Nicotto Town



お誕生日会♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日は友さんが、誕生日会をしてくれるという。


楽しいことはあっという間に終わっちゃいますね。

また一つ歳をとりました。(今日が誕生日ではない)

歳はとりたくないけど、どうせなら良い歳の取り方を

したいですねm(_ _)m

アバター
2022/06/05 13:08
>涼子さん
素敵なおばあちゃんになりたいです((ノェ`*)っ))タシタシ
涼子さんは十分ステキに歳を重ねてると思うよ?
ファイティン涼子さん
アバター
2022/06/05 11:47
おこんにちは~♪

友さんとのお誕生日会
楽しく過ごしてね。
私も同じく素敵に年を重ねたいと思うよ。
アバター
2022/06/05 09:20
>メロディさん
いつもいつも気にかけてくださり(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m
こらからローストチキン買うところです(ニコタでw)
アバター
2022/06/05 09:15
楽しいお誕生会になりますように。(*^▽^*)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.