Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

久しぶりの最低数_| ̄|○


薄曇りの本日
朝の室温は21℃
日中も曇り空というほど暗くはないのですが
晴れてる~って言うほどでもない一日
そのせいか本日の最高室温は27℃と過ごしやすかったのですが
午後からなぜか窓から入る風が冷たい・・・
この辺はなんともなかったのですが
近くでまたどしゃ降りでもあったのでしょうか?

恒例の虫干し月間(ニコタ内)
↑1月、6月、12月w(夏の浴衣はしょっちゅう着ているので除く)
去年も見たよと言われますがお付き合いくださいw

アバター
2022/06/05 19:54
>トシさん
6月はこれですねw

>みかんさん
古い物の方が多い私ですw

>rukaさん
この時期しか着れないですよねw
ありがとうございます(#^_^#)

>LEAFGさん
降りませんでしたね^^;

>onpuさん
上手いw
アバター
2022/06/05 02:22
3、3でしたか
散々でしたね^^
アバター
2022/06/04 23:05
明日は雨が降るらしいですが・・・
その前兆とか・・・^^;
アバター
2022/06/04 21:15
おお~、虫干し月間、待ってました(*'▽')
髪型と目がぴったり(^^♬ドレスもお似合いですね(^^♪
アバター
2022/06/04 21:06
毎年、楽しく拝見してます♡(*^-^*)
色々あってみていて飽きません(*^-^*)
アバター
2022/06/04 21:00
美枝子さんお嫁さん!!!
アバター
2022/06/04 20:42
>ケイトさん
ドレスだけ買ったようですw

>ナンシーさん
朝晩の気温が一日だと嬉しいですw

>ゆこたんさん
やはり日差しが出ると暑くなりますね><
あ~ニコタの衣装ですw
アバター
2022/06/04 20:35
今日はそちらは薄曇りで過ごしやすかったのですね。
こちらはかなりの良いお天気で暑い程でした。
最近、土砂降りも多いですし、まさかの大粒の雹にも驚きますよね。

虫干しで、夏の浴衣をよくお召しになられるのですか!
まぁ~!リアルでも和装がお好きだったのですね。
アバター
2022/06/04 20:29
このドレスは素敵ですね。
最近は朝は涼しくて昼間は少し蒸し暑いです。
アバター
2022/06/04 20:27
このドレス買ってないわー
素敵ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.