Nicotto Town



ガチャ出始めの頃に


みーちゃんにぴょんぴょん三毛猫頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ねこひげはちーこさんに頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


三日前に眼科の手術をするはずが、直前になって、
大病院で内服治療をやってみることになりました。

がんばってお薬きちんと飲んでいます。
たくさん使うと、ちょっと血糖値が上がってくる薬なので、
意識してよく動いてるよ。
お昼は、広東風の本格焼きそば作りました。
うまくできたニャニャー(ミචᆽචミ)~♪


アバター
2022/06/05 22:22
ぱおんしゃさん

今はぱおんしゃさんの方も医学進歩したから、快適に過ごせるようだといいね。
おたがい治療はちゃんとやって、なるべくのんびり楽しくできるように、頑張りましょうね(ミචᆽචミ)v
アバター
2022/06/05 22:19
す~ちゃん

網膜剥離だったのですが、普通の網膜剥離は穴があるのね。
なので、手術でぺたっと貼り付ければ、一週間うつ伏せになってるのが大変らしいけど、それで直る予定だったんです。
でも、術前検査で、穴がないことがわかって、眼科っていうのは各場所により専門医がいるんだって。
それで、大病院の眼科で、自分の場合はぶどう膜炎症っていって、炎症が取れるとかなりよくなるらしいことがわかって、治療始まりました。最近だけど、左目がある日ほんと、あれあれって真っ暗に近くなったので、びっくりした。網膜が炎症で、はがれるというか浮いたらしいんだよね。それで、治療始まったら、気のせいかもしれないけど、ちょっと見えるところが増えた気がするよ。(ミචᆽචミ)♪
まだ一日めなのでわからないけど、真面目に治療していきます。
アバター
2022/06/05 18:52
お薬はちゃんと飲まないといけないですよね^^
お互い、頑張りましょう!
アバター
2022/06/05 18:44
広東風焼きそばたべた~い

眼科の手術って・・・ 内服薬でも治せるなら 重大な病気じゃないのかな?
ちゃんとお薬飲んで 早く治るといいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.