Nicotto Town



ガーデンパーティ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

永遠の愛に乾杯☆彡

ムフフ♡

今宵は飲み明かすわよ~ん♪

アバター
2022/06/07 00:49
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/06 20:12
おこんばんは ゆぴちゃん♪

私も一緒にお祝いするね~♪
いくらでも付き合うよ。
アバター
2022/06/06 19:53
レースの透け感が繊細で素敵☆
苺カクテルも美味しそう♪
アバター
2022/06/06 19:49
こんばんは!
乗り心地最高です笑笑
浮かぶアイテム初めてなのでテンション上がってます(ᐛ)
夜のガーデンパーティ楽しそう♪とっても素敵です♡
アバター
2022/06/06 18:52
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
可愛い色のドレスですね♡
ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/06 14:36
今宵は、一緒に飲み明かそうね~ ♪
話題は一杯あるよね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/06 13:21
こんにちは^ ^
こんな素敵なドレス着たお洒落なガーデンパーティー♡
私も参加してみたいです♬

永遠の愛♡♡乾杯(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)
アバター
2022/06/06 12:33
二日酔いはなかったかな?

ピンクのドレスリアにありそう
あったら着てみたいな
アバター
2022/06/06 11:49
こんにちは
今週もよろしくお願いします
ピンクの色素敵な色合いですね
ガーデンパーティ ゆぴちゃんにぴったりw
アバター
2022/06/06 09:45
ガーデンウェディング憧れちゃうね♥
ピンクのドレスも可愛くていいなぁ(*´ω`)
アバター
2022/06/06 08:54
おはようございます
綺麗なドレス…うっとりです。
アバター
2022/06/06 08:03
ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマンw ウチにゃDVDもレーザーディスクもあるだよw 戦意高揚映画のひとつなんだけれど、まだ強制収容所の存在が知れ渡っていない頃の製作、こういう時系列もわかるだ。
アバター
2022/06/06 07:34
フィッシュテールのドレスが艶やか((´I `*))♪
カクテルはピンク・レディーかな?
アバター
2022/06/06 05:08
ゆぴ姫❤ そうだね・・一緒に飲みたい気分(〃艸〃)ムフッ

ほんとうに食べないと、痩せちゃう…1食でもそう。。
あ~苦痛の夏子だよ。
アバター
2022/06/06 04:27
おなよう❤乾杯だよチュ❤
アバター
2022/06/06 02:41
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「君の瞳に乾杯! えっ,ボギーの真似だって。映画好きだから自然にインプットされていたんだ。」

 カクテルは結構強いお酒ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.