Nicotto Town



誕生日会を振り返って♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

昨日は、誕生日会でした(^▽^)/


トークバトルで疲れてしましました><。

友が「今日はとことんらなと付き合う」と言ってくれたのはいいけど

1時間15分間ずーっとお互いにしゃべってました。

ちゃんと乾杯!もしました。

それなりに楽しい時間でした((ノェ`*)っ))タシタシ

水曜日には誕プレがきます。

なんでも説明がいるとか。。。。なんだろう???

アバター
2022/06/12 12:55
こんにちは~♪
辛いと思うけど元気出してね。
私も母親亡くした時はそうだったけど
時間が解決してくれましたね。
アバター
2022/06/11 14:23
こんにちは~♪
私もコーデしようと思ってジャスミン植えてるけど
らなs相当苦労したみたいだし、ちゃんとらなsの手元にも
同じのが残るなら頂きますよ。
チャイナドレスのミニとロング、サークルと手持ちに分けて
2回コーデしようと思ってました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.