Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーシリコンケースです

アバター
2022/06/04 17:22
あずささんこんにちわ(^^♪~
ありがとうございます
この花嫁衣装は3年目やっと買えました欲しくても出なければ買えなくて
昨年やっと購入嬉しかったです(*_*)(^_^)/~
アバター
2022/06/04 16:21
こんにちは~(^^)
角隠しの花嫁姿もいいですね♬
このイベントアイテムの帯、花嫁のれんみたいでいいですね♬
とっても綺麗でお似合いです♬(#^.^#)
アバター
2022/06/04 12:03
夏ちゃんだともっと可愛いだろうね
アバター
2022/06/04 12:01
yumaちゃん目まい心配していたのよ
結果が心配だけれど原因が分かれば良いのか悪いのか心落ち着きませんね

ぴよちゃんのお友達だったのホットしてはいけないけれど??
アバター
2022/06/04 11:55
沖人さんキッチンで寝るのはやばいですよ
アバター
2022/06/04 10:09
可愛いね♡夏子もこういうの欲しいですね。
アバター
2022/06/04 10:02
みゅうちゃん ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღ

昨日 脳ドッグ終わりました
結果は 来週なんだってさぁ・・・

病院から帰ろうと車に乗った途端、
雹のシャワーを浴びた!怖かったよぉ!
小粒の雹で良かったよ^^;

あ、ぴよちゃんが書かれてた友達の手術って、私の、ではなく
ぴよちゃんのお友達の事だと思います^^
ご心配ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2022/06/04 09:58
最近、キッチンで眠ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.