Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガソリン携行缶にガソリンを入れたら発火

https://www.youtube.com/watch?v=6fmavR_OmZ0

一般的にガソリン携行缶にガソリンを入れても火事にならない、と言われるがゴム製のシートから発生した静電気で着火したものと思われる。

ガソリン携行缶って駄目じゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.mag2.com/p/news/540758
日本は必ず滅亡する、という京都大学院教授

日本が滅亡してくれなきゃ困る、という経済学者は数多いが いつ頃 日本が滅亡するのかについては語らない。
「日本経済、もう終わり」
「日本民族の滅亡」
「日本は他国に占領されて無くなる」
日本を滅ぼしたい学者が滅亡を叫んでも、未だに日本は健在である。

日本を滅亡させたい極左があまりにも多い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/aknqsIyKj3I?t=42
ウクライナの避難民「ホームレス状態で3ヶ月同じ服を着ている」という

2月から同じ服を着ているので少なくとも3ヶ月間は、服を洗濯できていない?
家を爆撃されたので地下鉄のホームに避難している人々は全員、ホームレスみたいなもんだ。
ロシア軍は避難回廊を設置せずにウクライナ人を戦場から逃がそうとしない。

アバター
2022/06/04 08:26
日本が滅亡すると同時に世界も滅亡すると思います。

日本人でありながら 愛国心のない 日本が嫌いな日本人が多いですね。

私の学生時代は 学生運動が盛んで 国より親を恨んだり 反社会が多かった。

私の友達も 裕福な家庭に育ちながら 部落解放運動に のめり込み そこから「赤軍」に
入って行った。

私も急に成金のようになってしまった親に 反感を持ち その子によく誘われたけど・・

行かなくて良かった、、あの時そこに入ってたら 今のささやかな生活はない。

あの当時 裸で 永田ひろ子に放り出され 凍死した私の友達の顔写真が大きく出たときは

悔しさでいっぱいになりました。

何時の時代にも 何かしら 裕福でも幸せでないことは多いけど 小さな幸せを かき集めて
生きていきたいと思う。

選挙も近い この国、自殺者の増加が止まらないこんな国ではいけない。

ウクライナの戦争も他人事ではないです。

短い間 さゆきさんのブログに巡りあい 少しは 私の頭に刺激をもらい良かったです。

もうすぐ引っ越しも近づいて あたふたした毎日です。これからはコメントできない日々に
なり 寂しいですが 読み逃げさせていただきまっすね。

これからも 頑張って発信してください。応援しています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.