Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+ちょっと怖い訪問者

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

割と多い数^^


今日も朝は薄曇り
室温は22℃と過ごしやすいけれど
窓を開けないと若干暑い?
また雨が降るのかなと思っていたのですが
降ることもなくそこそこ天気もよくなりました
もちろん厚めの洗濯物も綺麗に乾き
古本屋で手に入れた本を読み漁っていましたw
↑16冊で2000円って安いですよね?

夕方ドアのチャイムが鳴り
ドアホン越しにどちら様か問いかけても
聞こえる声はボソボソ・・・
年配の女性だったのですが
以前お伺いしたことがあると言っているような?
そして何かを玄関のポストに入れる音がしまして
何を入れたのか見たら
下の集合ポストに放置して置いた新聞
↑土日は郵便物がないので外出しない限り放置^^;
わざわざ人の家のポストを開けて持ってきたの?
気持ちが悪いというか怖いので
何かを言っていましたがその方は放置させて頂きました
下のポストに鍵を着けようと思いました・・・・

アバター
2022/06/07 19:54
>みかんさん
いると便利でしょうが管理費がかかりそうですしね^^;
日本語ができる方なんですが中国から来たそうです。
アバター
2022/06/06 22:34
管理人付きってあまりないですよね^^;
(以前、近所で一か所ありましたが、あれは確かどこかの企業の社宅的なやつ^^;)
ご近所さんは外国の方なんですか@@
・・・会話は何語で?^^;
アバター
2022/06/06 20:10
>ナンシーさん
勧誘も困りますが人の家のポストはあり得ませんよね?
アバター
2022/06/06 20:00
何かの宗教の勧誘かもしれませんね。
人の家のポストに入れるとは気持ち悪いですね。
アバター
2022/06/06 19:50
>LEAFGさん
確かに^^;
アバター
2022/06/05 23:39
怪奇・・・^^;
アバター
2022/06/05 22:17
>みかんさん
ここ管理人いないんですよ~
住人はもっと若いし外国人です^^;

>rukaさん
怖いですよね><

>onpuさん
ですよね;;
アバター
2022/06/05 22:10
なんだか不気味><
アバター
2022/06/05 22:03
ひえ〜|゚Д゚)))そんな人がいるんですね。
お節介というか怖いですねΣ(゚д゚lll)
アバター
2022/06/05 21:33
管理人さんではなく? ^^;
同じ建物の方なのでしょうか・・
でも人の家のポストは普通は開けませんよね。
アバター
2022/06/05 20:45
>トシさん
何を言っているか分からなかったんですが^^;
アバター
2022/06/05 20:21
もし宗教とかの勧誘だったら、そのご婦人は相当勇気を振り絞って話されたんだろうな。
アバター
2022/06/05 20:16
>ケイトさん
わざわざ開けて持ってくるなんてあり得ないですよね?
アバター
2022/06/05 20:14
気持ち悪いですねー
何がしたかったんだろう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.