Nicotto Town



日曜日終了。

今日はお出かけ☆

目的の物を買うために、少しだけ遠出^^

コロナが流行ってからは人混みを避けてたし…都会でのお買い物は止めてたんだけどw
コロナが心配と言うよりコロナになった後の仕事の対応が面倒だなぁっと思って^^;

今日は用事があったので仕方なし(*´з`)
人が少ない時はいいけど、人の流れが増えてきた時は足を止め、商品棚の陰からキョロキョロ辺りを見渡して流れが落ち着いたら進むという…何とも時間のかかる買い物でしたw
人混みに酔う~ww

ま、目的の物は買えたし良き良き( *´艸`)

明日から早番だから、今日はもう寝ちゃお♪

明日は雨予報…(゚Д゚)ノ

アバター
2022/06/06 22:41
基本は1.5m開ければマスクはいらんらしいが
外のように風があって空気が流れてればいいらしい。
最近は、店でも窓開けて風を通してたり。
ただ夏はエアコンになるので、密閉空間になるかも。
小学校でも、外の体育はマスクを外してって指導してるようだし
そろそろ、マスクがしなくても気にしないでいられる生活が
戻ってくるのかも?
ただ、外人いたらマスクしそうだわw
アバター
2022/06/06 22:40
怪しい動きをしてそうで素晴らしい(≧▽≦)
あと付けてみたいなぁ~楽しそう♪
うにも今週は早番だよ、少し早めに行動しなきゃー(でも24時になりそうな~
アバター
2022/06/05 23:34
万引きGメンにマークされそうな動き!
アバター
2022/06/05 23:33
おやすみー。

ゆっくり休んでねー。天気悪いのは嫌だけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.