Nicotto Town


けいかの雑記


メイド博覧会堪能してきました

天国だった・・・。

いや、後にも先にもクラシカルなメイドが一つの場にあんないっぱいいる光景なんてもう見れないでしょう。が、気になったことも。

・入場のずれが生じた
これはしょうがないことだけど、入場時間がけっこうずれこんだ。ただ、先行券配ってるくらいだから早く入りたければ先行券買ってよって言われたら何も言えない。
はじめて間もない即売会だから入場人数や必要なスペースの予測が難しかったんだろうね。次回に期待。

・執事がいない
一応、メインはメイドではあるものの「メイド・執事オンリー同人即売会」なはず。が、執事がほぼいなかった(一般参加の方ではそれっぽい格好の人も極少数いた)。てか、女子群もメイドの方に向かっていってた・・・。むしろ女装したメイドがいた。メイド万歳。でもちょっと執事がかわいそう。

メイドインヘブン!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.