Nicotto Town


なおちゃん


6/4  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

久しぶりのゴーゴー 2桁行きました (*^-^*)



今日の4択は シリコンケース でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

スマホのケース、どれがいい?
他には バンパーケース、 アルミケース、 つけない/その他

アバター
2022/06/10 14:59
こんにちは
まず初めに 暖かい 御言葉 いただき ありがとうございます。

私もドレス3着に タキシードで色々
年に一度の楽しみなので それでいいのです。
ちなみに 男女共同(有)なので お間違えなく お願いします。

傷の心配 ありがとうございます。
おかげさまで 今のところ順調です。

アレルギー体質ですが 小さい頃からです。
大都市 都会に住めない身体ですね

しかし「なおちゃん」て言う 優しい方に
御言葉 いただいて 心穏やかにしてもらっています。
ありがとうを君に..
アバター
2022/06/09 07:59
おはようございます。
今日から 皮膚科の薬使用ができるようになったので
皮膚科に行く原因が 抗アレルギー体質 現在 抗アレルギー反応がでているためです。

男女 共用衣装は 私が入会した11年前からありました。
だいたい 12.2.6月ですかね
自分が可愛いと思える アバタ作りにしています。
見る楽しさってありますからね
アバター
2022/06/04 23:44
こんばんは~(*^^*)
わあ、今日も華やかですね〜♪♪
お花いっぱいで幸せなジューンブライドコーデですね♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2022/06/04 23:37
こんばんは☆
バーミ〇ンに行ったらまた猫ロボがいて
「どいてニャン」と言われましたー( ´艸`)
かわいかったー♪

あたしは、いまは手帳型です。

今日はエアコンなしで過ごせました。
いまは涼しいくらい。
アバター
2022/06/04 23:29
こんばんは(^^♪

お昼間は暑いけど、室内は扇風機なくても過ごせるし、まだ過ごしやすいって事だね~w
夜は気温も少し下がるし(*^^)v
明日の夕方から月曜日にかけて雨が降る予報です。
ムシムシしないといいなw
良い休日を~(●^o^●)
今夜もウォーキングしてきました^^
アバター
2022/06/04 23:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
お天気が良かった今日は 少し離れた道の駅までドライブ 日帰り温泉で一汗気持ち良かったぁ♫

ダッシュ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2022/06/04 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2022/06/04 22:53
こんばんは(・∀・)
子供の頃から走るのが苦手ですが、スロージョギングを始めたら、少しずつ走れる様になりウエストが細くなりました!
まだなんとか頑張れば、体も改善されることがわかって嬉しいです。
目標は2キロ走り切ることかな~無理はしませんよ〜(≧▽≦)
アバター
2022/06/04 22:06
こんばんは^^
昨日の雷雨から一転 爽やかな良い天気でした♪
風が気持ち良かったです〜

なおちゃん 白のドレス素敵です〜
良いなあ〜
こころはキラキラで交換したのの他にもう一着って
思ってるんだけど 来週は薔薇だっていうし...
薔薇は大好きだからきっと買っちゃう(*゚▽゚)ノ

梅雨入り前の日曜日 楽しく過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2022/06/04 21:39
こんばんは。
夜は半袖だと肌寒い、夕食後眠気に襲われてのけぞって寝たせいで首が凝った~><
例年通りなら来週には梅雨入り。
ジメジメ天気を吹き飛ばす何か楽しい事見つけたいです。
アバター
2022/06/04 21:36
こんばんわー☆
お天気も今日までみたいですねw
良い週末になりますように~(ノ*>∀<)ノ
アバター
2022/06/04 21:27
こんちゃ('ω')ノ今日は美容院にいってグロスとやらをやってもらった!さっらさら天使の輪♬ありがたや

(((uдu*)ゥンゥン次のバラはやばいよね(◎_◎;)うれしい悲鳴だわ。毎週のようにww
和ドレスきれいだよね。私は柄もラインも好きよ。

アバター
2022/06/04 21:27
こんばんは~(^^)
この色も素敵です♬
手のポーズもすっごくいいですね♬(*^^)v
お似合いです♬(^^)♬
アバター
2022/06/04 21:09
こんばんは、元気ですか?
アバター
2022/06/04 20:56
こんばんは^^
可愛いコーデですねー
明日はフラレッスンです^^
アバター
2022/06/04 20:50
♥が飛んでいて可愛いですね~✨
なおちゃんさんがしていると投げキッスというよりもごきげんよう~✨と手を振ってらっしゃるみたいに
みえるかも~。
上品だからなあ~(#^^#)
アバター
2022/06/04 20:48
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
体調維持がなかなか厳しいです(^^ゞ
まだお耳と格闘してなければ少しは楽なんだけど(;^_^A
今日、エアコンの試運転をしました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/04 20:38
首の付け根が痛くて アンメルツ的なものを塗ったり、低周波治療器使ったり…。
五十(+ン歳)肩とは 違うのだろうかと思案中。
アバター
2022/06/04 20:19
こんばんは 毎日暑いね でもこちらは 明日明後日と雨の予報です 少しは涼しくなるかな? 良い休日を
アバター
2022/06/04 20:17
カップヌードルはレギュラー派ですがにんにく豚骨買ってみました。なかなか美味しかったですw
アバター
2022/06/04 19:27
おこんばんは なおちゃん♪

今日も風があったので窓さえ開ければ涼しかったよ。
今週は暑いと言ってもそう言う日が多かったので過ごしやすかったかな~♪

来週は確かに危険 素敵な予感がするので楽しみだよね。
ガーデンは納屋?メガ6つなのでこれまた大変~♪
今月はリマスターもあるしね(リマスターが気になるわ)

なおちゃん 新作が素敵 とっても似合ってると思うよ。

なおちゃん 来週もよろしくね。
アバター
2022/06/04 19:14
昨晩ぶっちょも岡田君の映画みた~めっちゃ強くて面白くて笑っちゃうよねw
そしたらなおちゃん玉木宏の極主夫道も絶対好きだと思うな~志尊淳がかわいいんだよw
あのねファミマでなおチャンが大人買いするからwぶっちょも今日はお肉の大人買いしちゃったよw
オージービーフ切り落とし400g 豚バラ600g 鶏モモ1キロくらい ひき肉も5・600gw
それで大きなホタテが3個は入ってるワッパ飯・お昼はとり天弁当食べたよ~w
ぶっちょの胃袋は無限ですw なおちゃんのせいだからねw 
あ~今ね千原ジュニアのタクシーの旅これ面白いよ~
アバター
2022/06/04 19:08
なおちゃん^^
こんばんは。。

私もあの後何だかんだと買ってしまった。。
気を付けねば。。
でもあまり小物は買わないよう我慢してww

なんたってまだ月初だもんでw
いつもありがとっw
アバター
2022/06/04 19:01
こんばんは、今日も1日お疲れ様です^^暑かったですね^^;
良い週末を過ごせました?
アバター
2022/06/04 18:59
今晩は~(〃'∇'〃)

今日もいいお天気で 過ごしやすかったです♬
明日から~雨予報だし 涼しいみたいかな

なおちゃん 新作ステキだね~明るいチューリップが、柔らかい感じして
ほんわかします^^

良い夜を過ごしてね~(=^..^=)ミャー
アバター
2022/06/04 18:44
こんにちわ~♬なおちゃんの今日の衣装がステキ~~♡

・・・こちらは今日も曇天で、外の気温は12℃。(lll ̄□ ̄)ガーン!!
寒いのも暑いのも嫌だね~><
なおちゃんの所も暑そう;
アバター
2022/06/04 18:42
こんばんは☆
いつも来たよ有難うございます(^o^)
ホント、暑くなって大変な時期になりましたねw
麺類が美味しい季節なので、冷たい麺類やアイスを食べましょうw
なおさんも体調だけは用心してくださいね☆
アバター
2022/06/04 18:05
こんばんは~
買い物行って疲れちゃって天気も良いしウトウトzzz~
楽しい週末をお過ごしくださいね~♬
寝落ちしてたので、これからコーデしてキラキラ行って来ま~す(;^_^A
あとタウンイベもww
アバター
2022/06/04 17:50
こんにちは~ 

今日はうかっとしてお昼食べ忘れちゃいました。
やけにお腹が空くなぁと思ったら、食べ忘れてたことに気付いた次第。
早めのお夕飯にしました。
寝るまでにお腹が減らなければいいんですが(汗 
アバター
2022/06/04 17:11
こんにちは♪
今週もありがとうございました。楽しい週末をお過ごしくださいね♬

今日も朝は肌寒いです。」今年の6月は変ですよね><;
アバター
2022/06/04 16:40
こんにちは♪
イベント、cアイテムで毎日参加だと
648pt前後になる計算(あくまで予測値です/笑)なので
100pコインで150pt買えば足りるかなぁ~、ってカンジなのです (≧▽≦)
pt買った時の特典アイテムは豪華1点主義~(笑
とはいえ今回のp参加アイテム割と好きなので
やっぱり買っちゃおうかな~と今日もまだ悩み中です (≧▽≦)
アバター
2022/06/04 16:27
こんにちは。
今機内です。
昨日の雹、車に被害がないかちょっと心配です。
アバター
2022/06/04 16:25
こんにちわぁ^^ノ
昨日は北本にあるダイハツのディーラーに車を見に行って来ましたぁ~
車はムーブキャンバスなんだけど、ネットで検討中の人が他に5人も居たので
直ぐに電話して相談予約を入れたら車に名前が貼って有りましたぁw
この車種では色が1番人気なので中古でも150万位してるのに、新古車で車検が
1年半付いてて、現車の査定+オマケをしてくれて125万(諸経費込み)の見積もりを
出してくれたのでそのまま契約して来ましたぁ(≧▽≦)
今後の点検や車検も勧めて来たけど父の幼馴染が家の近くで車屋さんをやってるので
そっちでやりますと断ったので多分納車後は北本まで行くことは無いと思いますw
今月末の納車がとても楽しみです!(^ω^)
アバター
2022/06/04 16:20
こんにちは。本日☆土曜日の水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。6月もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/04 15:58
こんにちは。
06/04(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
遅くなりましたが6月もよろしくお願いします。
そして、今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/06/04 15:50
12時か13時頃、降り出すかもという予報があったので、
カッパを持っていきましたが、正解でした。
カッパがなかったら、ずぶぬれでした。

今日は気持ちよく晴れたので、張り切って、買い物に行ってきました。
黒ゴマのどら焼きをゲット!おいしいかな?
アバター
2022/06/04 14:58
こんちゃ~^^
昨日は雹に雨と大変だったみたいだねw
こちらは日中はいいお天気で夜に雨が降った程度だったよ~!
今日は薄曇りで時々お日様が顔を出してる感じかなぁ~?
意外と涼しいから過ごしやすいです^^
アバター
2022/06/04 14:50
こんにちは^^

昨日は急に雨に降られて、雑貨屋さんで迷いに迷って傘を買ってお店から出てきたら上がってました^^;早く新しい傘使いたいw
アバター
2022/06/04 14:45
なおちゃん♪こんにちは^^
今日は昨日と変わって穏やかな天気です~☀
ずっとこんなお天気だったら良いのになあ(;´∀`)
わ~今日はなおちゃんがハート投げてくれてます♡
可愛いコーデ(≧∇≦)
来週に薔薇がくるんですね…!楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/04 14:37
こんにちは(^o^)今日はお天気が良くて良かったですね(*^^*)昨日うっかり洗濯したのですが、今日干しましたw梅雨前のホッとした晴れ間かなー!楽しい週末を過ごしてくださいね!
新作のドレスもやっぱり素敵ですね!ここのところ緊縮財政で(もともとですが)一応買い控えしてるのでwでもチャイナがほしいのでwそっちを買おうかなと思っています(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/06/04 14:25
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ♥
今夜は夫が義実家に行って帰ってこないので一人でNetflix廃人になります。

昨夜やらかしてしまいました。
朝夫が出勤する時に『夕食にできれば牛丼希望』というので
材料はあるし、副菜も汁物もできそうなのでOKして気持ち良く仕事に送り出しました。
夫が帰宅していざ食事!炊飯器には生米が! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
時々スイッチ入れ忘れちゃうのよね
アバター
2022/06/04 13:04
今日も暑そう&涼しくならなさそう(;^ω^)

巡回しつつ書き込みしようとするとモグがフィーバーするので、全然進まないww
今のうちにやっとかないと、私の部屋は15時から日没までが1番暑いので(;´Д`)
猫だけが元気に暴れ回って、遊び相手をしてもらえないので「不満~不満~」と鳴いてます(;^ω^)
熱中症になるから遊べん言うてるのに!!Σ(゚Д゚)

来週は今回よりは買えるものありそうね。
でもそういうのが値上がってると思うわww
10円ぐらいにしときゃ、殆ど反感買わないで済んだものを。
もう今更遅いけど~。
ああいうのでもネットニュースになって、マニアの間では色々言われてるんじゃないかしらね。
色々言われるべきだと思うからいいけど。
自分達の常識=世間一般での非常識だと、自覚するまで叩かれるといいのよね(* ´艸`)
だって普通に日本語で伝えても、通じないんだものww

何にしてもウエディング系はジャンルそのものが不人気なので、買わなくていいのは助かるよ。
復刻が何が来るかが問題だけど、いつも5月で6月に復刻が入るのは珍しいから、紫陽花ウエディングやって欲しいけどね。
ウエディングだけど人気だし。

復刻は値上げした価格でやるんだろうなぁ。
この話題書いてるとね、やっと痛みがほぼなくなってきた歯が、またちょっと痛むの。
凄いよね、これだけ金取って、痛みも与えるなんて・・・恐ろしいわニコタ(;^ω^)
中の人が一夜にしてつるっばげになるぐらい、罰が当たってもいいと思うわ。
だって14年分非常識を頑なに貫き通して、恨みを買ってるんだものww
アバター
2022/06/04 12:42
こんにちは♪
突如食べたくなりテニス観戦しながら
真夜中にコーヒーゼリーを作りました。
が、まだ食べていないw

昨日は15時頃から1時間程激しい雷雨になりました☂
市内では数時間停電した所も(我が家は大丈夫でした)

お休みだったはずの旦那が仕事で呼び出されたので
昼食後またがっつりお昼寝しますw
良い週末をお過ごし下さいませ☆.。.:*・゜
アバター
2022/06/04 12:07
サーキュレーター運転に切り替えたw
今日2度目の投稿だった((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/06/04 11:49
こんにちは
白色の和柄ドレスがお似合いで素敵ですね♬
今日は爽やかな日で過ごしやすいです。素敵な週末をお過ごしくださいね。
近所でトウモロコシを作っているので頂きました。美味しかったよ
アバター
2022/06/04 11:43
こんにちは~
白のドレスも素敵ですね♪
私は次の新作に備えてキラキラでドレスを交換しました(^-^;
ネックレスは自前なんですね?
ドレスを更にゴージャスにしていていいですね~
今朝は8℃しかなく寒かったので早くから暖房を点けていました(-_-;)
最高で12℃‼寒すぎです
この寒さの中、小学校では運動会をしてるところがあるんですよ
無理して薄着にならないで頑張ってほしいです(徒競走の時)
良い休日をお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/06/04 09:55
ボンジョルノ。
アバター
2022/06/04 09:54
おはよう~
今日も暑くなりそうです。
水分補給を忘れずにね^^
素敵な週末を過ごして下さいね♪
アバター
2022/06/04 09:34
おはようw寝ててうっすらすごい雷と雨音しかおぼえてないよーww
アバター
2022/06/04 09:12
(*´ー`)ノおはようございます
リアルでもニコッとタウンでも、好きなだけ服とか買えたらいいですよね。
収納で場所とらないから、服はニコッとタウンの方が便利そうだなぁって思います。
たくさんあったら探すのが大変なのかな??
今日のコーデもめっちゃ可愛いです♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2022/06/04 09:02
おっはよ~ん^^六甲おろしがこだまする爽やかな土曜の朝です さぁ~腹筋5回やるぞ!^^これが限界だわ

あはは^^吹き出すほど~^^でもね~ガリでお腹だけ出ると異様だよ><
この姿 見たら もっと吹き出すわ!^^
アバター
2022/06/04 08:53
おはようございます。
梅雨前の晴れ、有効に今日もお布団干します~
アバター
2022/06/04 08:34
おはようございます♪
次回もウエディングっぽいですね。
今日は生姜焼きとポテサラです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/06/04 06:53
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

こちらはずっと晴れてるよ
初夏の晴天続いてるよ

雷?雹?
アバター
2022/06/04 06:24
おはようございます♪
よい休日を~^^
アバター
2022/06/04 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
今日も夏日で29℃迄上昇ですね
明日からはお天気崩れて雨の予報ですヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑いから熱中症に気をつけて水分補給してね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/04 05:38
お早うございます^^

昨日も一昨日も暑くて、今日も晴れで29℃予報(@_@)
そして明日は雨予報(*´Д`)☂週末は仕事なので嫌だなぁ(;´д`)トホホ

次回の新作とガーデンイベントの発表が有りましたね。
新作はタイトルが魅力的で楽しみです♬

今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

アバター
2022/06/04 02:27
メルチー。
アバター
2022/06/04 01:28
ただいまぁ~♪シャワー&洗濯完了(*'ω')y-~~~
アバター
2022/06/04 01:16
メルシー。
アバター
2022/06/04 00:43
5番目だ!w
アバター
2022/06/04 00:42
こんばんは♪
今日はこちらも雷雨になりました。
雷雨のあとは気温も下がって過ごしやすくなりましたね。
これからは気温よりも湿気がすごくてムシムシしそうですね。
アバター
2022/06/04 00:36
こんばんは。
キラキラ2桁おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/04 00:30
こんばんは(^^)
今日は晴れてたのに、急に雷とゲリラ豪雨(^^;
ヒョウは降らなかったけど、ものすごく痛いよ(^^ゞ
アバター
2022/06/04 00:17
こんばんは♪
うちのほうも夕方雷雨で嵐でした。
でもお外の用事をその前に何カ所か済ませられたので良かったです。
あしたは良いお天気らしいですね。
貴重な晴れを有意義に過ごしたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.