Nicotto Town



6/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 ロシア

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 美人が多いイメージの国は?
ロシア の他は フランス、イタリア、韓国


昨日はリフォーム会社のイベントでTOTOのショールームで
お風呂を見てきましたo(^▽^)o

浴室のミニチュアで壁や床や浴槽を組み合わせたり
楽しかったです♪

お土産にグルメカードを頂きました(⌒▽⌒)

今朝は雨
時間帯によっては かなり降るようです
お出かけの時は気を付けてね

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

さあ!今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/



アバター
2022/06/07 05:45
おはよ・・こころさん
いつもキラキラ、コメント助かります
6時前に探すとすぐ見つかります^^
今日も楽しくね
アバター
2022/06/07 02:17
こんばんは。

なんか寒いので、湯たんぽに熱いお湯を入れて、フリースの毛布をかけて
パソコンをやってます。

今、こころさんの日記のみなさんのコメントをちょっと読んでいるうちに
「肩が寒いなっ」て、気づいて、中細毛糸を100均メガリリアン機で編んだ
ショールをかけてみました。

寒いんだね。
アバター
2022/06/06 23:22
こんばんは。
除湿機ガンガン運転させて巡回中です。
節電したいのに(;^_^A
アバター
2022/06/06 22:52
朝から雨で 寒い~
早々と梅雨入り宣言
梅雨前線来てないけど予測梅雨入りだってw
今週も宜しくね~

6月だというのに 4月並みの寒さだって
ニュースで 北海道の方 ダウン着てた
異常気象ね~ www

このドレス 白とピンクと紫持ってるんだけど
紫を着ようと思ったの
でも 明るい方がいいかなって ピンクにしたのね 
去年より 1週間も早く梅雨入りなんてしてくれちゃって~
気分を明るくするために ピンクにして 正解でしたwww
アバター
2022/06/06 22:35
こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
しんどい季節になりますが、ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
九州は来週あたりになるだろうと推測されていますが、
どうなることやら(;^_^A
アバター
2022/06/06 21:23
こんばんは 関東梅雨入りのようだね こちら 昨日は寒かったが今日はちょうど良かったよ 今週も宜しくね
アバター
2022/06/06 20:57
こちらも結構降ってます~

お風呂…リフォームしたいけど^^;予算がなくせめて小ぎれいにしようとせっせと掃除してます~^^;

楽しく過ごしてます~^^寝る前のニコ活~^^
アバター
2022/06/06 20:48
こころさん♡こんばんは♪
いつもご支援ありがとうです~(人''▽`)

TOTOのショールームで観たの、お風呂だったんですね~(;'∀')
TOTO=トイレ としか思い浮かばなかった(〃▽〃)あはは
ウチは賃貸マンションだから勝手にリフォームとか出来ないんだけど( ;∀;)
持ち家の方々にとっては楽しいイベントだっただろうね(﹡ˆᴗˆ﹡)

とうとう梅雨入りしちゃたけど^^;
気持ちだけは明るく頑張ろうね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
今週もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2022/06/06 20:16
こころさん、こんばんは。
今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2022/06/06 20:06
こんばんは!!
梅雨入りっ!!麺つゆでそうめんを頂きましょうゅっ!!^^
だんだん冷え込んでまいりましたね^^;暖かくしておやすみください^^
アバター
2022/06/06 19:58
こころさん 今日は人魚のようなコーデで素敵ですね~
こんばんは~ごちそうさまでした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/06 19:41
こんばんは~ 

今日は雨・雨・雨… 
一日雨になりました。
昨日のうちに食材の買出しを済ませておいて正解でした。
少し肌寒かったので今日は長袖が大活躍しました。
昨日まで半袖だったのになぁ。
明日は少し晴れるみたいです。
寒暖の差で体調を崩さないよう、ご自愛ください。
アバター
2022/06/06 19:25
こんばんは、お水とステキのお届けです
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/06/06 19:17
こころさん、こんばんは、新しい傘で聞く雨の音はいいもんだよ
アバター
2022/06/06 19:08
こんばんは、今日も1日お疲れ様です^^今週もよろしくお願いします^^
今日は雨降りでしたね^^;降ったり病んだりと・・・出掛ける前には降ってなかったのに玄関出ると降り出して現地へ着く頃にはしっとりラルの出来上がりっ!!って感じでした^^;
アバター
2022/06/06 17:59
こんばんわ~^^当分雨が続くにかな?嫌ですね。今週もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
あら~^^こころちゃん今日も可愛いです。良いなぁ~いっぱい持ってて。。。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/06/06 17:34
こんばんは~(^^)
涼しげなコーデですね♬

浴室のミニチュアで壁や床や浴槽を組み合わせられるなんて
すっごく楽しそうですね♬
ドールハウスとかミニチュアとか大好きだから
テンション上がっちゃっいそうです♬(^^)♬

こちらは朝から雨でやっと雨は止んだみたいですけど肌寒いです
アバター
2022/06/06 16:59
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/06/06 16:16
こころさん、こんにちは❀.(*´◡`*)❀.
今日のコーデ、チャイナドレスかな?
カチューシャや背景と合っていて素敵です♡

こちらも朝から雨が降っています!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/06/06 16:14
こんにちは・・
一日太陽が隠れてしまって、恥ずかしい言って^^
顔を出さなかったですね・・今は20℃ですよ
アバター
2022/06/06 15:35
こんにちは!

先週の月曜日より雨量少なかったけれど気温が低くて肌寒いですね~
梅雨入りだと言ってますが、この気温差はたまりませんね(^▽^;)

グルメカードってどんなの?どこかのお店で割引きとか?
聞きたがりですみません(笑)
アバター
2022/06/06 14:21
こんにちは~雨で肌寒い一日となりそうです。
家の浴槽のそばの壁に捕まる取っ手あるのですが
意外と便利ですよ。
アバター
2022/06/06 13:42
こころさんこんにちは(*^^*)
今日は朝から雨降りです~☂
梅雨入りしたそうです^^お洗濯困っちゃいますね(;´∀`)
ショールームってなんだか楽しそうですね~^^♪行ったことないです!
しかもグルメカード頂けるなんて最高ですね♪
昨日のドレスは思い出深いものだったんですね~(≧∇≦)
私もこころさんから頂いた数々の品に毎回着せ替えるときこころさんを思い出します♪
今日も沢山着用させていただいています(≧∇≦)♡
アバター
2022/06/06 11:23
こんにちは・・
昨夜から雨が続いていますね
夕方には太陽さん顔出してくれたらいいなぁ~
今週もよろしく
アバター
2022/06/06 09:12
おはよう~♪
今朝は雨で気温も低くて寒いです
3,4月に戻ったような寒さで起きてすぐに暖房を入れましたw

今日は家でのんびり過ごします
今週もよろしくね~♪
アバター
2022/06/06 09:11
おはようございます^^
ショールームで浴室見てきたのね♫
リホームの時は何度も通いましたよ^^
いつもよりヒンヤリとした朝です。
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/06 07:10
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/06 06:21
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は夕方から雨降りだして
今も強い雨降ってるわヾ(≧▽≦)ノ
気温は高くないから良いかもね~

今日も楽しく過ごそうね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.