Nicotto Town



ジューンブライド


お色直しは悪魔の装いで♪
ヴェール代りに黒い羽根が
ふわふわり…
ジュエルリング&花束があれば
完璧よね?

アバター
2022/06/06 17:33
流石ですね!デーモンの花嫁だわ(*´艸`*)
でも、とってもステキなコーデに仕上がっていますわw

アバター
2022/06/06 12:31
ほほぅ、そうきたか(笑)
おぬしも悪よのううう(笑)(笑)
いや〜さすがゆぴちゃん、完璧なコーデですな。
さしずめ「裏ジューンブライド?」かな(^^)
イイネ押させてもらいます(^^)
アバター
2022/06/05 22:59
こんばんわ♬

おぉ(゚ロ゚屮)屮このダークな感じが素敵だね♬

違った感じの雰囲気が大人コーデにピッタリ~♬

背景や小物使いが上手だね!

コメントが遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2022/06/05 00:45
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/06/04 21:33
気品に満ちた白百合の花嫁のお色直しが悪魔っていうのは面白いね^^
実は優しい花嫁さんだったりして( *´艸`)
アバター
2022/06/04 12:44
お色直しは大人っぽい装いでイメチェンだね。
リングはアメジストかな?バイオレットサファイファかな?
美しい輝きだね♥
アバター
2022/06/04 11:33
こんにちは〜
本日のステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2022/06/04 08:49
コーデもいつもきまっていて素敵だよ♡
アバター
2022/06/04 08:48
うん♡ おはようございまーす。
今朝はどうかな?
夏子はアーモンドミルクと、チーズ、いちごを食べたよぉ。
すこしずつね…元気になろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.