Nicotto Town



キラ【ヒツジ学園・自然】四択【シリコンケース】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

四択【シリコンケース】 


少な目でした、もう少し欲しいわ~明日に期待しましょ(^^;)

四日 土曜日、三日 金曜日、きょうも元気に れっつごー!! 


※  6/1 15:10 追加・変更(6月 タウンイベント発表・開始  関連)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※個人メモなので参考程度に見てね、詳細はニコタ発表で確認を(^^)/

 開催予定 のイベント・メンテナンス >
 6月イベント一覧
 https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220601.jpg

1.ガーデン イベント
 <ジャスミン薫る孔雀庭園>
 ・6/9 ~
 ※詳細発表待ち。
2.ニコみせ イベント
 <黒ガチャ連動イベント トワイライトエデン>
 ・6/16 ~
 ※詳細発表待ち。(6/10 12時に発表かしら)

< 開 催 中 のイベント >
1.タウン イベント
 <花結び幸せ紡ぐ良縁神社> 
  6/1 15:00 ~ 7/6 11:59
 ・イベント参加用アイテムを着用しイベント会場にある
  「良縁神社のお神酒」をクリック(1日2回)して、
  良縁ポイントを集め、お部屋・着せ替えアイテムと交換しょう。
 ※交換は、 7/23 23:59 まで、忘れず交換しようね。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2022/06/04 10:29
もはよ~ございます.♡
先日は詳細にお知らせ下ちいましてありがとうございました♪
過去素材の統計調査にもドタマが下がる思いでして、
もうだるまなワタクソ、半回廻ってもう常時脚が上になって転げておりますw
惜しくも前月イベは’19年の開業以来、初めて不参戰でした・・・orz

でも、ぢつを言うと当家日記のコメント欄はケータイにてほぼ毎日見れていたのです・・・。
(ガラケーなのでログインを要する所作は一切できませんでしたが・・・orz)

今回は いみじくも偶数月でありますので久々に全垢挙げての總力戰が挙行可能です.♬ ヽ(´∀`*)ノ
この半年近くにも亘る鬱憤を晴らすべく、粉骨砕身邁進して参る所存でございます☆彡
来㈮正午には詳細も告知されるらしいので、今から期待に、無い胸躍らせておりまふw ヽ(≧∀≦*)ノ
来たる刻が参りましたら共に頑張りましょー☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.