Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 7

おはようございます(^^♪

キラキラの結果です

アバター
2022/06/05 17:27
こんにちは(´∀`)
昨日は出かけたので今日はゆっくりしようと思っていたら
お誘いがありまたまた出かけてきました(^^ゞ
お出かけは楽しいですよね♪♬
でも、流石に2日続けてだと疲れますね。
あと数時間ゆっくりします。
アバター
2022/06/05 16:08
のぞみ子さん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
6月最初の日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

昨日は夫氏とウォーキングデートランチしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
駅周辺の100均ショップと、違う100均ショップで買い物後、近場だけど普段行かない方面を2時半位、途中、小さな神社やお寺、公園で休憩しつつウォーキング☆彡(^_^)v
1時頃、近所の居酒屋(夫氏の友人夫妻が経営)でランチ食べて、最後に100円ローソンでちょこっと買い物して帰宅しました♪(^_-)-☆

今日は早朝5時起きで、夫氏を見送った後、のんびりしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ア~ンド♪週明け月曜からも、楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/06/05 07:19
5日

㋖教会広場 ビーチ広場     
④シリコンケース
アバター
2022/06/04 23:01
4+7=11 キラキラ11と良い結果でしたね
10を超えると嬉しいですね(*^-^*)
アバター
2022/06/04 20:47
キラキラ普通デーに二桁の11個よかったですね~(≧▽≦)
何だか私も嬉しいです~(*⌒▽⌒*)

今日はいつものお買い物だったのですが、お野菜が安くなっていたので
大量に買っちゃいましたが、しばらくはお野菜メインになりそうです(^^ゞ
でもヘルシーなのでたまにはいいですよね(笑´∀`)
アバター
2022/06/04 14:30
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
のぞみ子さん、11個GETをおめでとうございます(祝)
昨日は雷雨や降雹がありました地域もですね。
本日は平穏無事になることを願いたいです。
各地既に気温が高い地域が多いようですので、水分摂取する等ご注意してお過ごしくださいませ。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2022/06/04 11:18
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

今朝は肌寒い感じやったけど、お買い物済ませて来ました^^
ついでに、箕面公園や勝尾寺をぐるりと一周ドライブw
気持ち良かった^^
今は涼しい風が窓から入ってきて気持ちいい(*^^)v
初夏の装いですが、水分補給しっかりとって
熱中症にお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
こぼれるような笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.