Nicotto Town



冷静な判断・・・・これは難しいものですよね。

恋愛をしてしまったら、脳で物事を考えることができなくなる気がします。


もっと違うところで考える。

「心」とか「子宮」とか。

恋愛していない相手だと冷静に物事を考えることができるんだよね。

で、まともな判断が出来なくなるから、最終的にはお別れが来たりするんじゃないかな?

冷静に判断することができれば、悲しいお別れは来ないと信じています。

過去に好きになってお別れしちゃった人はインナーチャイルドというか、子供の気持ちで好きだった。

素直に好きだった。

何も考えずに好きだったから、お別れしないといけなくなっちゃったんだよね。

今現在全然付き合っていなくても、思い出すと、「好きだった。」と思うもの。

素直に好きだったなと思う。

夫とは、何気に「嫌いじゃないタイプ」そういう風に思っただけで、

燃えるように恋愛したというわけではなかった。

なんとなく一緒にいることが不自然じゃなかった。

たったそれだけで35年間も一緒にいたんですよ。子供も産んだし。

特別に恋愛しているというわけではないので、シットという感情がわいてこなかったです。

私はシットという感情がわいてくると、もう体調がめちゃくちゃ悪いです。

病気になると思う。

今まで出会った中で、一番健康になった相手が夫であったというわけです。

それなので長く続きました。

好きすぎる人と一緒になるとしあわせか?

不幸になることもあるかもしれないですよ。病気になって。

嫉妬し始めたら、地獄のどん底だもの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.