Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ヒツジ学園・神社広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 7

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+7個=17個でした。


アバター
2022/06/06 20:41
こんばんは☆
キラキラ17個おめでとうございます♡
車、無事で良かったですね!
でもお花がやられてしまったのはちょっと残念ですね(>_<)
うちも昨日の強風できゅうりの苗がポキッと折れて
しまいました…
最近はお天気が極端過ぎて困りますね。
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/06/06 14:50
こんにちは♪
関東甲信地方で梅雨入り、九州南部より早いのは17年ぶりらしい!
朝から肌寒く現在18度で長袖の重ね着…昨日迄の夏日が嘘みたいw

雨の日の楽しみ方:水も滴るいい女を気取る!誰も見てくれないけどw
アバター
2022/06/06 14:50
こんにちわ~
雨も上がったけど湿度が高い月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/06 14:29
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
こちらは今日梅雨入りしたそうで雨の月曜日です。
今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.