Nicotto Town



伝言用日記(6/5〜6/25)


6月のタウンイベは縁結び?


ここで皆様と知り合ったのも何かのご縁

今後ともよろしくお願いしますね(o^^o)

今月は巫女スタイルでタウンのお神酒をクリック♫

巫女の衣装も色々あるみたいですね

これは2011年のものらしい

毎年あるのかしら?

タウンのクリックって場所によって当たり外れある?

ただの運任せ?

皆様はどこでクリックしてますか?

アバター
2022/06/25 13:05
こんにちは~
洗濯すぐ乾いて嬉しいけど
暑さMAXで気力がくじけそうです~
お昼は作る気にならずカップやきそばですww
アバター
2022/06/25 01:50
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/24 23:48
>ダフィミさん

  おお、もうちょっとね
  お仕事ある人はなかなか進まないもんね
  こまめに回収できると早いのだけど
  私は昼間はスマホでインして回収してますよ〜(o^^o)

>きぃさん
 
  昨日は勝った、今日は試合なし
  もう、日ハムの試合は応援しがいがないから大リーグ観てるわよ(o^^o)
  秋山帰ってきたの?!
  ソフトバンク?・・・そりゃダメだなぁ
  1〜2年使ってポイされて、んでそのあと楽天(≧∀≦)

>キラキラさん

  そ、雨なのよね
  しっかり梅雨みたいでなんなの〜、です(⌒-⌒; )

  こんな時は温泉がいいかも〜♫

>バイパーさん

  かなりの暑さみたいね
  水シャワーでもなんでも、体温下げましょう
  こっちはそんなことしたら風邪ひきますが〜(^^)

  あとで日記にお邪魔しますね
  今夜の晩御飯とカンニングの(o^^o)
  いつもありがと♫

>はとちさん

  そそ、試着はタダだからやってますよ〜(o^^o)
  
  庭の合成、getしたら予想と違うことあるわよね
  あと、お庭のアイテムもプレできたらいいのに、と思う
  私はプレできるほど合成できないけど^^;

  かなり暑そうなので熱中症に気をつけてお仕事行ってくださいね〜

  こちらは今日は梅雨でもないのに雨(>_<)
  明日は少し気温が上がるみたい

アバター
2022/06/24 22:53
こんばんは☆

残り300になりました♪
いつもありがとう~^^

今日は仕事帰ってきたら速攻エアコン付けましたw
アバター
2022/06/24 22:37
こんばんは(''ω'')ノ

そうそうエンゼルスだったね(^^;)
昨日の?は勝ってたよねw
本当に愛されてるよね(´艸`*)
帰って来た秋山が可哀想~ソフトバンクに行っちゃうのかな~
ライオンズに帰って~♪
春ドラマがどんどん終わってるけど次のが観たいのなさそう(笑)
アバター
2022/06/24 20:53
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)休日の( ̄_ ̄)T;;;雨は気分が滅入るのぅ( ̄へ ̄|||)
アバター
2022/06/24 19:03
こんばんは(^^) 
水シャワー浴びて、アイス珈琲飲んでます(≧▽≦) 

明日の方が、気温ヤバいらしい…

BGMは、カルロストシキ&オメガトライブ 君は1000% 懐かしい(´;ω;`)
アバター
2022/06/24 14:40
こんにちは~
良いお天気で暑さもマシマシです。
今日は冷たいお蕎麦にしようと思います♪
新作はシャボン玉から止まってます(^-^;
とりあえず♪つけて来月のP特典更新までおあづけです
でもお着換えするだけでもなかなか楽しいですよ♡
庭の合成もお試しあるといいのにな~
思ったのと違う~のが結構あったりしますw
アバター
2022/06/24 02:41
>らいんばれるさん

  いつもお忙しいのにコメまでありがと〜♫

  転ばないで巡回してくださいね〜(o^^o)

>ダフィミさん

  疲れてる時は寝るのが一番♫
  無理しないでね
  お店は多少無理して開店だけしておいて〜
  大食いの皆様がおちゃんと食べておきますので(^^)
  あと500なら楽勝ね(^-^)v

>きぃさん

  店イベ達成おめでと〜\(^-^)/
  いつも同じ頃よね

  しかし、店イベに参加してると1ヶ月って早く感じない?
  終わったと思ったら次すぐ始まる気がする
  気のせいなんだけどね、いつも始まりは第3木曜日って決まってるのに

  エンゼルス見てるとあの弱さ、なんか親近感を感じる(o^^o)
  
  大谷がエンゼルスに入団決まった時、栗山前監督が言った言葉
  「ショウヘイは天使だったんだ〜」ホントにそうだといつも思う

>とのさん

  いつもお手伝いいただき感謝です♫
  とのさんも達成できてよかったです
  おめでとうございます\(^-^)/

  また来月もよろしくです♫

>バイパーさん

  湿度高そうで大変ね(⌒-⌒; )
  
  酢か!いいわね〜
  ホントいつもヘルシー感満載♫

  キャベツざく切りにしてオイスターソースで中華風もいいと思う
  酢も使ったらより中華っぽくなるし

>はとちさん

  我慢することないからエアコンは使いましょう

  こっちなんか5ヶ月くらいは暖房つけっぱなし
  電気代、多分クーラーより高いと思う
  関東に住んでた時のクーラー代、高く感じなかったです

  新作はもちろん買ったわよね?
  私は超おビンボーでコインないから今回はウィンドーショッピング(≧∀≦)

>キラキラさん

  ありがと〜ございますm(._.)m
  キラキラパワーでおかげさまで達成できましたよ〜
  来月もパワー分けてくださいね

  押し買い?
  何を買わされそうになったのかしら?気をつけなきゃですね
  
アバター
2022/06/24 01:19
こんばんは~イベ達成おめでとう駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/23 22:48
こんばんは☆


昨日は疲れて寝落ちしてしまいましたm(_ _)m

イベ達成おめでとうございます♪お疲れさまでした^^

引き続きよろしくお願いしまぁ~す♪完売まで500皿です。
アバター
2022/06/23 21:57
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/23 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

今日は曇っていて少し暑さ和らぎ、日中でも過ごしやすかったw
明日からは猛暑らしいけど(-_-;)
エンジェルス負けてばっかりね~監督も交代したよね~
大谷ひとり頑張ってるよね♪

遅ればせながら今朝ほどニコ店達成しましたw
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/23 20:48
ご協力のおかげでニコ店イベント達成できました。感謝です(^^♪
アバター
2022/06/23 20:14
こんばんは(^^) 
曇りだからか、多少は過ごしやすかった! 緑茶飲んでます(≧▽≦) 

歩いてると、蒸し暑いけど… 

BGMは、サザンオールスターズ HOTEL PACIFIC

野菜炒めの味付けは、塩・胡椒です(≧▽≦) 
それとね、大さじ一杯のオリーブオイルと、小さじ2のお酢かけてるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
ヘルシー度Upですよww
アバター
2022/06/23 15:46
こんにちは~
曇で蒸し暑くてエアコン付けちゃいました。
快適です♡
今年はP使いまくりかもしれない・・
運営さん気合い入れすぎ~?
な気がして嬉しいやら困ったやらw
和物あまり出ないよね~売れないのかな~?w
アバター
2022/06/23 12:47
(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-達成ヽ(〃≧∀≦)ノ☆ォメデト~♪♪パチパチパチ★★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

良かったね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2022/06/23 12:42
<("0")>ホエー!!母が押し買いの被害に遭いそうになったのじゃ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2022/06/23 02:55
>ぐっさん

  こちらこそいつもありがとね♫
  お元気かしら?
  これから暑くなるので気をつけてくださいね(o^^o)
  
  イベ達成できそう?
  しっかり4皿お手伝いしますので頑張ってね♫

>バイパーさん

  バイパーさんもクリアね?
  お互いやれやれね

  のり弁はやっぱり基本よね♫
  いつもまめで感心します(^^)
  野菜炒めの味付けは塩と胡椒?

>きぃさん

  そっちは達成した?
  私はいつものペースかな
  これ以上は早くできない

  そっちも負けか、こっちは恒例の連敗
  たまには勝てよな〜、と思う(≧∀≦)
  昼間大谷くんの試合観てたけど面白かったわ、負けたけどね(⌒-⌒; )

>はとちさん

  店イベ終わったからクジャクやりましょ〜♫
  そ、イベ期間中に手がけないと種もらえないのよね
  でもレアは出るから白孔雀頑張って作ってくださいな〜(^-^)v

  しばらく誘惑に負けそうなイベはやらないでほしい
  コイン底つきました(≧∀≦)

>らいんばれるさん

  皆様のおかげで達成できました♫
  いつもお手伝いありがと〜(o^^o)

  らいんばれるさんも達成したのよね?
  でも続けて食べに行きますよ〜♫

>ねこさん

  いつもありがとうございます♫
  おかげさまで無事に達成\(^-^)/
  ねこさんもお疲れ様でした

  いつも無言で失礼お許しを〜m(._.)m

>キラキラさん

  ウンウン、物価は高く、収入は変わらず
  んで、年金は下がる?

  どうするこの先、って感じ〜
  お金貯まらなくても、減らない方法あったら教えて〜(o^^o)

アバター
2022/06/22 23:22
こんばんは~

いつもありがとう^イベイベ達成おめでとうございます^^
アバター
2022/06/22 22:50
こんばんは(^^) 
梅雨らしい天気になった! 冷たい緑茶飲んでます(≧▽≦) 

夕食は、のり弁風 だよww BGMは、ZARD 雨が降る前に
イベクリアおめでとうо(ж>▽<)y ☆
アバター
2022/06/22 22:02
書き忘れたwww
達成おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/06/22 22:01
こんばんは(''ω'')ノ

今夜の試合はロッテ戦…佐々木朗希だったのでドキドキした(笑)
ノーヒットノーランはされなかったけど負けた(^^;)

これからドラマ観るよ~柴犬出て来るから~(´艸`*)
アバター
2022/06/22 21:11
イベ達成おめでとうございます~
最後に食べようとして気が付きましたw
お疲れ様でした。ごゆっくりしてね♡
アバター
2022/06/22 21:09
こんばんは~
イベ達成しました♡有難うございます~!
孔雀やる時は庭イベ終わってるから
種貰えずレア種は厳しいかもですね(^-^;
とりあえずノーマルだけでも作りたいです
アバター
2022/06/22 20:52
こんばんは~駆け足ステプです^^ニコみせ達成おめでとう
アバター
2022/06/22 20:00
ニコみせ達成、
おめでとうございますฅ(^o^ฅ)
アバター
2022/06/22 16:25
(o ̄^ ̄)oブーブー物価上昇になっても給料は上がらん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2022/06/22 02:38
>きぃさん

  なんか落ち着いてニコタにインできなくて・・・
  野球観てドラマ観てご機嫌ね〜♫
  私はつまんない試合観てドラマも観ず・・・(⌒-⌒; )
  
  座りっぱなしでお腹出てきた?
  少し痩せない?痩せた方がモテるよ・・・by ビッグボス(≧∀≦)

  昨日のコーデは2010年ので、このコーデは2018年
  昨日のいいでしょ?古着もいいのあるわ〜
  どっちもフリマよ

>バイパーさん

  湿度高そうね
  そろそろ「冷やし中華始めました」の季節ね

  夏至・・・あ〜これから日が短くなるのか
  秋はすぐ来る、ってつい思っちゃうのよね(^_^;)

>はとちさん

  ウンウン、ラストスパートね
  今日あたりかしら?
  私も今日明日で達成の予定

  白孔雀、かっこいよね〜、庭に映える〜♫
  レアカラーの合成だから私は無理でした

  今回の目標は納屋でしたが、種いっぱいもらえたので
  孔雀1羽できたのよ

  ガチャも回したし、はとちさんは白孔雀目指してやってみて〜

>らいんばれるさん

  いつもありがとう〜♫
  2000皿は達成しましたか?

  がっつり爆食いに馳せ参じてますよ〜(^-^)v
アバター
2022/06/21 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

ドラマ観ていたのでこの時間(笑)
今日も蒸したよ~
夜になって雨も降って来たからよけいにね。

今着ているコーデ可愛いね♪
背景もwww
アバター
2022/06/21 22:30
こんばんは(^^) 
蒸して、小雨が降って、梅雨らしい天気でした! 冷たい緑茶飲んでるよ(≧▽≦) 

夕食は、中華三昧 涼麺だよ(●^o^●) 

BGMは、X-JAPAN Silent Jealousy
アバター
2022/06/21 13:17
こんにちは~
みせイベ折り返し過ぎてラストスパート入りました。
あと少し頑張ります♪

よそのお庭で白孔雀見かけたよ
凄く神秘的で綺麗でした~♡
やばーい。欲しいかも~(>_<)
物欲センサー反応しそうですw
アバター
2022/06/21 02:19
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/20 22:53
こんばんは(^^) 
今日も、暑すぎ… 水分&塩分補給忘れずにね! 今週も宜しくです┏○))

梅雨は、何処にだよな(笑)

BGMは、TUBE 夏を抱きしめて
アバター
2022/06/20 21:37
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は観るテレビが無くて・・・(笑)
それよりこの頃運動不足で
お腹が出てきた~(>_<)
じっと座ってニコタしてたら駄目だね(笑)
アバター
2022/06/20 21:21
>らいんばれるさん

  は〜い、いつもありがとうございます(^^)
  頑張りま〜すp(^_^)q

>きぃさん

  今年はね〜、こんなもんよ
  仕方ない(o^^o)
  めげずに何かやってくれること期待して応援するわ( ̄∇ ̄)

>パープルマミィさん

  いつも無言で訪問してごめんなさいねm(._.)m
  日記も拝読させていただいてます
  コーデが綺麗なので楽しみなんですよ〜♫

  今後ともよろしくお願いいたしますね(^^)

>バイパーさん

  暑いみたいね
  梅雨は?雨は?どこ行ったの〜
  こっちの方が梅雨っぽいかも(⌒-⌒; )
アバター
2022/06/20 01:54
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/19 22:33
こんばんは(''ω'')ノ

今日はリベンジしたよ~
それにしてもそちらはどうしたの~(^▽^;)
ちょっといい感じになってたのにね。
BIGBOSSも辛いね。

今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2022/06/19 21:21
こんばんは~^^^

いいねをありがとうございます^^

    嬉しいです❣・・・(*^_^*)

明日から又、がんばりましょね❣・・・(*^^)v
アバター
2022/06/19 16:00
こんにちは(^^) 
晴れて、夏日だ! アイス珈琲飲んでる! 素敵な日曜日の午後を~(≧▽≦) 

BGMは、X-JAPAN ROSE OF PAIN 

押し入れから、携帯ゲーム機の DS Lite 発掘されましたww 一時期凄かったもんな
アバター
2022/06/19 02:02
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/19 02:00
>バイパーさん

  そそ、5時じゃなく誤字ね
  ええ、だいぶお疲れかも〜(≧∀≦)

  なんでバイパーさんへのレスばかり誤字多いのかしらね(・・?)
  申し訳ないですぅ〜
アバター
2022/06/18 23:43
こんばんは(^^) 

夕方から一雨降りました! 夜風が涼しい~ 
アイスコーヒーが、美味しいよ(>ω<) 
※今日の返信での5時? 多分 誤字 でしょうな~ 

だいぶお疲れですね┏○)) ゆっくり休んでね( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/18 22:50
>きぃさん

  ん〜、今年はなぜか多いね
  ノーヒットノーランの大安売り?
  でも、敵地で祝福されたのはあっぱれよ♫

  私は連チャンで負け(T_T)
  疲れだけが残るわ(o^^o)

  こっちも昨日雨、今日は晴れ
  梅雨地似たような天気ですよ〜

>はとちさん

  急いで食べて喉詰まらせないようにね〜(^^)
  訪問先多いとダッシュで訪問、立ち食い、んでまた走る〜ですね
 
  孔雀、来月ぜひぜひ〜♫
  私は最低数getしたら終わりだけど
  はとちさんがやったら庭中孔雀になりそう( ̄∇ ̄)

>らいんばれるさん

  いつもありがとうございます♫
  お立ち寄りいただけるだけで嬉しいです(o^^o)

>ダフィミさん

  ウンウン、過去に私やっちゃったもんね〜(⌒-⌒; )
  種類多いけど頑張ってね

  いつもお仕事でお忙しいのにありがと〜♫

>バイパーさん

  連日出かけると疲れちゃって、昨日はレスもせず寝落ち
  15日の私のレスは5時ちょっと酷いわね(-_-;)
  どうも失礼しました〜m(._.)m

  梅干しはツナと同じ色で目立たない方がいいなぁ
  味で存在感あるから

  
アバター
2022/06/18 21:46
こんばんは(''ω'')ノ

(;´д`)トホホ オリの山本にノーヒットノーランされた~
まぁ彼は全日本の選手としては頼もしいのだけどねw

昼間少々蒸してたけど、夜になって雨が降り出しましたw
気温はPCで22℃。
窓を開けてるとまぁ涼しいです♪
アバター
2022/06/18 20:36
こんばんは~雨降ってきました。もぐもぐ急ぎます~
アバター
2022/06/18 03:09
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/17 23:08
こんばんは(''ω'')ノ

今日応援行ったの?
負けたや~ん(>_<)
こちらはなんとか勝ったよ♪
今回は目玉が2回も~!?そんな時もあるんだね(´艸`*)
アバター
2022/06/17 23:04
こんばんは☆

レタスとキャベツ間違えそうですw
4皿ご馳走さまでした♪
アバター
2022/06/17 19:35
こんばんは(^^) 
暑い1日でした! 炭酸水うまうま(>ω<) 楽しい週末を~(≧▽≦) 

アイスが食べたい(笑)

15日の返信の文章、吹き出しそうに…
アバター
2022/06/17 13:24
こんにちは~
気温が徐々に上がってきました。
これ以上上がりませんようにです

明日から仕事インしますよ~
明日は夜に明後日は午前中に回す予定ですが
無言になるかと思います<(_ _)>

孔雀良いな~~(指くわえ)
アバター
2022/06/17 12:07
>らいんばれるさん

  おはようございます♪
  駆け足、立ち食い大歓迎(^^)
  いつも有難うございますm(._.)m

>ダフィミさん

  こちらこそよろしくおねがいしますね♪
  材料多いから大変でしょうが頑張りましょう(^^)v
  レタスとキャベツ気をつけて〜(^-^)v

>バイパーさん

  店イベいつものようによろしくおねがいしますね♪
  そうね、適度に(^^)
  お料理と同じく手間抜きでそこそこ仕上げましょ(^ー^)

>きぃさん

  ガチャ券2枚、連続で目玉2種\(^^)/
  連続ダブりの時も有ればこういう時もあるのよね
  1個プレ出来たけど持ってるようなのでf^_^;

>はとちさん

  無理せずお仕事の合間によろしくおねがいしますね♪
  いや、多少むりでも…
  客の少ない店ですので(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  お忙しいのにいつも有難うございます♪
  通りすがりに爆食お願いしま〜す(^^)
  疲れたら温泉行って下さいね(^-^)v
アバター
2022/06/17 00:29
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/16 22:45
こんばんは☆

ニコ店イベ始まりましたね^^
完売までよろしくお願いします♪

アバター
2022/06/16 22:18
こんばんは(^^) 
イベ開始ですね! 適度に頑張るべ(>ω<) 珈琲飲んでるよ! 

夕食は、手間抜き親子丼風! BGMは、荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー
アバター
2022/06/16 21:14
こんばんは(''ω'')ノ

今日そんなに暑くならなかったよ~

ガチャはどうだったかな?
私は今回今着ているドレスと右手に持っているのが当たったw
あとははとちさんが。。。♡
お店のアイテム可愛いのが多いねwww壁も素敵♪
アバター
2022/06/16 20:20
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/16 16:29
こんにちは~ニコみせイベント始まりました。
宜しくお願いします~(>▽<)ノ
今回回しちゃったので孔雀やら新作は来月になりま~す
アバター
2022/06/16 06:37
ニコ店イベント期間中は無言爆食にて駆け巡るのじゃ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2022/06/15 23:32
>バイパーさん

  何でも値上がりの中で安いの見つけるのは大変
  色々駆使して毎日お疲れ様です(^^)

  明日からの店イベもおっぱい作ろうね〜♫

>きぃさん

  こっちも寒くてね、何だかな〜の気候よ
  明日は雨らしい
  暑い方が私はいいわ

  明日からまた野球観れるからいいね♫

  で、店イベも始まるし、楽しみ〜( ̄∇ ̄)

>キラキラさん

  開店したと同時に達成で閉店のキラキラさん(o^^o)
  お時間ある時に食べに来てくれたら助かりますm(._.)m

  キラキラさんのお庭、孔雀がいっぱいで素敵です♫

>はとちさん

  お仕事忙しそうだからバテないよう、休める時は休みましょう〜

  でも、明日からの店イベは頑張らないとね
  いつものようにお手伝いよろしくお願いしますm(._.)m

  孔雀、私のお庭に密かに1羽いるのよ〜(^-^)v
アバター
2022/06/15 23:12
こんばんは(^^) 駆け足訪問で失礼 ε≡ヘ( ´Д`)ノ 

夕食は、天丼ならぬ天皿!? きゅうりも安かった(●^o^●)
アバター
2022/06/15 22:55
こんばんは(''ω'')ノ

楽しそうだねwww
欲しいものがある時はそう言うもんでしょ(*^^)v
タダでくれるユニフォームも結構ちゃんとしてたよ(笑)

今日まで肌寒かったけれど
明日から暑くなるんだって…やだなぁ(´艸`*)
アバター
2022/06/15 14:45
期間限定‼明日15時新装開店泣く子も黙る✨P店を(๑•ω•́ฅヨロシクニャー!!
アバター
2022/06/15 11:30
こんにちは~
気温低く肌寒いですが梅雨明けで
急に一気に暑くなったらバテそうです(汗)

ガーデンやる気が出ません~
気になるのは庭用の孔雀くらいかな?
でも必要種50個は悩みますね(^-^;
みせイベのガチャ結果みてからかな~?
今月和食かと思ったけど洋食っぽいよね(>_<)ザンネン
アバター
2022/06/15 00:44
>バイパーさん

  なんだかそっちは寒そうね
  こっちも夜は寒いわ
  
  うん、温かい飲み物で体暖めるのはいいね〜♫
  ブリ丼、おかずもちゃんと作るからボリュームたっぷりだ(o^^o)

>きぃさん

  そ、どの球団もなんちゃらシリーズってあってそのユニフォームもあるし
  シーズン中に2種類はあるよね
  ピンクベースのレディースもあるし
  ドーム行くといつの何のユニなんだかわけわからん( ̄∇ ̄)

  シャケ丸って応援グッズも今年から増えて、先日もらった〜♫
  
  そ、物につられて行くのです(≧∀≦)

  野球ないとTVつまらない
  今日のサッカー、何じゃアレだったし〜(⌒-⌒; )
  
アバター
2022/06/14 22:59
こんばんは(^^) 
1日雨で、肌寒かった! 温かい珈琲飲んでます(>ω<) 

今夜は、ブリ丼だよ(*^_^*)
アバター
2022/06/14 22:35
こんばんは(''ω'')ノ

この頃ユニフォームのプレゼントとか多いよね~
観客も必ずユニフォームを着てタオル等を持ってるよねw
各球団頑張ってるw
観客動員数も増えてきているし
球場の設備も良くなったよねー♪
昔の甲子園とか神宮なんてひどかったけどね(笑)

夜中にコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/14 02:48
>バイパーさん

  こちらこそ今週もよろしくです♫
  店イベ始まるしね、お互いせっせと食べましょう〜(^^)
  いつも情報助かってます、ありがと〜(^-^)v

  毎日作って、お届けまでして偉いわ

>きぃさん

  そっちはAクラス狙えるけど・・・
  今年はしゃーないわ、とファンは皆納得

  なんかいっぱいプレゼントもらえる日があって、
  そのチケット取っててこんな時間になってしまった(⌒-⌒; )
  何かもらえる日はほぼ行ってるのよ

  レタスとキャベツ、間違えそうだ(≧∀≦)
アバター
2022/06/13 22:57
こんばんは(^^) 
今週も宜しく! 駆け足訪問で失礼┏○)) 

珈琲飲んでます! 
今夜は、厚揚げとチキンナゲットのチリソースです(●^o^●)
アバター
2022/06/13 21:46
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お変わり君もう20HRだもんねw打率も規定打数にようやく達したしね♪
源田選手も戻って来たしねw
取り敢えずAクラス目指そう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

メンテ難無く終わったね(*^^)v
お店も楽しくやろうね
アバター
2022/06/13 02:24
>キラキラさん

  仕事の前に温泉でパワーアップですね(^^)
  あんまり暖かくないし。温泉はいい♫

  よさこい観ました?
  音は聞こえるけど観にはいかなかったわ、T有料だしね
  TVでも観てない(⌒-⌒; )

>きぃさん

  山川君は打つね〜♫
  頼りになるからいいよね〜
  こっちは・・・日替わりヒーローだわ

  最近そこそこ勝てるのにやっぱり安定の定位置、いや低位置(><)
  やっぱりスタート出遅れって響くよね

  店イベもしっかりスタートできるように準備しなきゃだわ(o^^o)
  黒ガチャは数多く回せないから、ダブりなく出てほしいわ

>バイパーさん
 
  閉店しちゃったんだ〜、残念
  でもいつも安いの見つけるの上手よね

  私のとこより確実に物価安そう

  私の前のPCは直接CD入れられて、PCに保存できた
  んで、コピーもしてた
  そういう簡単なものじゃないとできない私(⌒-⌒; )
アバター
2022/06/12 22:26
♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫明日に向けてパワー注入ピ\(✨o✨)/カ
アバター
2022/06/12 22:19
こんばんは(''ω'')ノ

今日もお互い勝ったね~(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は順位変化無かったね(^^;)
後半に期待しよう(笑)

うんうん店イベは要領得てきたから、淡々と出来ると思うw
海老と鮭も160くらいある(笑)
黒ガチャさえいいのが当たるといいな~(´艸`*)
アバター
2022/06/12 17:12
こんにちは(^^) 
雷雨の後から、良い天気に(≧∇≦)b 

もう閉店した(´;ω;`) 安い食品手に入りにくくなるな_| ̄|○ il||li 

CDをパソコンのDVDドライブにセットして、変換ソフトでMP3に~
そうすれば、音楽ファイルになるので 再生ソフトで聴けるんだ! 
念の為に、MP3 と FLAC に変換してる! ある意味バックアップみたいなもんだね
アバター
2022/06/11 23:36
>きぃさん

  勝ったけど・・・もう順位度外視ね(⌒-⌒; )
  さっき、キツネダンスの原曲YouTubeで聴いてみた
  今頃日本でしかも球団でブレイク
  わかんないもんだわね〜(o^^o)

  店イベ、食材多いようだけど全部1種類×3だから結局同じよね
  30分食材の方は在庫いっぱいあるでしょ?
  問題なしよ(^-^)v

>バイパーさん

  梅雨でもあまり雨降らないとお洗濯助かるわよね
  
  相変わらず安くて羨ましい
  安売りスーパーいつで閉店なのかしら?

  今夜の納豆スパ、いいね〜♫
  私はちなみに納豆はトッピングで皿の上で混ぜる(o^^o)
  大葉の千切り使ったり、オクラ混ぜたり
  
  BGMはそうやってるのね
  私には難しくて出来ないわ(⌒-⌒; )

>キラキラさん

  なんか雨降ったみたいね
  よさこいって必ず雨降るよね

  見に行くのかしら?
  私は・・・行きません(^^)
  有料になってから興醒めになりました
アバター
2022/06/11 22:14
こんばんは(''ω'')ノ

勝利の女神おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今日も勝ったねw
Lも今日勝てて良かったw
明日で交流戦も終わりだね(^^;)
順位変動なくて残念(笑)

ニコ店またよろしくね♡
アバター
2022/06/11 17:33
こんにちは(^^) 
雨も降らずに、過ごしやすい! 長茄子買ってきたよ(>ω<) 

玉子買いに行ったら、長なすが3本で98円だったの!! 

BGMは、CDをMP3変換して、ファイルにしたのを再生ソフトで聴いてるよ
アバター
2022/06/11 16:01
(* ̄ー ̄)フッ久々のよさこい祭りじゃが天気は今一じゃのぅ( ̄~ ̄;) ウーン
アバター
2022/06/11 02:09
>バイパーさん

  雨降りそう?
  せっかくの週末なのにちょっと残念かな?

  お食事、いつも多めの時はお母様におすそ分けして親孝行ね♫

  BGMはいつもYouTube?

>きぃさん

  今年の日ハムって、試合の勝ち負けより別路線で目立ってる(≧∀≦)
  開幕当時は、なんじゃこれ〜って思ったダンスだけど
  流行りってのはわかんないもんだわね

  で、勝ったさ〜\(^-^)/
  私、金曜行くこと多いんだけど、曜日がいいのかもね

  材料多いけどみんな1つずつだから揃えやすいかも
アバター
2022/06/10 19:55
こんばんは(^^) 
一雨くるかな~ 豆乳飲みながら巡回です(≧∇≦) 

BGMは、GLAY BELOVED
アバター
2022/06/10 17:28
こんにちは~(/・ω・)/

もう着いているのかな?(´∀`*)ウフフ
キツネダンス 知ってるよ~♪昨夜もどこぞかのニュース番組で
特集!?してたwww
可愛いよね♪ 今夜はそれ踊って応援するのだぞ(=゚ω゚)ノ
 
店イベの材料教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/10 02:57
>バイパーさん

  野菜が多いお食事はいいですよね〜♫
  韮蕎麦はあったかいお蕎麦でも美味しそう

  梅雨の合間の晴れかしら?
  気温はどう?

>きぃさん

  こっちもなんだかな〜の毎日よ
  明日は行って喝入れてくるわ(~_~;)

  最近ブレイクしてる「キツネダンス」って知ってる?
  なぜか人気らしいけど・・・
  YouTubeで見てみて〜

>はとちさん

  桜と枝垂れ桜が色違いであるのよね
  私が持ってるのは桜の銅色だけど
  枝垂れ桜は紫かな
  今回3色増えたってことね

  服ならまだしも、お城の色違いはいらないわね(⌒-⌒; )

  ジャスミンはどうします?
アバター
2022/06/09 22:50
こんばんは(^^) 明日は、晴れそう! 炭酸水飲んでます(≧∇≦)b 

今夜は、韮蕎麦だよ(●^o^●) 

割と美味かったわww
アバター
2022/06/09 21:56
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪惜しかった與座投手www
今年そんなの多いような・・・
実際見れたら手に汗握るってやつ!?(´艸`*)
今夜は負けた(^^;)
3連勝とはいかなかったよ~
アバター
2022/06/09 11:37
こんにちは~
すっきりしない曇り空で気温も低いです。
でも過ごしやすく快適です♡

比べては無いけどそっくり色違いなの持ってるよ~
なので私も今回パスですw
そっか!桜か~!
なんで作ったのか忘れててすっきりしましたw
ありがと~♡
試運転大事は猛暑30度越え限定だと思うよ
夏本番は天然サウナになるからね(;ω;)
アバター
2022/06/09 01:59
>バイパーさん

  寒いわよね
  なのでお店もあまびえ特製あったか麺ご用意しましたので〜(o^^o)

  スーパーは閉店するし、空き地は駐車場になるし
  その辺、再開発?

>きぃさん

  そっち、今日惜しかったね
  もうちょっとでノーヒットノーランだったのに
  
  私、数え切れないほど観戦してるけど一度も体験してない
  敵味方なくその場面見てみたいと思う
  なかなかできないことだから凄い事だと思うわ

  あのオータニくんだってやってない事だもんね
  てか、エンゼルスの試合も観てるけど、日ハムの試合みたいでお気の毒(⌒-⌒; )

>はとちさん

  あまびえのあったか麺ご用意してますので召し上がってね(≧∀≦)

  テレビで、エアコンの試運転しておいたほうがいいって言ってるけど
  暖房で試してみようかと思う笑えない気候だわ

  そうそう、アイリスの合成でできるお城って
  桜の合成でできるお城の色違いですよね?

  私はもちろんやりませんが〜(o^^o)
アバター
2022/06/08 22:29
こんばんは(^^) 
今日も、肌寒いな… 緑茶飲んでるよ(≧▽≦) 

今夜は、焼きそば(●^o^●)
近隣の空き地が、いつの間にか駐車場にww
アバター
2022/06/08 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

あちこちで日ハムファンが嘆いてたわ(^^;)
見たくなかったよねー
今夜は勝ったねお互い♡

これから柴犬出て来るドラマ観るよ♪
アバター
2022/06/08 11:51
こんにちは~
お天気悪く洗濯し辛いですが
過ごしやすく心地よいですw
気温が低いと無性にラーメンが食べたくなりますw
しかし外は雨・・断念。
今日は曇ってるので買い物ついでに行ってこようかしら~
アバター
2022/06/07 23:55
>きぃさん

  ウンウン、中央と自然と神社ね
  お部屋アイテムのぬいぐるみ、あれきせかえで欲しいわ
  お部屋に置いてもね〜(⌒-⌒; )

  また負けた
  しかもノーヒットノーランでやられちゃったわ
  10日に行って来るからね(^-^)v

>バイパーさん

  あのバンズはいいよね〜♫
  
  え〜〜スーパー閉店?
  羨ましいくらいすごく安いのに
  近くに他にスーパーあるのかしら?
  なんでも値上がりしてるからお安いスーパーは助かるのにね

>はとちさん

  見た〜、なるほど似てる!
  ってかマーク有無の違いだけ?

  はとちさんがコーデするとなんでも似合うよね
  私が着ると、なんかへんなのよ
  
>らいんばれるさん

  深夜の大人の時間にどうもです(o^^o)
  早くお休みになってね(^^)
アバター
2022/06/07 23:09
こんばんは(''ω'')ノ

間違ってたwショップ広場はまえのイベントだった(笑)
そうねー44と28じゃえらい違うねw
私は無課金だから11、9、7で11はそうでないね~
御守はいらないかな(笑)

ライオンズやっと勝てたwww
本拠地に戻って息吹き返したよε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/06/07 22:14
こんばんは(^^) 
1日雨模様でした(T_T) 珈琲飲みながら巡回です! 

コロッケバーガーうまうま(笑)

最寄り駅の近くにある、激安スーパー閉店するの(T_T)
アバター
2022/06/07 11:44
こんにちは~
関東梅雨入りしました。
でも部屋干し嫌なので晴れてほしいです(>_<)

今日は去年の夏に購入したサンバイザーつけてみたよ
特典とそっくりでしょう?w
ワンポイントの方はオレンジ衣装専用になるかな?
アバター
2022/06/07 02:23
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/07 02:18
>キラキラさん

  しっかり休めましたか〜
  また元気にお仕事ですね
  疲れたら温泉行きましょ〜♫

  今週もよろしくです(o^^o)

>バイパーさん

  今日はカニさんだった(^^)
  おさかなさんは気がつかなかったわ(⌒-⌒; )

  そちらも気温低いでしょ?
  こっちも寒いわ(ーー;)

>きぃさん

  サッカー、私も観てたけど・・・
  日本は全力、ブラジルは6割くらいしか出してないんじゃない?
  w杯の時はあんなもんじゃないでしょ

  タウンイベのポイント、今回はなんか当たりが悪い
  今夜は自然でやってみたけど・・・撃沈>_<

>はとちさん

  そそ、急ぐゲームじゃない(o^^o)
  藤の東屋なんか去年からの持ち越しよ(⌒-⌒; )

  要望ポストね、私は新参者だから何を要望したらいいのかもわからない(^^)

  でもひとつ残念に思ってるのは、一体型フェイス
  あれいいんだけど、ピアスできないのはなんとかならないかな〜って
  分類変えたらできるだろうに、と思う

>らいんばれるさん

  今週もよろしくお願いしますm(._.)m

  そちらは寒くないのかしら?
  って、どちらに遅舞の方か存じませんが〜( ̄∇ ̄)
アバター
2022/06/07 01:19
!!゙((ε(*✨▽✨)† ウォオオオッッ!!休日後の勤務は動きが鈍いぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ
アバター
2022/06/06 22:17
こんばんは(^^) 
いよいよ、梅雨入りだ! 夕食は、ハンバーガーです(>ω<) 今週も宜しくね┏○)) 

ホットコーヒー飲んでます(≧∇≦)b 

おさかなさんウインナーは、時々登場してるよ
アバター
2022/06/06 21:51
こんばんは(''ω'')ノ

今夜は野球無いのでサッカー観てたよw
ブラジルに1点しか取られなかった…けど本気出してたのかな?
向こうがシュート失敗ばかりしてた(笑)

タウンはそうね~ショップ広場か中央広場でひいてるw
アバター
2022/06/06 14:03
こんにちは~雨で肌寒い一日となりそうです。
要望ポストは過去に何出てたのか
さっぱり解らないので出しづらいです(^-^;
でも最近フリマで見かけて気になったのが出るので
何出るか楽しみにゆっくり待とうかと思ってます
急いでやるゲームじゃないですしね♪
アバター
2022/06/06 01:10
こんばんは~駆け足ステプです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.