Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

にゃんこワンピコーデ

もらったステキコーデ♪:19

帽子を買ったのでそれを使ったコーデにしてみました
シンプルの方が色が大人しいので使いやすいかなと思ったのですが、実際使ってみるとこれでも思ったより鮮やかなので微妙に色が合わないという事態発生
色々試してこのワンピースに落ち着きました
これもちょっと色が違う気がするけど、セットじゃないし細かいところはいいかなと
帽子は他の色も買ったのでまた気が向いたら使ってみます

今回使ってる上着は音楽隊の制服(ブレザーL)というもので、意外に使いやすくて気に入ってるアイテムの一つです
黒メインでかっちりした雰囲気がいいなあと思います
青だけじゃなくて赤系の色も買っとくんだったかなあと思うくらいには使いやすいです
って最近あまり着せ替えしてないので自然と使用頻度下がってますけど

そしてワンピースはシンプルさと可愛さを兼ね揃えていてしかも猫柄なので好きになるしかないって感じです
袖があまり広がってなくて柄が下の郷にあるので今回みたいにアウターと合わせやすいのがいいですね
こういうアレンジの選択肢が多いアイテム好きです

ニコッとで着せ替えすると色で検索できることの便利さを実感します
ポケットランドや萌えCANちぇんじは色で検索するのが難しいので…
ニコッとは初期から丁寧に色名を指定してくれているので今も数千個のアイテムの中からイメージに合うアイテムが探しやすいんだろうなと思います
あと一体型フェイスとかくちとかはある程度アイテム名に法則があるのでキーワード検索しやすいのも嬉しいです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.