Nicotto Town



メンタルお化け

ニコットおみくじ(2022-06-03の運勢)

おみくじ

今の会社で転職3ヶ月、まだ右も左もわかってない状態の時に

急遽教育係に命じられ、一緒に成長してきた弟子の子との
お別れ飲み会にいってきました(^∇^)

キャラが明るくてメンタルはお化け、
すごくいい盛り上げ役で、うにとは全く違うタイプなんだけど、
ほんとに人の懐に飛び込むのが上手な子。

きっとこれからいろんな道で揉まれつつ、
愛されるキャラで成長していってほしいな、って心から思います

がんばってこいU・x・U


☆☆

懸念してたみたいにやっばり今日回るのは無理そうでした。。
だって終電のひとつ前の電車でこの時間帰宅なんだもんなぁ。

でもいい思い出になりそうな一日だったよ

お互い、がんばろうぜ☆

アバター
2022/06/05 00:47
to のばら さん
最近ばたばたで少しレスおくれしてたね、
今日お返事したよー☆
アバター
2022/06/05 00:46
to ゆかむぅ さん
ありがとうございます♪
うん、そうあったらいいかなー(*'▽')
最初からだいぶ自由人な後輩だったけど、いい意味でその自由さ残したまま
成長できてて羨ましいなと思いつつ、、うにもがんばるのdす、
ゆかむぅさんもふぁいと☆
アバター
2022/06/05 00:44
to ゆあ さん
うにのお仕事が技術系だから、なおそういうのが多いのかもしれない~
技術学んだら別の個所でそれを使うーみたいな、、
人にあんまり興味がないうにだったので新卒の子と歩む会社はいい勉強になったですよ(*'▽')
ゆあさんにもゆあさんの背中を見て育つ後輩、きっと出てくるはず、、♪
期待に応えられるようがんばりたいよね☆(´-`*)
アバター
2022/06/05 00:41
to みら さん
うんーあと初めて入社から面倒見た新卒の子で思い出いっぱい♪
そのあとしばらくして、うにのほうが実験側から外れて
本格的に課とか部全体の育成側に回されるとは思わなかったけど…(;'∀')
 
ん、ほんと多くは語りませんでしたがほんとに人の心に入るのが上手なやつなので
きっと大きくなってくれるはず~楽しみです(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/04 23:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日はゆっくり眠れたみたいねwよかったw

せっかく仲良くなれた後輩君とのお別れも寂しいねw優しい うにちゃんに送り出してもらえて
きっと頑張って新しいところでも頑張ってくれるでしょう♫

こしょっと 今日でかけた道の駅のレストランで 馬刺しを食べたけど めっちゃ うまかったぁ
馬トロ丼も最高だったよww
アバター
2022/06/04 23:15
こんばんは(*^^*)
後輩の方もuniさんに出会えて良かったと思っていると思いますよ☆
いい関係だったのが伝わります!
お別れは寂しいですが永遠の別れじゃないし、お互い頑張っていたらまた巡り会えますね( *´艸`)
お疲れ様でした☆
アバター
2022/06/04 22:40
お疲れ様でした。
「弟子」を送り出す「師匠」の気持ち、味わってみたいなぁあ (*´▽`*)
お弟子さんも、師匠がuniさんであったことに感謝されていると思います。
無事に「弟子」送り出せてよかったですね♪
師匠、お疲れ様でした。(*´▽`*)/
アバター
2022/06/04 17:28
うにさんこんばんは。
一緒に頑張ってきた後輩さんとのお別れ会だったのですね。
楽しい時間になったようで良かった(*´ー`*)
お別れはさみしいけど、きっとうにさんに教えてもらったことが
後輩さんの中に生きていて、これからもたくさん活躍されるんだろうなぁって思います。
お互いがんばろうぜ~ですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.