Nicotto Town


すずき はなこ


わたし、あのチャリダー大嫌いっ!

うちの事務所の前に、実は極秘ではございますが・・・

防犯カメラが8台、ついております。
バッキバキに映ります。

なのにねー、チャリダーがわざわざ小便をしに来るんだよね~。
なぜに?
うちの周囲、かなりの範囲で山なんですよね、
何でそこではしようとしないのに、
ウチをめがけてくるのか、意味が分かりませんぜ。

朝から、大ゲンカになりました。
腹立つわ~~~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/06/05 08:59
↓ あ、これイイな♪
アバター
2022/06/05 07:04
注意喚起させる看板が『ペンキ塗りたて』じゃ逆効果だし

「あなたの立ちションは防犯カメラが記録しています。サングラスを外して
 笑顔でカメラに手を振って、しばらくそのままお待ちください。」

(´ω`) ンー…どうかなーもうちょい?
アバター
2022/06/04 22:19
お疲れ様です

和歌山、密漁も問題になってるみたいですね
アバター
2022/06/04 21:16
なにかパブロフなワンころ的な刷り込みが・・・(^▽^;)
アバター
2022/06/04 21:08
ついでに左上に記事中に貼り付けたURLがありますよ…(´ω`) ンー…
リンクを貼ったのが原因かも?これは伝言掲示板の自分が発するメッセージ背景と
同じものですね。HTML5の暴走か?!?!

周囲に木が迫ってる区間は我慢できても、水(海)の風景がふわっと広がると
開放感でトイレを催す心理かな…(´ω`) ンー…
うちは台所に立って蛇口から水を出すと、トイレ行きたくなります…orz

おつかれさまでした~(;´Д`A
アバター
2022/06/04 20:54
えへ?なんか変な絵が付きましたね。
なんだろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.