Nicotto Town



6/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4


ビーチ広場1 & 教会広場
4択 シリコンケース

キラキラ 7個でした♪

4択は スマホのケース、どれがいい?
シリコンケース の他は
バンパーケース、アルミケース、つけない/その他

4択 昨日と同じだね〜


今朝は小雨降ってます
お散歩はお休みかなあ〜

午後からTOTOのショールームに行く予定
イベントをやってるとかで 何かもらえるらしい(*゚▽゚)ノ

お天気はいまいちだけど...
楽しい日曜日 お過ごしください♪

こころも楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

アバター
2022/06/06 05:20
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/06/06 00:57
魔の阪神3連戦終了。ついに両リーグで最下位に転落・・。月曜日はプロ野球お休み。仕事も休みたいー。
アバター
2022/06/05 22:52
こんばんは~
まだ雨は降ってこないけど 
急に風が冷たくなって 半袖じゃ寒いかも 
今年の6月は不思議な気候ね~ ww

TOTOのショールームは楽しかったですか
ショールームや モデルハウスは 楽しいですよね
昔はよく見に行きました 
次に建て替えるなら こんなのいいなぁ~ってね
宝くじ当たったら 
広い土地に モデルハウスのような家 建てたいなぁ~
お洒落だものねwwww
アバター
2022/06/05 22:20
こころさん、おこんばんは☆
こちらも不安定な気象状態でしたが、梅雨入り宣言が先送りとなっています(^^ゞ
沖縄から奄美までは梅雨入り宣言が早くありましたが、その他は他の地域と漏れず、
梅雨入り宣言先送りとなっているようです。
こちらは現在大雨警報中で明日まで警戒中です(`・ω・´)ゞ
体調管理がしんどいなんて言ってられませんね(^^ゞ

アバター
2022/06/05 21:44
こんばんはー 雨だ雨(-_-;) 雨の日はお酒だっ(笑)
アバター
2022/06/05 21:28
こんばんは~(^^)
今日のドレスは可愛いですね♬
このドレスのモチーフはどんなお花なんですか?

こちらは夕方から降り出してちょっと冷えてきました
アバター
2022/06/05 21:18
こころちゃん、こんばんは。
ドラゴンズがホークスに勝ち越し~!
心晴れやか~☀
プロ野球に一喜一憂しています。
アバター
2022/06/05 20:23
こころさん、こんばんは、週末河原で日焼けしたかもです 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/06/05 20:08
こんばんは♪ お久しぶりです。

ウエディングドレスのような素敵なコーデですね!
赤い絨毯が敷かれた吹き抜けのホールの背景もいいですね。
ピグの豪華客船の内部のホールを思い出しますね…
思い出したら懐かしくなりました。

キラキラ&四択上場ありがとうございます。以前はセキュリティの関係で
四択で正解してもコインが付与されなかったけど、
ソフトを削除したらコインがもらえるようになりました。
私のスマホケースは、手帳型です。バンパーケースは知らなかったので、
ネットで調べたら iPhoneのコーナーを重点的に守るケースのことなんですね…。
勉強になりました。それでは、タウンにキラキラ探しに行きますね。
ニコ店ご訪問ありがとうございます。


アバター
2022/06/05 19:08
こんばんは~ 

昨日「ギガビッグマック」を食べてる動画を見て、たまにはマクドもいいなって思いました。
本日さっそくマクドへ。
朝食兼昼食のブランチにしようと考えていたのですが、まだ朝マックの時間でした。
通常のメニューになるまで待てなかったので、マクドは断念。
結局近所のスーパーで買い物しました。
アバター
2022/06/05 19:04
こんばんは こちら 昼前から小雨が降っている 涼しいというより肌寒いよ 長袖に上着を引っ掛けている
アバター
2022/06/05 18:49
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^月曜日からもよろしくお願いします^^
TOTOのショールームでグルメカード良いですね!!羨ましい^^
コーデ、花びらは奇麗でしょうけど実際だと滑りやすいのですってんころりんとおむすびが転がっていきますね^^
アバター
2022/06/05 18:47
こころさんこんばんは♪
わああ~素敵な柄のドレスですね~!!初めて見ました(≧∇≦)♡
落ち着いている色も素敵ですね~♪

イベント行かれたんですね♪
楽しめたでしょうか?(*^^*)
お疲れ様でした~♬
アバター
2022/06/05 18:13
こんばんは~あれ?引越しするのですか?
アバター
2022/06/05 17:54
こんばんわ~^^お仕事の人もお仕事じゃない人も明日から頑張りましょ~ね。(⑅•ᴗ•⑅)
こころちゃん今日もコーデ可愛いです。背景もステキです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/06/05 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2022/06/05 16:39
こんにちは♪明日から雨模様のようです☂
今日も夕方になって曇って来ました(^^;

こころさん、今日は大人綺麗なコーデですね・・素敵!☆彡
私はウエディングの為にチョコケーキを作ってます(^_-)-☆
アバター
2022/06/05 16:21
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/06/05 15:35
こんにちは。
今日は朝から曇りですが、ちょっと
蒸し暑いです。よい日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2022/06/05 15:02
こんにちは。
TOTOのショールーム楽しそう~
見るとリフォームしたくなりますね。

今日は主人の古希の誕生日。
普段はプレゼントの交換はしていないのですが、
節目なので、サプライズでプレゼントを準備しました。
喜んでくれるといいな~
アバター
2022/06/05 14:41
こんにちは!!今日はどんよりとした曇り空です^^;
↑またまた素敵なウエディングドレスコーデ、チューリップとアゲハ蝶が良い感じですね^^
(=゚ω゚)ノヒソヒソ、後ろの階段でズルっと滑らないように花びらに気を付けて下さい^^
TOTOのショールームで何か良いものは貰えました?^^
アバター
2022/06/05 14:36
こころちゃん、こんにちは~^^
 今日の✨は、5-5でしたよ、久しぶりによかったわ~~!!
愛知も今にも降りそうなお天気です…湿気が多くなってきました・・・
日付け替わる頃から、雨が降ります。来週から、梅雨っぽいわ・・・
アバター
2022/06/05 14:32
こんにちは!

朝小雨降っていたんですか~
こちらは薄日射す曇天ですw昨日より蒸します。

TOTOの何やっているんだろう?
貰えたものまた教えてください(*^^)v
アバター
2022/06/05 14:17
こころさん、こんにちは(*^^*)
ウェディングドレスのコーデ素敵です♪

今日はこちらも朝から雨で、いよいよ梅雨入りかな~っていうお天気です!
お昼ご飯は、カレーを食べました。いつもジャワカレーの中辛なんですけど、
今回は辛口にしたらすごく辛くて食べるのが大変でした。。。
こころさんはカレーは甘口・中辛・辛口どれがお好きですか?

素敵な日曜日になりますように♪

アバター
2022/06/05 14:13
こんにちは。

電車に乗ってデパートに出かけたいなぁというお天気のいい日ですが、
筋肉痛なので、ソファでゴロゴロしてました。
アバター
2022/06/05 13:43
こんにちは。本日☆サンデー ステキ!&水やりお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2022/06/05 13:08
こころさん♡こんにちは♪
いつも温かいご支援、ありがとうね(๑´ლ`๑)

TOTOのイベント!なんだかめっちゃ楽しそう~o(≧∇≦o))))
最新のトイレって一体、どんな機能があるんだろうね?(^-^;
海外の方が日本に来ると、とにかくトイレに感動するらしいから^^
TOTOさんには今後も頑張って欲しいね(*^m^)

行ってらっしゃ~い♪(@^^)/~~~ 楽しんで来てね(^_-)-☆
アバター
2022/06/05 12:45
こんにちは♬素敵な日曜日を^^
アバター
2022/06/05 12:35
こころちゃんこんにちわ!
今日は曇りで肌寒いけど
こころちゃんのところは大丈夫かな?
風邪とか熱中症に気をつけてね!
手持ちのチューリップとお花が素敵だね(*´꒳`*)
アバター
2022/06/05 10:45
こちらは雨予報だったのに晴れてます^^;
ショールームってなんか楽しいですよね~~~^^;
こないだトイレの上側を替えたのがTOTO
だったなぁ~~~っておもいだしました^^;

楽しく過ごしましょ~ね^^
アバター
2022/06/05 10:10
おはよう.。o○朝はまだ肌寒いですw
我が家のネコちゃん、起きてごはん食べたらまたお布団の中に潜って寝てる~(=^・^=)
今日も良い一日を過ごしてね♪
アバター
2022/06/05 09:41
おはようございます。
雨の日曜日 ゆっくり過ごします。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/06/05 09:24
昨日の天気予報では、来週末は何とか晴れる予定だったんですが、
今朝見ると、雨になってました。
そろそろ梅雨入りですかね~?
皆さんもそんな風に感じてるみたいですね。
アバター
2022/06/05 08:15
おはようございます♫
ショールーム見るだけでも夢が広がって楽しい場所で好きです^^
梅雨入りが近いのかな 明日から雨天の予報です。
今日も良い一日を(*^-^*)
アバター
2022/06/05 08:09
おはよう・・こころさん
早く起きる?そうでもないね、もう今は6時だと明るいから
季節も松へと進んでます・・いやな梅雨入り前
健康に注意しましょう・・今週もよろしく
アバター
2022/06/05 07:06
おはようございます♪ よい休日を~♪
アバター
2022/06/05 06:56
こころちゃん

おはようm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

今はまだ晴れてお天気良いよ~
午後から雨降るんだってヾ(≧▽≦)ノ

TOTOのショールーム行くのね
愉しみだね~気をつけて行ってきてね

今日も楽しくゆっくり過ごそうね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.