場所に勝手に駐車していた石橋和歩被告が被害者に『邪魔だ、ボケ。』とやんわり注意されたことを逆恨みし、高速道路上で道を塞ぎ追突事故の原因を作った今回の事件は大きく報道された。
石橋和歩被告はこの手のトラブルをアチコチで起こし、相手から多額の金を巻き上げるのを生業としていた。
相手の車を無理やり止めさせ、金を巻き上げようと言いがかりを付けるため、高速道路を塞いだ石橋和歩被告。
金を取る前に追突事故になり逮捕されるとは思わなかっただろう。

有罪判決に石橋和歩被告は憤慨し即日控訴した。

アバター
2022/06/08 08:28
石橋和歩被告 無罪を主張して上告中
アバター
2022/06/08 06:56
元カノになっとるw
この旅行が終わったらケコーンするんだ!じゃなかったのか?
18年後、出所するまで待ってやれよww
アバター
2022/06/07 07:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0781d0adb841315269d4cf713dc7702f8cfdb9f?page=2
元交際相手の証言によると石橋和歩被告は頻繁に煽り運転を繰り返していたという。
迷惑運転をして、後続車が追い抜いていくと停車させて因縁をつける、というのが手口だったという。
アバター
2022/06/07 07:02
こいつの彼女はどうしたんだ? 煽りの時一緒に乗ってた女。
『ホントは優しいヒトなんです』くらい証言?しているのかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.