Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-06-04の運勢)

おみくじ



今日は久しぶりに大大吉出ました(*´з`)♡
毎日おみくじは引いてるけど最近投稿しなくなりました(;^ω^)

今日はお友達に 素敵なアイテムを頂いたので
嬉しくってコーデを 貼り付けようと思います♬
以前からコーデ広場や お友達の訪問で
欲しいな~っと思っていた 足元のロイヤルローズを
先月フリマで やっとGet出来て
メガロイヤルローズも 欲しいな~と思っていたら
お友達が プレゼントしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達ありがとうございましたm(__)m
大切の使わせて頂きます。

アバター
2022/06/14 07:15
かわいいコーデが楽しみです、コレアらもよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/14 07:15
色々使えるので、うれしいです、本当にありがとうね。
ハニーちゃんもゆったりと過ごせますよう。
また新作来ちゃうけど( ´艸`)
アバター
2022/06/14 05:16
お返事待ってるよん・・(^▽^)/
アバター
2022/06/14 05:08
ハニーちゃん、ピンクと赤どちらか贈るね。
どちらが良い??赤が良いのかな~ワインとピンク似てるけど、どっちも可愛いし、お靴は?
なにか合わせられる?夏子はピンクもらって自分ではグリーン買ったんだけど、黒とワインがほしいかな(笑)

ミラクルほしいわぁ。。かわいいしね(笑)
アバター
2022/06/14 04:42
ラベンダー虹色ミラクルやん…かわいい❤
アバター
2022/06/14 04:41
ハニーちゃん♬
昨夜も インしただけで眠っちゃったのよぉ(笑)
あのワンピね、ミニワインレッドと、、黒も可愛いよね?
買ってなくて持っていない色はなあに?ハニーちゃんは青とグリーン・黒だっけ?
どれか夏子から贈るので、教えてね。
待ってるよん。

メガロイヤルローズ、ほんとかわいくてうれしいよね。
おめでとう。
またお揃いできる(笑)
アバター
2022/06/10 02:19
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日は本当にありがとう♪
背景は青しか買ってないよ 青とは雰囲気の違う
アイボリーをありがとう(ペコ)
ハニーちゃん派背景やフレームも多色買いかな?

またゆっくり来るね ハニーちゃん いつもありがとう~
今日はお休みゆっくりしてね。
アバター
2022/06/09 14:29
おこんにちは ハニーちゃん♪

ギフトの背景とフレームありがとう~
いつもいつも貰ってばかり ごめんね(ペコ)
心からありがとう 白いウエディングドレス 私も同じだよ~♪
オソロコーデ出来るね。

ハニーちゃん 今日はお休みかな?またゆっくりね 本当にありがとう。
アバター
2022/06/05 23:07
こんばんは~
頭痛なんですね(-_-;)
少しでも早く治まることを願っています
お大事にしてください
アバター
2022/06/05 20:38
それは良かったですねぇw まさに大大吉だったのかも♪
メルモは、まったくアイテムには興味が無くなってしまい
着せ替えする事すら面倒くさくなりましたよ(笑)

アバター
2022/06/04 23:13
こんばんは~大大吉おめでとうございます♪
コーデもとても素敵ですね
今日もお疲れさまでした
毎日暑いんですね(-_-;)
こちらは同じ国とは思えないほど寒くて最高で12℃でした
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね☆
アバター
2022/06/04 21:51
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

良い話ですなう。
アバター
2022/06/04 21:30
こんばんは^^
大大吉良かったね〜
良いことあるよね(^-^)v
こころも毎日おみくじ引いてるけどあまり投稿しなくなりました(*´-`)

今日は昨日の雷雨から一転 爽やかな良い天気でした♪
風が気持ち良かったです〜
ローズコーデとても素敵です❤︎
オレンジの薔薇 こころ大好きです〜(⌒▽⌒)
アバター
2022/06/04 15:59
大大吉もロイヤルローズもメガロイヤルローズもよかったですね♬(*^^)v
おめでとうございます♬(^^)/

オレンジのワンピによくお似合いです♬
レインボーラベンダーレモネードのミラクルクマちゃん♬
いいですね~♬(#^.^#)可愛い~♬♬
アバター
2022/06/04 15:10
ピーチちゃんこんにちは♪
おみくじ大大吉すごいです~~♪
ローズのコーデもとっても素敵です(≧∇≦)❀
キラキラしていて見惚れちゃいます…♡
アバター
2022/06/04 14:49
こんにちわ♬

おみくじ大大吉おめでとう~~❦

今日はワンコの餌を買いに行ったついでに、パスタランチを^^
Daisoうろうろしたりして、今、帰ってきました~w
ずっと室内だったから外の暑さがわからないけど、暑そうですね~~(ノ∇≦*)
明日は夕方から☂マークついてます。
ハニーピーちゃま、仕事帰りは雨降りかもですね(>_<)
気をつけて~~!
バラがとても素敵です❦
色が好きです~~w
コーデと合ってて可愛いです(*^^)v
アバター
2022/06/04 14:11
大大吉&ロイヤルローズ おめでとうございます☆彡
綺麗なバラコーデですね♪
アバター
2022/06/04 08:46
ピーチちゃん♥

とっても ステキ~♥(´艸`*)
やはり 薔薇は、ゴージャスですね~!
アバター
2022/06/04 08:06
おはようございます。
大大吉おめでとうございます。
バラのコーデもステキですね。
胡麻もお友達からプレゼントもらうとすごくうれしいです。
大切にしようって思いますよね。(n*´ω`*n)
アバター
2022/06/04 04:51
ハニーちゃん♫おはようございます(*^▽^*)
大大吉おめでとう(^-^)(^-^)いいなあ羨ましいです♪薔薇がいっぱいだね。めっちゃ可愛いコーデですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.