Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3


【7日終了】5月タウンイベント特典受取
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71349940

5月の仮想タウンイベントとして開催しておりました
「すずらん咲く森のおもちゃ工房~アトリエ メイリリー~」にて、
集めたポイントを使った特典アイテムなどの交換が、
6月7日(火)23:59をもちまして終了となりますので、
事前にご案内いたします。

▼特典の詳細と受け取りは、こちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=ateliermaylily


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】「ジャスミン」新入荷・イベント/9日
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71349650

6月9日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、6月のガーデンイベントに関連した、
新作の「ジャスミン」の花のタネです。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっております。

育てて収穫した「ジャスミン」を合成すると、
お部屋に飾れる「鉢植え」や、
アニメ付き納屋アイテム「孔雀のいる亭」、
お庭アイテム「飲茶セットテーブル」などが作れるほか、


また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、
稀に、収穫したお花のタネがもらえるイベントも、
開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71349958

6月7日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる「アイリス」「サンダーソニア」「カラー」のタネが入荷予定。


6月8日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 6月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“愛しのウエディング”をテーマに、
   薔薇ドレス/スーツ・トークハット・ケーキのフォーク・白い歯が輝く口・キザなポーズや、
   色々な薔薇アイテム・薔薇咲くバルコニーの背景などが入荷予定。


6月9日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめるの「ジャスミン」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


7日(火)23:59、5月タウンイベントの特典アイテム受け取りが終了。
↑の頭のせモモンガ等が貰えますよ。
お忘れなく~。


9日(木)15:00頃、P花新作「ジャスミン」が入荷。
それに合わせて、収穫した花の種が稀にもらえるガーデンイベントも開始。
ジャスミン以外でもOK(タンポポは除く)のようです。
Cレア種のレベル上げのチャンス~。

で、その前 9日(木)14:59 に、
ガーデンで行われていたオレンジ収穫祭の特典アイテム受け取りが終了になります。
↑の全身服等が貰えますよ。
こちらもお忘れなく。


Pアイテム入荷は8日(水)。
テーマは「愛しのウエディング」。
「白い歯が輝く口」と「キザなポーズ」に注目!
二階堂ができるな<古い


7日(火)、P花「アイリス」「サンダーソニア」「カラー」も入荷。

アバター
2022/06/06 22:08
>あいうえおさん

ジャスミンは香りのイメージが強いんですけどね。
どんな感じになるんでしょうねぇ。

Cレア種は私もあまり集まっていません。
1回で全部植え終わっちゃうかも(^^;
ゼラニウムは私も100個以上あるんですけどね~w

ああああ、三鷹だ。
なぜ二階堂と間違えるかな…。
面堂と混ざったか?(堂しかあってないけど)
混ざったとしても何故間違える…。情けない。
アバター
2022/06/06 18:13
ジャスミンは、花としてはかなり地味なほうなので、どうなるのか気になります~。
(気にはなるけれど、買って育てる可能性は低いです(^^;)
今回のガーデンイベ、私もCレア種を増やせるといいなーと思っています^^
とはいえ、手持ちのCレア種が、前回のイベからあまり増えてはいないのですが(^^;
ポイントが貯まるイベントがあると、どうしてもゼラニウムを育てちゃうのでw

白い歯が輝く口というと、私はめぞん一刻の三鷹さんを思い出します~^^
ジャックの口と近い感じなのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.