Nicotto Town


なおちゃん


6/6  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

ピンキラデー

今日も安定の 13個~ でした‼ チャンチャン www


今日の4択は ロシア でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

美女が多いイメージの国は?
他には フランス、 イタリア、 韓国

美人って 好き好きだと思うけど
優しさを感じられる顔が 好きかなぁ~

アバター
2022/06/06 23:38
小さなお嬢さんには、赤い実がとても魅力的だったのですね。
毎年楽しみにしていたということは、お口に合ったのかな?
もう大きくなられているでしょうけれど、
懐かしい思い出ですね。
アバター
2022/06/06 23:38
こんばんは☆
今日は寒くて久々にジャケットを引っぱりだしました。
街には半袖の強者が∑(゚◇゚ノ)ノ
ぜったい寒いってw

今日はゴージャス☆ですね!
そのドレス、こーして見るとピンクは可愛らしいのね。
販売当時はスルーしちゃったけど、上手にコーデされると
買っとけばよかったって思う←いつもの病気です(ノ∀`*)
アバター
2022/06/06 23:22
毎日少しずつ収穫できるので、ためてからジャムにしています。
元々はお友達からもらったのですが、お友達のお庭のは途絶えてしまったそうです。
アバター
2022/06/06 23:14
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
南国のこちらはまだなのに、飛び越えて梅雨入りしちゃいましたね(;^_^A
ピンポン玉のような雹がまた降らないことを祈っっているところです(´;ω;`)
アバター
2022/06/06 22:56
こんばんは~(*^^*)
ピンクのドレス可愛いですね♪♪

関東梅雨入りしましたね。
雨の日は眠いです^^;
遅れましたが、今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/06/06 22:36

まさかの雹が降ってくるなんて……!!
そちらは以前にも夏に降ったことってありませんでしたっけ?!
本当、異常気象なんだと感じますね(>_<)

今日は一日しっとり雨模様でした☂
こんな日は掃除に適してますよね(*´-`*)
湿気が多いので埃が舞い上がりにくくて♫♦*゚¨

次の新作が凄~く気になります✿
雰囲気的には、なおちゃんも凄く好きそうなシリーズでは???
ウェディング、ニコタさんガンガン攻めてきますね~(*´艸`)♫♦*゚¨

アバター
2022/06/06 22:23
こんばんは♪
そうですよね。
まだ朝と晩は肌寒い感じがします。
昼間は暑い時もあったりで
こういう時期は何着たらいいのか困っちゃいます。
いつもありがとうございます☆
アバター
2022/06/06 22:20
こんばんは(・∀・)
もう少し宣言は後まわしかと思っていたら、あっさりと梅雨入り宣言(したかも知れないと言う曖昧な表現ではありますが)しちゃいましたね。
でも宣言に負けじ?と、終日良く降りましたね。
明日もグズグズしたお天気の様ですが、梅雨が明けるとあの暑い夏がやって来るのかと思うと~です。
とは言っても3年前の夏を最後に、炎天下の中を徒歩で移動することもほとんど無くなってしまったので、そんなに辛くはないのかな。
日傘をさして歩くのは結構好きでした~<( ̄︶ ̄)>
アバター
2022/06/06 22:04
バターロール、朝ごはんにしたけど誰も味には言及してくれなかった。(完食だったけど)
アバター
2022/06/06 22:03
再びこんばんは。
日本は広いから。
北海道は梅雨無いと思いましたけど。
まだ寒いのですね。
アバター
2022/06/06 21:51
こんばんは♪

今日は夕方まで雨が降りました~w
なので、コインランドリーに乾燥だけ行ってきました(*^^)v
20℃ほどで涼しかったです^^

今日もお花がいっぱいで可愛いドレスですね~(●^o^●)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2022/06/06 21:51
こんばんは☆彡
今日は雨の中整体の予約日でした。
いつも予約を入れる時に同じ曜日の同じ時間帯を予約すると
話したりするほどでもないけど顔見知りさんができてきます。
そんな顔見知りさんの中に時々お孫さんを連れてこられる男性がいらっしゃいます。
何度か会ってるんだけど、そのお孫さんが超絶人見知り(3歳くらいの女の子)。
目が合うとくるりと背なかを向け
こんにちはと声を掛けるとおじいちゃんの足にしがみついて顔を隠してしまう。
今日はお姫様の恰好をしていたのでつい『あら可愛いお姫様♥』と声を掛けてしまいました。
そしたら嬉しかったのか笑顔は見せてくれなかったものの
私が帰る時に黙ったまま私の後ろ姿にバイバイしてくれてたんです!
何気なく振り返って整体院のガラスドア越しに手を振ってくれてるのに気づいて
慌てて手を振り返したら、おじいちゃんの方に走って行っちゃった。
少し女の子との距離が縮んで嬉しかった♪
アバター
2022/06/06 21:51
こんばんは╹◡╹)ノ"♡
週末はクレマチスの丘で新緑の風に吹かれてまったりした時間を過ごせました♪
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/06/06 21:50
こんばんは☆彡
ホント、スマホケースって色々なものがありますね。
私はかれこれ、3年以上同じケースを使っています(笑)
4択は音楽グループのイメージで、韓国を選択しました。
今週もどうぞ宜しくお願いします!(´∀`*)
アバター
2022/06/06 21:47
こんばんは。
湿気で身体が不調で除湿機全開です。
ドクターからの指示でもあるので、
節電なんてなかなかできないです(;^_^A

なおさんは肌寒いほうがつらいのかしら。
お大事に!
アバター
2022/06/06 21:44
こんばんは〜^^
雨で肌寒いです(*´-`)
長袖が大活躍です
関東 梅雨入りしちゃったね
雨が続くのか〜って思うと滅入るけど
なおちゃんのピンクのドレスに癒されるよ〜
可愛いピンクだねえ〜❤︎

今週も楽しくよろしくお願いします〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/06/06 21:32
こんばんは^^寒くなってきましたね^^;4月並みですか・・・おかしな天気ですね^^;
寒くならないようにあたたたたっ!!暖かくしておやすみください^^
アバター
2022/06/06 21:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は寒いくらいでした;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/06/06 21:17
こんばんは 関東地方梅雨入りだね こちらも昨日は寒かったが今日はちょうど良かったよ 今週も宜しくね
アバター
2022/06/06 21:12
こんばんは^^
ついに梅雨入りとなり憂鬱な日が始まりそうです。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2022/06/06 21:01
なおちゃん^^
いよいよ梅雨入りですね。
憂鬱な気分で冷えるので体がきついですん><

めっちゃ素敵なドレスですね。
復刻してく入れると嬉しいなぁ。。
アバター
2022/06/06 20:39
なおちゃん美女の多い国のイメージは埼玉国よね~w
飛び切り美人がわんさか歩いてるわw
そして練乳は永遠のあこがれ~w バニラアイスにもイチゴにもトーストにもたっぷりかけたいw
なんならチューブごとチュチュ吸ってもいいわw
なおちゃん日本ーブラジルみてるかな? なおちゃんはスポーツ何かやてったのかな~
アバター
2022/06/06 20:20
今朝は雨よりも風が凄くて傘が壊れるかと思いましたw
アバター
2022/06/06 19:52
こんばんは。
関東が沖縄の次に梅雨入りです。
雨量を確保したらさっさと明けて欲しいなぁ。
どんより空に負けないように気持ちを盛り上げて乗り切らなくては。
Fight ~!!
アバター
2022/06/06 19:51
こんばんはー!私も13でした^^;
ロシア美人はたしかに!体操とかフィギュア選手を見てもそうですがなぜか年をとると太られますよね
ふしぎですね!小さい頃からまんまるなのでw今日は寒くて雨もずっと降っていて雨用のウインドブレーカーを着て出かけました(^o^)
アバター
2022/06/06 19:51
こんばんは♪
そういうコーナーだったんですね~ (^^)
ミニゲーム10個はちょっと大変そうです(笑
アバター
2022/06/06 19:48
こんばんは^^
昨日は結婚記念日だったのだけど旦那も私も忘れてた〜笑
今日は大雨で寒いくらいだったよ
アバター
2022/06/06 19:30
こんばんは~ 

今朝は、またバターロールでミニドッグを作るつもりでした。
が、作る直前にカツサンドが食べたくなり、ロースカツを用意。
バターロールのサイズに合わせてカットして、たっぶりとんかつソースをつけてはさみました。
レタスの用意がなかったので、別途キュウリのサラダをお付け合わせにしました。
やっぱり食べたいときに食べたいものを食べるのは至福ですね。
アバター
2022/06/06 19:18
こんばんわぁ^^ノ
今日関東甲信が梅雨入りしましたねぇ
雨が降るととたんに涼しくなって、もう今年は着る事無いだろうとしまい込んだ長袖を
またまた引っ張り出して着ていますww
暑がりなので真夏の暑さよりはいいのですが、梅雨が明けたらまたあの酷暑がやって来る
んですよねぇ^^;
暫くは憂鬱なお天気を我慢して過ごさないと^^;
アバター
2022/06/06 19:18
おこんばんは なおちゃん~

今日は出掛けたんだけど寒いし雨が酷い1日だったよ。
今日は部屋の中も寒いので暖房を入れちゃった~

確かにロシアは美人が多いと言われてるよね。
まあどこの国も美人はいると思うんだけど~

なおちゃん 今日のドレス とっても素敵だね♪
今の時期は素敵なドレス姿をたくさん観れるので嬉しいよん♪

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/06/06 18:47
こんばんは、今日も1日お疲れ様です^^今週もよろしくお願いします^^
↑美人の定義は人それぞれですね^^
アバター
2022/06/06 18:45
今晩は~(*´˘`*)

今週もよろしくお願いします^^なおちゃん♥

ロシア系のお顔だちを よく美人に例えられるね
DAIGOの奥さんも そんな顔立ちだわ~美人ナンバーワンかな

私も、顔だけでなく 全体みるほうだから 優しいまなざしとか
優しい感じが好きかな~原田知世さんとか。石野真子さん?お歳だけど奇麗だなて
それで、最初出川さん嫌いだったけど、前もいったかなw
なんか、優しさを見てから 好きな顔おいうのか~人間で不思議よね?今では好きかな
イケメンとはいえないけど、でも、優しくて 頭いい常識ある方かなと
ダウンタウンの浜ちゃんとか。さんまさんとか、本当のとこ知らないけど ピン子さんもかな
言葉がキツイ感じちゃうんで う~んだなw 受ける印象は 様々だもんえ~
と、芸能人の話題訪問でした^^
アバター
2022/06/06 18:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からの雨も昼過ぎには上がりかけ 昨日植えた苗には恵みの雨となりました。
が {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~い一日ねw爺がダジャレでも言いまくってる??

ロシアの美人さんが笑顔でいられるようになりたいねw
アバター
2022/06/06 18:24
今日は涼しくて助かってるけど、さっきまた同居人にいらんストレス貰ってしまった(;´Д`)
涼しくても足が痒くなったのは治らんし(秋の終わりか、冬の初め頃までは最低でも痒い)、悉く人の気持ちを無視するというか、踏みにじるのが好きなんだなって部分が、ここのトップとそっくりでマジで嫌ww

本人は気付いてないから、悪いとも思ってないのが質が悪いしね。
だから過疎ってるのも、自分達のせいだと気付いてない。
何と言うか、おめでたい思考というか、プログラム書く事だけにしか脳細胞使ってないんだなと思いますな。
気付いてなければ幸せだけど、沢山の人に同じ事言われたら、流石に考えるかね?ww
自分が嫌われる性質だって事(* ´艸`)

こういう人間は外面はいいから、ユーザーの中にも気付いてない人がかなりいそう。
そもそもここの成り立ちとか、1人の頭の中の世界で好きにやってるとか、知るだけで大分違うんだろうけど、知らない人の方が多いかもね。
誰がトップなのかも知らないんだろうしww

今まで普通に生きてきて(社会に出て仕事して、色んな事に苦労して)、経験値をそれなりに積み重ねた人は、ここが「何か変だ」というのには気付いてると思うよ。
仮想世界だからだと思ってるかもだけど、ピグだって同じだけど、そんな違和感感じなかったでしょ。
ここしか知らない、学校出たら結婚してずっと専業主婦って人は、世間一般や社会的常識も欠けてる人がいると思うよ。

私もピグで最後の方にそんな「自称普通の主婦」がいたよ。
こういう世界では、相手に何をしても構わないって思ってたってwww
人間扱いじゃないのよね。
その理屈なら、貴方も今そこに存在している人間じゃないのね?って事になるけど、それにすら気付かないんだなと。

単にアバターを通してるだけで、結局人間対人間のやり取りなのに、それが理解出来てない人が結構いる。
そして何故か、ここはトップがそんな感じの人。
作る側がそれじゃ、あちこちおかしくなるに決まってるし。
ピグは独りよがりじゃない、凄く沢山の人間の気持ちで作られてるから、違和感もないし心地いいんだと思うよ。

沢山の人の、沢山の温かい思いが詰まってる。
今もそれは同じで、1人が神のように仕切ってない。
独裁は多くの人には受け入れられないよ、気が合う人か同じような人種じゃないと。
私はここは肌に合わないww
アバター
2022/06/06 17:26
こんにちは~(^^)
華やかなドレスですね♬
キャンドルサービスのキャンドル持って素敵ですね♬(^^)
ゆらゆら揺れてベルも素敵です~♬(#^.^#)

昨日のブーケはトルコ桔梗だったんですね!(^^)
トルコ桔梗って可愛いですもんね♬
リアのお花も好きです♬(#^.^#)

今日は朝から雨でやっと雨は止んだみたいですけど肌寒いです
アバター
2022/06/06 17:20
こんばんは。
素適な可愛いドレス。着てみたいな~と思いました。
関東が梅雨入りしましたね。
今日は肌寒くて長袖着ています。
アバター
2022/06/06 17:08
こんにちは。
06/06(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
朝から雨降ってましたが、今は小雨になってます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/06 16:05
如雨露じゃなくてバケツで水遊びするんじゃない~!
土砂降りじゃんか!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/06/06 15:40
こんにちは♫
午後から晴天♡
お散歩したいけれど、家族とのんびりおうちdayしてます。笑

最近の雷雨、雹なども降ったりしていて
海外のハリケーンを想像しちゃってます。
やはり、気温が高い影響があるのでしょうね。
アバター
2022/06/06 15:27
こんにちは~
寒いのでまた靴下とフリースにお世話になってますww

ええええ!梅雨入りですか?
関東は 中旬位だと言ってましたが。一週間早い。

アハハ!この子たちアライグマでしたか。。。!
てっきりタヌキだと。。ポリポリ!よく読まなきゃダメね~
アライグマさんごめんね^^;
こんな私ですが、今週もよろしくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/06/06 15:03
こんにちわ~
雨も上がったけど湿度が高い月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/06/06 14:54
こんにちは^^わたしも同じで13でしたw

雨が降って、新しい傘が使えるのはうれしいけれど、寒い日は外に出たくない病になってしまいましたw今後の温かい雨に期待しますw
アバター
2022/06/06 14:46
こんにちわー♪
ピンクのウエディングドレス、華やかでステキですね❤
このドレス大好きで、数色買ったんだけど、フリマに出しちゃって
今は1色しか手元にないです^^;最後の1色は手放さず大事にもってようwww

今日は朝から雨だし寒くて床暖つけちゃいました(*ノω・*)
今週もよろしくお願いします♪(๑•᎑•๑)♬
アバター
2022/06/06 14:05
こんちゃ~^^
私は儚くて守ってあげたい感じのかわいい顔が好き~^^
昔から憧れだったわ~!
無い物ねだりなんだろうね~w
アバター
2022/06/06 13:58
なおちゃん♪こんにちは♡
ピンクのお花でしょうか?ドレスがとっても可愛くて素敵です~♡
背景も教会みたいで素敵ですね(≧∇≦)♡
4択について丁寧に教えていただいて、ありがとうございます…!
3Pコイン頂けるんですか~!!そんなシステムがあったんですね!!
日記友達限定なのですがそれでもできるのかな…!
ありがとうございます(*´ω`*)❀
アバター
2022/06/06 13:05
。まされかつお
アバター
2022/06/06 12:14
。-ねたま
アバター
2022/06/06 11:19
こんにちは~♪
雨ですね~ 今日はカツカレーです 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/06/06 11:18
おはようございます
美人って綺麗だけど、なおちゃんと一緒でやさしさを感じられる顔がいいですね。
雨の月曜日になりましたね。今週も宜しくお願いします。
気温の変化で体調を崩さないように気付けて下さいね。
アバター
2022/06/06 11:18
。うとがりあもつい
アバター
2022/06/06 10:47
おはようございます。
今日は一日中雨の予報><
夕方からフルートのレッスンに行ってきます。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2022/06/06 10:40
こんちゃ('ω')ノ今日は雨だね♬It’s a rainy blue~♬今週もよろしくね

ロシアは色白でブルーの瞳に金髪ロングのイメージかしら?
今大変なウクライナも美人が多くて有名よね。
好みの顔はそれぞれだから何とも言えないけど。
私も説明はできないけど、どこか凛とした知的なお顔が好きかな?
アバター
2022/06/06 09:51
こんにちは~^^6月第2週、雨の週始め!頑張って行こう~^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

いえいえ!言ったろ?ミートテックだろうがハートテックだろうが なおちゃんのなら嬉しい^^
アバター
2022/06/06 07:47
おはようございます。
このまま梅雨突入でしょうかねえ。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/06/06 07:32
おはよう(*^。^*)

全国的に雨降ってるけど
気分上げて頑張りましょうね~
こっちは今は止んでるけどまた降るのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/06 05:30
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪
今週もよろしく^^
肌寒い朝やわ 蒸し暑いより良いけどねw
アバター
2022/06/06 05:07
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/06/06 02:27
現状では0時30~1時くらいに終わるので、当分早くは帰れない流れです^^;
遅番だから昼夜逆転の生活が続きそうですw
2連休のときはなるばくお昼にも買い物や外にお出かけして日光を浴びるように
しようと思いますww
アバター
2022/06/06 02:01
ただいまぁ~♪お風呂&洗濯完了♪月曜は休みです^^
アバター
2022/06/06 00:52
こんばんは~
多くの所で過ごし易い気温になったようですね
北海道もようやく気温が上がってきそうです♪
まだ朝晩は寒いですが日中だけでも過ごし易い気温になってくれるのは嬉しいです
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/06 00:40
こんばんは♪
今日は雨が降るかと思ったら降りませんでしたね。
明日は大雨になりそうなので気をつけてくださいね。
では今週もお互い頑張っていきましょう(^_^)
アバター
2022/06/06 00:34
こんばんは。
美人が多い国は?って容姿のセクハラのような・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/06 00:28
こんばんは(^^)
まだ半袖バリバリな気候じゃないね(^^;
明日は大雨(^^)
ちょっと蒸し蒸ししそうかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.