Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月5日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 7

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

教会広場のキラキラは 教会敷地内、教会の玄関の前の半円型の階段を

左に回り込んで突き当たる所まで行くと、自分の頭の左上当たりに、有ります。

ビーチ広場1のキラキラは、「ビーチ2へ」の立て看板の左側の立て看板の

棒から、まっすぐ手前に来てぶつかる波打ち際の気持ち左の所に、

有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、7℃~18℃晴れのち曇りの予報。

12:24現在の お空は、綺麗な五月晴れ、真っ青な空に白い雲があちこちに

プカプカ浮かんでいます(*^^*)

ココの所、上天気=上機嫌な私、

明日は、月に一度の通院日、窓から見ていると、気持ちよさそうなお外ですが

実は、現在の気温14℃・・私にはすこうし寒いかな、何を着ていきましょうか?

もうスプリングコートは、さすがに来ている人もいないと思うし、

ワンピー 一枚では寒いかも・・迷う季節です。

迷うほどお洋服は持ってないんですけどね(*^^*)

お引越しの時に、ついでに断捨離したんですよ(*^^*)

平均月に一度しか外出しないのに、こんなに、お洋服要らないと思ってね

でも、やっぱり上着は一枚欲しいなぁ・・

ラグラン袖でも、羽織れる袖の、モモンガカーディガンみたいな奴で

でも、てんきち君の爪が引っかかるから、編み物系じゃなく、布の奴、

なんて考えてる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.