Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個だわ
これ以上はないみたいね 意地悪ね~

昨日は夕方から雨になって来たよ
今日も雨なんだけど今止んでるみたい(*´ω`*)
今日は朝から歯医者に行くから その時だけでも
雨やんでて欲しいわ~勝手な言い分だよねヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
雨降って気分下るけど頑張りましょう。

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/06/06 17:43
こんばんは~(m^_^)m 小雨が降ったり止んだり。寒かったり蒸し暑かったりです^^;

今日は 10:3で 13個でした^^;
天気と同じでパッとしないわ~^^
アバター
2022/06/06 16:12
こんにちは。
午後、陽が射してきたので雨あがったかな思って
外出たら、霧雨みたいに降ってましたー。
雨でも元気にがんばりまあす^^
今週もよろしくです♪
アバター
2022/06/06 12:01
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ミルクさんがおられます地域は降雨は夕方からでしたか。
こちらは23:00頃からでした。
そうですか、歯医者さんへですか。
確かに外出の時は雨が止んでいると嬉しいですよね。
はい、そうですね、頑張りましょう。
はい、そうですね、いい日になるようにしてまいりましょう。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/06/06 09:41
おし!

わははは
アバター
2022/06/06 09:18
おはようございます
いつも有り難うね。
雨で歯医者にお出掛け気お付けて行ってらっしゃい~
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/06/06 09:09
おはよう 今週もよろしくだよ
こっちの雨はさっき止んだよ
アバター
2022/06/06 09:04
おはよう!

キラキラ 今日は場所も数も全く同じだよwww

出かける時、雨やんでるといいね(^^♪
アバター
2022/06/06 07:00
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

歯医者、ご苦労様です<(_ _)>
お気を付けていってらっしゃい^^

雨のスタートになりましたね。
今日はずっと雨の様です(◎_◎;)
今は止んでますが、また降って来るんやろなw

雨も偶には風情があっていいかもね。
紫陽花の花もひき立ちますね(*^^)v
さぁ、気分切り替えて、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/06/06 06:33
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらは今朝は大雨よ〜
今日は一日雨みたい(*´-`)

昨日はリフォーム会社のイベントでTOTOのショールーム行ってきたよ♪
お風呂を見てきましたo(^▽^)o
浴室のミニチュアで壁や床や浴槽を組み合わせたり 楽しかったです♬
壁や床の色柄や素材・機能も色々あるんだなあ〜って感心しました

今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.