Nicotto Town



昨日私がいた場所では、雨が降り雷が鳴りました。

雷の音がすごく怖かったです。


6月なので、このようなことは頻繁に起こるのでしょうけど、梅雨なのでしかたないですね。

今日は打って帰っての晴天です。

晴れ

健やかです。

最近では、朝顔を植えてないので見れませんが、

朝顔の種をプランターに蒔き水をやって、

「なかなか芽がでないな・・・」

そう思っていると、季節柄雷が鳴ったりしますね。

その雷が鳴った次の日、プランターを見てみると、なななんと・・・

双葉かいきなり、「ぽんっ」という具合に、出ている光景が何度か目にしました。

雷という電気は、植物の成長に必要な何かなのかもしれませんね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.