Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2022-06-06の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

最近、御神籤運  良いな(*^^)v
大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  神社  ヒツジ  4+10=14個 
     キラキラ運は、ないな(~_~;)

4択は、   ロシア

今日は何の日?
楽器の日
1970(昭和45)年、全国楽器協会が制定。昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているため。  


自分を破壊するのも、創造するのも、自分自身
- マドンナ -


雨の月曜日になりました。
涼しいんですけど、ちょっとジメジメ(~_~;)
暫く降ってなかったから、草木には最高ですかね^^

さぁ、気持ちを切り替えて今日も頑張って行きましょう^^
今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2022/06/07 00:45
こんばんは。

関東も梅雨入りしました。
今日は肌寒いので毛布掛けています。

アバター
2022/06/06 22:02
こんばんは♪
雨でしたね~今週もよろしくお願いします(^^)/
少し肌寒いですね 風邪引かないようにお過ごし下さいね☆彡
アバター
2022/06/06 15:02
こんにちわ~
大吉。おめでとう^^
雨も上がったけど湿度が高い月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/06 11:14
こんにちは(^^♪  大吉さんおめでとうございます。 
今3本目のキュウリを 収穫です。雨でほっといたので 大きく30㎝位あります。
2本目は ちさく切って塩で塩でもんで  湯がき卵と混ぜてマヨネーズでサラダに
して 食べました。 3本めは どうしょうかなぁ・・・考え中

今日も元気で楽しく健やかに❣ 
アバター
2022/06/06 07:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう
昨日の夕方から雨降って
今日も全国的に雨なんだけど
今はこっちは止んでるわ(*´ω`*)
また降るんだと思うけどね

気温はそんなに高くないけどジメットしてるね
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

鬱陶しい感じだけど笑顔で楽しく過ごしましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.