Nicotto Town



夫への嫉妬といえば・・・

私が仕事でうまくいっているときに子供作っちゃったりして、途中でやめなければいけなくなったり、


私のライバルに味方して、私のほうが辞める羽目になったり、

そういうことだらけだったな。

でもそのおかげで今の私は仕事に縛られていないけど。

今でも、夫だけでなく周りの人はみんな、私ではなく相手のほうを応援している。

それでもいいさ。

病気になっていないし、ちゃんと生活は回っているし。

ちょっと寂しい事だけは玉にキズだけどね。

アバター
2022/06/06 21:28
そういうことは一人ではないってことなのね。
アバター
2022/06/06 01:32
その寂しい気持ちわかります。
そういう気持ちになるの自分だけでないとわかって良かったわ。
こういう気持ちになった時、誰にも言えなくて、隠してしまうから、自分だけかと思ってたので。

アバター
2022/06/06 00:16
お子さんも、お孫さんもいらっしゃって、お幸せで良かったです。
私よりお幸せそうで何よりです。
今の幸せを大事になさってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.