Nicotto Town



病みアバンギャルドGIRL


昔みたいにガンガンイケイケなんてやってらんね~!!

スマホさえありゃ満足さ♪

タバコもやたら高くてもういらねぇよっっ!!

アバター
2022/06/05 00:46
白目がないのがちょっと怖いです。((+_+))
アバター
2022/06/05 00:44
飴ちゃん 頂戴(*'▽')
アバター
2022/06/04 23:57
クポ!スマホあればゲームやり放題ですもんね☆
…た、タバコとな…健康に悪いですクポ~(´゚д゚`)クッポ~www
アバター
2022/06/04 21:36
ベンガルをベースに隙のない病みっぷり!
みんな憧れるけど、声をかけるには勇気が足りない・・・
アバター
2022/06/04 15:10
ちょっと違うゆぴさんだね!
中味は一緒だも~~ん (´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/04 14:47
そろそろ就活(*´Д`*)
アバター
2022/06/04 14:41
煙草は高くなったおかげで
禁煙する人が増えて帰って良い傾向に( ^ω^)・・・
昔は、、、若い頃は峠を攻めていました。
睡眠時間3時間の毎日。
よくからだがもったなあ、と思います^^;
アバター
2022/06/04 13:05
クールでカッコいい!!
ナンパなんてはねのけちゃうね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.