Nicotto Town



みんなで雨の日

画像

お庭でカカシくん2個といっしょにお茶会したよ☆

 
みんなで傘もって、
雨降ったらいいのにねー…
ってそれだけなんだけどね(*''▽'')
 
そそ、
カカシさん☆普通にお庭に立てるだけでいいやと思ったけど、
机と椅子あるところにおいたら
なんかちょっぴり座ってるチックにできた気がする♪♪
座ってるように見えるの、うにだけじゃないよね?(∩´∀`)∩
これで雨降れば何となくばっちりなんだけどな☆
 
 
☆☆
 
 
週末は結構寝たりしてわりと休んだはずなんだけど、
昨日の夜は珍しく、
なんか歯がとっても違和感があって、ちょっと寝つきが悪く、困りました。
 
なんか夜中やふとした時に
必死に顎に力いれて噛みしめた状態とかだったりしてたのかなぁ…?
単純に歯が原因じゃない気がするんだけど…(´Д`)
 
わかんないけど、
歯をもっかい念入りに磨いてみたり、
逆にお腹が空いてるのかとミルク飲んでみたり、、
変な工夫で深夜にいろいろやりつつ
なんとかごまかしながら寝たんだけど、今朝にはすっきり…。
 
あれぇ? 
これってどういう状態なんだろう??
 
次のうにの歯医者さんはたぶん7月ごろだっけ…。
 
次、医者さんに行ったら聞いてみようかな?(;'∀')
でも聞いてみたら
こういうのって逆にめんどくさいことになるかなぁ…?

どうしましょ

アバター
2022/06/08 00:17
to ゆかむぅ さん
噛みを意識して日常を過ごしてみてるけど
なんかやっぱり力は言ってることが多くて、噛みしめーが問題かなぁって思ってきてます(;'∀')
とりあえず相談しないでいれるといいなぁ、、
面倒なことにはなってほしくないんだぁ、絶対に痛くされるのわかるし(≧▽≦)
アバター
2022/06/08 00:15
to ゆあ さん
ありがとー♪
テーブルに美味しい物置けないから言うほどパーリィできてないんだけどネ☆
今度ゆあさんのお庭もお散歩させてもらおう(∩´∀`)∩
お店以外の場所ってなんとなくあんまり行っちゃいけないかなーってしちゃう小心者~
アバター
2022/06/08 00:13
to 愛 さん
優しいコメントありがとー♪雪だるま君たち、夏もがんばってもらわなきゃね☆
うん、歯の痛みは翌日は無かったんだけど、
日常的に意識してここ数日そのあと過ごしてるけど、
やっぱ日女的に無意識に噛みしめすぎかも、、ちょっと力抜くように意識して過ごしてます、
これでまた痛くならなければいいんだけどなぁ…
アバター
2022/06/08 00:10
to のばら さん
いつもありがとー日記にお返事♪
アバター
2022/06/08 00:10
to るな さん
ありがと♪なんかもっと並べてみたくなっちゃった(≧▽≦)
アバター
2022/06/06 23:21
こんばんは(*^^*)
私もたまに歯が痛くなります(>_<)
定期的に通ってるのに~…と思って歯医者さんに聞いたら確かに面倒な事にw
でも痛みが続くようなら歯医者さんに相談した方が良いと思います☆
寝てる時に噛みしめてたり知覚過敏とか色々原因があるみたいですね~^^;
アバター
2022/06/06 22:56
uniさんのお庭、沢山の可愛い物がいっぱいでイイ感じ。
自分は時々、お庭の方にも歩いて行って見学させていただいております。
uniさんたち3人と、文鳥と、ゆきだるまさんと、パーリー(party 笑)
できてよかったね♪♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/06/06 22:05
わあ、かかしさん、座っているように見える!
いいねいいね、みんなでお茶会(*´▽`*)
雪だるまさん、温泉に近づきすぎると、溶けちゃうよ~(@_@;)

歯に違和感、私もすっごい時々だけど、感じることなくもないです。
同じ感じかどうかは分からないですけど(^^;
気になり始めると余計気になってしまうんですよね~(><;
その後眠れて、翌朝も何ともなくてよかったです(*´▽`*)
歯医者さんに行ったとき、覚えていたら聞いてみましょ(*´▽`*)
アバター
2022/06/06 20:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

お庭に水まいたから かかしさんたちは傘で濡れるの防いでいたみたいw
雨降りは好きじゃないけど 新しい傘を買おうかなぁ 雨降りは車だからめったに傘ささないけど
新しい傘だとちょっと 雨降りが楽しくなりそうだしねw使わないうちになんとなく古くなって
しまってるwww

歯がしっくりこない日はいやよねw 検診の時聞いておくのもいいかなぁ やっぱ安心出来るしw
歯以外からきてることもありそうだしwwいつまでも若くないよ・・・・・

私も怖い映画とか那覇市は無理www古い映画のなんとか特集で 有名だからチラッと見たけど
怖くて見れなかったし神社とかの鳩が集まってるのもこわくなったよ まぁ子供の頃の話だけど
今もどっちかと言えば苦手www



アバター
2022/06/06 16:21
↑わあ、楽しそう♪面白い~♪^^ uniさん一人だけなのに、
みんなでにぎやかなパーティしてるみたい~♪(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.