Nicotto Town



神前結婚式

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

何だかとっても

堅苦しいったら!

今日だけ我慢しなくちゃ…

ね?

アバター
2022/06/05 18:13
うちは神前だったかな・・・そういえば
アバター
2022/06/05 16:19
わたしの街には伊勢神宮の分祀があってね
そこで厳かな神前式が行われているの。
綿帽子の花嫁さんは本当に美しいね。
最近は角隠しはあまり見かけないよね。
ゆぴちゃんみたいな花嫁さん居たらうっとりだね(*´ω`)
アバター
2022/06/05 14:23
わぉ~~ 
とっても素敵な花嫁さんだわ!
純和風だし誰にも負けないわね!拍手パチパチパチ
アバター
2022/06/05 12:40
こんにちは〜
お褒めいただきありがとうございます♡;;
和風ウェディングもやっぱり素敵です〜〜〜〜!!!
リアルでは大変そうですよね。。
アバター
2022/06/05 12:32
飲めないのが辛いんでしょ!!!
アバター
2022/06/05 10:46
ゆぴちゃん 打掛は重いから
少し疲れるよね。
花嫁さんは食べられないし~

でもとっても綺麗なお嫁さんだわ♪
アバター
2022/06/05 09:08
おはようございます
こんなに綺麗な花嫁さんが歩いてたら
思わずスマホで写真とらせてくださーいって言っちゃいそうです
アバター
2022/06/05 08:10
見た目がどんなに美しくても、花嫁さんは我慢だらけだよね~
アバター
2022/06/05 07:50
和装の綿帽子とても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も角隠しじゃなく、綿帽子でした。
文金高島田のかつらが痛かったですw
ほんとに、今日だけの我慢ですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/06/05 07:01
おはよ^^
かつらと角隠しが重い、
十二ひとえも重い。
もう少しの辛抱、
お色直しは洋装で身軽になって^^
でも、花嫁さんだから食べ物控えて飲むのも控えて
もういやーって悪魔コーデに^^
アバター
2022/06/05 04:43
ゆぴちゃんかわいいね❤和装もいいね(≧∇≦)b
アバター
2022/06/05 04:30
ゆぴ姫❤ おはよぅ~今朝は夜中から目覚めたけど、
お腹空いてるから 身体も戻ってきたと思う。
やっと…長かったw
スープから始める。
ほんと少ししか食べられなかったんだもん・・・
ありがとうね。

とってもステキだよ~ドレスに着替えたら、、、ぱぁ~っといこう(笑)
アバター
2022/06/05 02:26
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「♪ 金襴緞子の帯締めながら (^^♪ もうすぐ三三九度のお酒を呑めますよ。」

 リアルライフでは,パーティでもなければ昼間からお酒を呑むことがないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.