Nicotto Town



6/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 10

4択  「ロシア


キラキラ  「神社広場 香閣

     「ヒツジ学園 テント

4択 美女が多いイメージの国は → ロシア



世界の美女、という本が定期的に発行されていたそうだ。
街角でみた美女!と思う人を撮ったものだそうだ。
ロシアではなくウクライナがその常連だったそうだ。

ウクライナが「ロシアは我が国のものを勝手に自国のものと喧伝している」と嘆いていた。
料理(ボルシチ、ピロシキ)にせよ戦火(対ナチ戦で頑張った町(キエフ、オデッサ、ハルキウ、リビウ)にせよ、美人までも!

ウクライナ、ロシアはスラブ民族なのだが、ほぼスラブ民族で9割超えるんじゃ?のウクライナに対し、ロシアでのスラブ民族率は8割。残りはモンゴル系だの色々で182の民族を抱えている。
でも民族浄化が大得意で少数民族は固まらないように様々な場所に少しづつ移動させた。
しかも厳しい環境のところに。
部族で団結してソ連(ロシア)に歯向かうことがないようにという政策だが意外にも民族で歯向かったのはチェチェンぐらいだ。
理由としては・・・民族の区別なく弾圧されていたから!!!!
・・・・えーーん。ロシアこわいよーーー。

チェチェンはイスラム圏で有色人種という特筆性に加え、石油がでるので豊かになる筈が全部モスクワにもっていかれ貧しいまま、というのが反抗の動機だ。
しかしてそれも、中核となる男が倒され、その男の息子がプーチンに取り込まれ、自治を得る形でロシアに恭順の意を示した。
それが今ウクライナ戦争に投入されているカディロフ率いるカディロフツィで残虐非道で知られている。
戦争初期に投入されて一旦ボロ負けして引き上げたと言われているのだが、再度投入されているらしい。
カディロフはチェチェンを恐怖で意のままに支配しているからボロ負けとか絶対ダメなのだ。

むかーーーーーーーし、オペラだかなんかだの劇場をチェチェン反政府組織が観客を人質にとって立てこもり、プーチンがそこに化学兵器をぶちこみ、反政府組織も人質もほぼ全滅した事件があった。
救出された人質が病院に運ばれても、どういった化学兵器を使ったかは軍秘密なので医師に言わず、医師がどういった治療をすればいいかわからないじゃないかーーー!!とキレていた。
あと検死をしてみたら圧迫死が結構あって、死体をトラックに積んで運び出す時にまだ生きてるのにボンボンつんでいって結局死亡・・・ということが。
その事件を見た時、これを指導したプーチンは終わりだなーと思ったものだが、どっこい 支持率は下がらなかった。
ロシアって一体?!?!?と思ったものだ。

その事件が実はチェチェンを悪者にするためのプーチンの自作自演ではないか?と最近言われている。
・・・・いや、そんなまさか・・・まさか・・ねぇ???

自作自演というのは陰謀論でよくある。
アメリカの9.11だって実はやらせだ!と言っていた人もいる。
ビルがまっすぐ下に崩れるわけがない!倒れる筈だ!あれは爆薬をしかけて下に沈めたヤラセだ!と。
いやぁ・・・やらせってよくあるけどさ、確かにアメリカのトンキン湾事件(北ベトナム軍がアメリカの哨戒挺に向かって魚雷2発を伐ったとされる事件)はアメリカ側のやらせだった。戦争介入の口実に使った。
でも9.11のあれだけの犠牲を出すのをやらせはちょっと無理~~~~。同時に何機乗っ取られてたと思ってる~~~。

やらせって結構バレる。
そしてバレた時の痛手はものっすっごい。
その昔、朝日新聞が沖縄の珊瑚に傷をつけて「心ない人が傷をつけている!」と記事にしたが、結局その記事をかいた本人が傷をつけていたことがバレた。
「k.y. って誰だろう」事件だ(朝日新聞珊瑚記事捏造事件だけどね!)
1989年のことだが未だに言われている!

結論:嘘つく時はバレても笑ってすませられるレベルにしておこうよ

まぁそんなレベルの嘘だったらつかなくてもいいんだけどさ!

アバター
2022/06/06 19:20
ワタクシウソハツキマセン。
ツツキサンチョーカワイー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.