Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】魔法少女シルキアでおソロ♪お庭

画像

相変わらず、お部屋の模様替えはしてないので(´ー`A;)アセアセ


お庭に来てもらいました❤

華やかでいいね(*・∀・)b


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここ使って下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2022/06/28 22:17
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 昼間に外を歩いてたら、マスクは無理!って思った ε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2022/06/28 15:31
こんにちは✿
今日は支援センターに行ってバーバリウムを作りました❤︎.*
お洒落でいい感じです◎*
アバター
2022/06/28 08:05
おはよ~です♬ 
例年よりとんでもなく早く梅雨明けしてしまいました、夏が長い(´ー`A;)

もう熱帯夜だよ~
もう暑いのはイヤだよ~
始まったばかりだけど、秋が早く来てほしいw
アバター
2022/06/28 07:08
おはよう メーちゃん
今日も暑さに負けず頑張ろうね^_^
アバター
2022/06/27 23:25
コンバンワ( ´ー`)⊃⊂(´ー` ) 皆で一緒に、この暑さを乗りきろう~ファイト!えぃえぃおぅ!

  イベント達成おめ^^v
アバター
2022/06/27 23:07
こんばんは^^
外を歩いていると蒸し暑さが確かに夏です。
明日はこちらは少し涼しくなりみたいです。
アバター
2022/06/27 14:13
こんにちは✿
連日暑い日が続いていてクタクタですㆀ゛
今週もよろしくお願いします☆彡.。
アバター
2022/06/27 08:19
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
朝からとんでもなく暑いです(*´д`*)=3

イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

遠出して日帰りは辛いね^^;
お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/06/27 07:08
おはよう メーちゃん
ニコ店完売おめでとう
今週もよろしくね^_^
アバター
2022/06/27 00:07
こんばんは☆
イベント達成おめでとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お疲れ様でしたd(´∀`*)

昨日ねー実家行ったんだけどー
庭って言っても車停めるくらいの庭だけど
そこにねシロツメクサが生えてて。
シロツメクサがピンクになってたから
近づいてみたっけ、バッタがいたの!!
ピンクのバッタ!!Σ(・∀・;)
調べたらエリスリズムっていって
動物の体が赤くなる現象らしく…
珍しいバッタだったみたい(*´ 艸`)
バッタ自体は普通のバッタでしたw
何かいいことあるかな?(つ∀`*)アハッ

昨日も今日も忙しいのに来てくれてありがと♥
全然謝らなくて大丈夫よ!
疲れてる時は休んでねd(´∀`*)
大福はプール大丈夫だったよ(*´ 艸`)

今日着てるのはショコラ王国の色ガチャなの!
2020年の色ガチャだったよー。
持ってるかな?
昨日は黒ガチャの茶屋娘でした(*´ 艸`)
あれ可愛いけどコーデ難しい><

そそ、リーダー最年長なの。
やっぱり細くても長く活動してほしいよね!!
ビーファーは始まったばかりだから
本当これからの活躍が楽しみだね(*´ω`人)

用事お疲れさまだよー!!
遠出のトンボ帰り、ちょっと疲れるよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/06/26 23:29
ニコ店クリアおめでとうございます^^/
アバター
2022/06/26 23:28
イベント達成おめ^^v
アバター
2022/06/26 23:10
コンバンハァ (-ω-★)。o○(ネムィ 外気温24℃、何とか扇風機で耐えれそう。これから夏本番w
アバター
2022/06/26 21:47
こんばんは^^
除湿をしていたら寒くなってしまいました;
明日は電気の需給ひっ迫注意報だそうです。
アバター
2022/06/26 10:31
昨日に続き晴れたり曇ったりで雷注意報発令中⚡
梅雨の筈が天気予報の傘マークは何処?^^;
アバター
2022/06/26 08:12
おはよ~です♬ 昨日は猛暑、今日も猛暑…体がついていきません_ノフ○ グッタリ

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

今日、35℃以上超えるのは関東だけみたい~
朝から暑すぎる~(*´д`*)=3
昨日はさすがにクーラーつけたw
アバター
2022/06/26 02:26
こんばんは メーちゃん
ここんとこめちゃくちゃ暑いなー
これからどうなるんだ
アバター
2022/06/25 22:34
こんばんは^^
昨日、炎天下で歩き回った疲れがまだ取れません^^;
明日も休みでほっとしています。
アバター
2022/06/25 08:10
おはよ~です♬ 
梅雨明けの様な空と気温、今季初のエアコン稼働になりそうです(◔‿◔。)

ヒマワリ見た時『あれ?今何月だっけ??』と思ったよw
あの場所は何の花でも早いんだけど、
満開には早すぎだわw

今日はテニスかな?
熱中症警戒アラートが出そうな気温だから、
気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/06/25 00:26
こんばんは☆
おぉー♥♥♥ミニ着てるー♥♥♥
やっぱりそのワイン色も綺麗よね(*ˊᗜˋ)
最後まで悩んだもん(*´ 艸`)
ちょっと青買い足す?とか悩んでるw

今日のベレー帽は
確かこの服と同じ時のアイテムだったはず!
今日雨風強くてさ(*´ 艸`)
このコーデにしてみたよ。
そんな中、大福はプール授業でした(*´ 艸`)

もうデビューまでの過程を見ちゃうとね。
母目線だよねwww
頑張ってー!!!(ŏ﹏ŏ。)って思うもの。
私はメンバーの1人は母目線で見ちゃう(*´ 艸`)
あれー何歳だっけー、大福と同じだっけーとか
アホなこと考えてますwww
いやいや36歳じゃーん∠( ˙-˙ )/ってねw
最年長は39歳で頑張ってます(*´ 艸`)
アバター
2022/06/24 21:48
|。・ω・|ノ コンバンワ☆じっとしてても汗ばむ一日でした。今も昨日より+6℃です(>_<)
アバター
2022/06/24 12:05
こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
オソロできて嬉しかったー(*´ω`人)♥
ちょっとマフィアっぽくね(*´ 艸`)
剣持たせました(つ∀`*)アハッ
あ、わかる!
チャイナの手持ち食べ物多いよねw
扇子はいつかのリマスターでした(*´ 艸`)

そかそか、そうだったのね。
今回のチャイナ可愛いから
いざ買うとなると迷うよね(((uдu*)ゥンゥン
私も迷ったけど、この色にしたよー
ミニもね買ったよ!赤にした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

メンバーの結婚はねー全然構わなかったのよー
年齢も年齢だしね(*´ 艸`)
悪い見本(うちのw)があるからビーファーは大丈夫!
これからの成長が楽しみだね(p`・ω・´q)
アバター
2022/06/24 08:15
おはよ~です♬ 近所の花壇で気の早いヒマワリが満開でした(◔‿◔。)

インフルが流行する条件ではないはずなんだけどね~
数年前にも時季外れの流行があったから、油断出来ないね^^;
アバター
2022/06/23 22:32
こんばんは^^
退勤してからトラブル対応に追われるという、
在宅勤務特有の現象に襲われました^^;
アバター
2022/06/23 22:30
""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・こんばんわ~切り花の紫陽花が、しょぼんとしています。
アバター
2022/06/23 08:23
おはよ~です♬ 
都内の学校でインフルエンザでの学年閉鎖、色々衝撃です(´ー`A;)

超絶汗っかきよ~w
ちょっと買い物行っただけで汗だくだく…
汗かき過ぎて恥ずかしくなる位よ(☉_☉)

アバター
2022/06/23 07:07
おはよう メーちゃん
素敵なコーデだね
スリットがセクシー^_^
アバター
2022/06/23 01:41
こんばんは☆
今日はピンクにしてみたよー(つ∀`*)アハッ

おぉ今日はチャイナでサークルだったんだね♥
その色オソロだー♥♥♥
嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
めっちゃ綺麗です(*ˊᗜˋ)

そそ、長いと色々あるよね。
1人は結婚したんだけどね。
散々匂わせてファンから怒られても続けて
最悪な辞め方でしたwww
ビーファーは日高さんいるし
しっかりしてそうだから大丈夫ねd(´∀`*)
私もアイドル好きだからさぁ
気持ちわかるのー(つ∀`*)アハッ
近かったら絶対協力してるd(´∀`*)

あらー紫陽花に菌が!!(ŏ﹏ŏ。)
うちの実家のもダメになって
全部抜いたんだけど根が深くて大変だったw
やっぱりお薬大事だね(*´ 艸`)
それで良くなるといいな(*ˊᗜˋ)

ドラマ見てたらこんな時間(つ∀`*)アハッ
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2022/06/22 22:50
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 夕方には晴れて暑くなりました。それでも熱帯夜は回避できそう^^
アバター
2022/06/22 20:57
こんばんは^^
今日も曇りの1日でした。蒸し暑くて湿度が高くて少し雨も降りました。
アバター
2022/06/22 13:52
こんにちは☀︎︎
今日も駆け足巡回ですㆀ゛
素敵とお水のお届けです☆彡.。
アバター
2022/06/22 10:26
丸一日降ったり止んだりが続いていたけど、時々日差しが届くらしい?
今日は暑くなるようですね@@
アバター
2022/06/22 08:12
おはよ~です♬ 夜中に緊急地震速報!?と起きたら、夢でした( ̄∀ ̄*)

クーラーがついてれば汗かかないけど、
それ以外の場所だと常にダラダラw
汗疹も心配だけど、蚊も心配( ̄ー ̄)

紫陽花が綺麗な時期だよね~b
雨は面倒だけど紫陽花には合うのよね^^
アバター
2022/06/22 07:11
おはよう メーちゃん
春の桜、初夏の紫陽花は日本人の心をくすぐるって言うね^_^
アバター
2022/06/22 00:20
こんばんは☆
今日はメロンソーダをお届けですー(*´ 艸`)
背景、最近好きで買っちゃいます(つ∀`*)アハッ

わぁ、ググってくれてありがとう!!
そうそう、今は9人。前は13人w
色々あって減っちゃったの(*´ 艸`)
ビーファーも長く続きますように(*ˊᗜˋ)

お♥紫陽花いいねぇd(´∀`*)
いや、紫陽花に雨はつきものよ!(*´ 艸`)
風情があっていいね(((uдu*)ゥンゥン
まだ満開じゃないんだね。
こちらはまだ咲いてないのよー。

お友達、神ー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いやー、私も近かったら
エントリーしてあげたかったよ(*´ 艸`)
そして私も行くよw←いらないwww
お友達が優しいのは
メープルちゃんが優しいからだね(*´ω`*)
私は北の地から当選する事を願ってるよ!!!
当たりますように(*´・人・*)♥♥♥
いや、絶対当たるんだぁ(p`・ω・´q)
アバター
2022/06/21 23:06
こんばんは^^
梅雨だけれどもそんなに雨も降る訳でもなく、
なんとなく曇っている日がつづきます。
アバター
2022/06/21 22:43
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪ 55mmの降水も、ダムの貯水率に影響なし。これはマズイ状況かも ><
アバター
2022/06/21 20:58
こんばんは✿
今日は姉宅へお邪魔していたため遅めの巡回です^^*
今週もよろしくお願いします☆彡.。
アバター
2022/06/21 08:32
おはよ~です♬ 
今日は二十四節気の『夏至』西日の厳しい季節の到来です(*´д`*)=3

O型・汗っかき・炭酸好きは刺されやすいらしいw
二酸化炭素に寄ってくるからね~(´ー`A;) アセアセ
夏に汗出さないなんて無理( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/06/21 00:14
こんばんは☆
そうそう、昨日雷酷かったのー!
思いつかなかったから雷コーデ(*´ 艸`)
確かにメープルちゃんは
いつも可愛いイメージ♥
たまに綺麗系だとドキッとします(*ˊᗜˋ)♥

あるあるー(*´ 艸`)
私はELF(エルフ)だよーwww
もう15年前からELFだよ〜www
あぁやっぱりそれくらいだよね。
デビュー1年目だもんね(((uдu*)ゥンゥン
日高さん流石です(((uдu*)ゥンゥン

おぉ♥入会おめでとー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
うんうん、すぐとかだと回線混み合ってるよね。
先着順でなければゆっくりで大丈夫ーd(´∀`*)
おぉ追加公演!
メープルちゃんは優しいファンだねぇ♥
私と友達は東京だけじゃなく
札幌にも来てくれー!!って毎回言ってるw
もうそろそろ遠征しても大丈夫かな(*´ 艸`)
アバター
2022/06/20 22:01
*´ω`* こんばんわ~どうやら明日は雨になりそう。雨合羽は手間を食うわ (;´д`)=3
 「山崎55年」は、樽の中で55年間熟成させたもので、特別なお酒ですね。
アバター
2022/06/20 21:27
こんばんは^^
目覚めた時は確かに月曜日だったのですが、
仕事の作業を終えた後は火曜日の気分でした。
アバター
2022/06/20 20:18
こんばんは メーちゃん
今日もバタバタと忙しく過ごしたよ
今週もよろしくね
アバター
2022/06/20 08:16
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
蚊に刺されやすい人の特徴に全て当てはまりました( ̄ー ̄)

バナナ苦手なのね^^;
キウイはたまにとんでもなく酸っぱい物もあるけど、
安い時に買ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/06/19 23:55
こんばんは^^
今夜は大急ぎで失礼します。昼寝をしてたら寝過ごしました;
アバター
2022/06/19 22:58
こんばんは|´・∀・★)ノ゛一本330万円のウィスキーがオークションで8100万円だって(@@)
アバター
2022/06/19 07:50
おはよ~です♬ 朝から日差しがギラギラ、暑いです(*´д`*)=3

熱中症だね(´ー`A;)
熱中症対策には塩バナナが良いらしいよ~b
キウイも良いらしい~
季節のフルーツは理にかなってるからね( ´艸`)
アバター
2022/06/19 01:29
こんばんは☆
わぁー!!
黒着てらっしゃるーΣ(・∀・)!!
ちょっとー♥♥♥
ステキー♥♥♥
えぇー、めっちゃ悩むぢゃん!!(*´ 艸`)
黒に揺れてたんだよぉ。
アイボリーもいいなぁとかさぁ。
でも黒かな?やっぱり黒だね?

おぉ、ファンの呼び名もあるのね!!
私の好きなアイドルも呼び名あるよ(*´ 艸`)
って全滅ー?????
わぁやっぱり人気すごいんだねぇ( ŏㅁŏ;)
札幌でやる会場がHitaruだったから
キャパがあまり大きくないよね…
各地回ってくれるの嬉しいけど
もう少しキャパ大きいとこにしてくれたら…
ファンのいざこざと言うか
愚痴や嘆きが少なかったはずなのになぁ(ŏ﹏ŏ。)
でもキャパ小さいと、その分近くで見られるし
なかなか難しいね><

おぉ会社の方のファンクラブもあるのか。
あ。でもそれくらいの月額なら
ライブのために入るわーw
きっと一般もあるはずよー!!
うんうん、諦めないで頑張ろう!!!
応援してるー(p`・ω・´q)
絶対いつか会える!!
メープルちゃん、前向きで素敵よ(*´ω`人)♥
アバター
2022/06/18 22:04
こんばんわ。本日♢サタデーナイト☆水やり♢ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2022/06/18 21:13
こんばんは^^
今日はゆっくり休みました。紫陽花が綺麗に咲く季節になりました。
アバター
2022/06/18 20:15
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
天使たちの癒やしサラダご馳走様でした(o_ _)o))
アバター
2022/06/18 15:34
こんにちは✿
今日は少し遠いモールに家族で行ってきました♬*.+゜
沢山歩き回ったのでヘトヘトですㆀ゛
アバター
2022/06/18 08:14
おはよ~です♬ 朝から蒸し暑い、やる気がガリガリ削がれます(´ー`A;)

何事も無くて良かったb
スマホ見てる時にあの警報が出ると落としそうになるよね^^;
止める時もアワアワしちゃうし…

テニスあるのかな?
気温が高くなくても蒸してると熱中症になりやすいから、
気を付けてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/06/18 07:08
おはよう メーちゃん
今日はどんよりして蒸し暑い…
アバター
2022/06/18 06:46
こんばんは☆
今日のはね48弾の黒ガチャでした(*´ 艸`)
久しぶりに着たくなったよ(*ˊᗜˋ)

やーほんとバラのドレスどうしよ!
買わない選択肢は無くてw
いざ買おうと思ったら悩んじゃって…(*´ 艸`)
白も可愛いしピンクも可愛いし。
アイボリーか黒か…深紅か赤か…
めちゃくちゃ悩んでますwww

ここまで書いて寝てた(*´ 艸`)
おはよう♥

ビファーって言うのね!_φ(..)メモメモ
おぉー!!岡山来てくれるんだ!!
嬉しいね(*ˊᗜˋ)
ツアー一覧見たら札幌もあった(*´ 艸`)
そかそか人気がすごいのね(((uдu*)ゥンゥン
発表延期なんてあまり無いもんね。
大丈夫!チケット取れてるよ!!
祈ります(。-人-。)
結果教えてねー♥♥ドキドキだねぇ(*´ω`*)
アバター
2022/06/17 22:38
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 冷風機→[]~~~ (("Q(´ー`*)フンフフ~ン♪
アバター
2022/06/17 22:31
こんばんは^^
今日はなんだか元気の出ない1日でした。
土日しっかり休む事にします。
アバター
2022/06/17 18:38
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
天使たちの癒やしサラダご馳走様でした♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/06/17 10:39
少し靄っているけど、日差しが届いて暑くなる予報……
今日もムシムシしそうです@@
アバター
2022/06/17 08:13
おはよ~です♬ 
ガチャチケ1枚で黒ガチャ回しましたが、相変わらずの運無しです( ̄ー ̄)

昨夜の地震は大丈夫だった?
夜中だとビクビクしちゃうよね(´ー`A;)

昨日は思ったよりも気温も上がらないし、太陽も出なかった~w
アバター
2022/06/17 07:12
おはよう メーちゃん
今日は暑くなりそうだね
あの時間になると僕もねむねむだよ
アバター
2022/06/16 22:54
(@^^@)/ コンバンワ~ ガチャで泣いた!4回廻してWりが二つ(T_T)
アバター
2022/06/16 22:42
こんばんは^^
ニコみせイベント始まりましたね。
気が付かずスタートが遅れました;
アバター
2022/06/16 18:16
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
ニコ店イベ始まりましたね。
今回も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/06/16 10:54
おはよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昨日は久しぶりにこちらで( ˘ω˘ )スヤァ…

薔薇ドレス素敵(*´ω`人)♥
ピンクいいよね!!
白もいい♥d(´∀`*)
鳥さんピンクのリボン持ってるー!!
バッチリ合ってるねぇ(*ˊᗜˋ)
私は悩んで悩んで…何か決まらない(*´ 艸`)

ようやく昨日はウェディングコーデしたよー♪
あんまり着ないから
ウェディングドレスあれしか持ってないw
やっぱりドレスにメガネはちょっと?ってw

朝顔、芽が出てきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
1つだけ(*´ 艸`)
アバター
2022/06/16 10:30
おはようございます✿
今日は曇っているのに蒸し暑いですねㆀ゛
素敵とお水のお届けです☆彡.。
アバター
2022/06/16 08:26
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温は28℃、昨日との気温差にやられそうです(´ー`A;)

単純なパズルゲーム程夢中になるのよね~w
メーも気を付けてね( ̄ー ̄)
アバター
2022/06/16 07:09
おはよう メーちゃん
今日は雨降らない予報だから傘持たずに出掛けたよ
アバター
2022/06/15 23:51
こんばんは^^
システムダウンで退勤が打てません。
待っていても仕方ないので明日にします。
アバター
2022/06/15 23:07
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 昼間に暑くなっても、まだまだ熱帯夜にはならない感じ^^
アバター
2022/06/15 20:48
こんばんは メーちゃん
しとしと降ってる
梅雨らしい天気だけどまだ湿気はそう感じないかな
アバター
2022/06/15 19:03
こんばんは✿
素敵とお水のお届けです☆彡.。
今日は寒かったですねㆀ゛
体調を崩さないようお気をつけ下さい✩.*˚
アバター
2022/06/15 08:21
おはよ~です♬ 
スマホゲームに夢中になり過ぎて、肩こり悪化…程々にします( ̄∀ ̄*)

涼しいせいか良く眠れる~
朝起きるのが辛いw
アバター
2022/06/15 00:31
こんばんは☆
今日のはこの間リマスターで出た時に買ったよ♪
紫、綺麗で色違い買っちゃった(*´ 艸`)

いやいやー、全然だよ!
ちょっと気になって(*´ 艸`)
レトロシリーズ出てるよね。
うんうん、私もこの柄気に入ってる♪♪

お着替えは余裕ある時でー(*´ 艸`)
ジューンブライド時期なのに
全然ウェディングドレス着てないから
そろそろコーデしようかな?(つ∀`*)アハッ

そーなのー。
小さい羽虫みたいのが大量に(ŏ﹏ŏ。)
小1に朝顔育てるよー!!
学校のついたの見たことないのにー。
家が悪かったのかな?w
そかそか学校でチューリップ植えるんだね(*´∀`*)
チューリップいいよね♪
けど我が家、花壇作れるお庭が無いのでw
プランターに植えてるよ(*´ 艸`)
アバター
2022/06/14 22:26
コンバンハァヽ(-ω-★)。o○(ネムー・・・)なにか会社が忙しいようです。明日も休みの予定が……飛んじゃったww
アバター
2022/06/14 21:36
こんばんは^^
今日は気が付くと夜になっていました。
6月も半ばになってしまい何だか残念です。
アバター
2022/06/14 10:54
夜が明ける前から雨が降ったり止んだり……
暑さ控えめの予報なので、昨日までとの体感差が大きいかも~
アバター
2022/06/14 08:07
おはよ~です♬ 今日は梅雨寒の1日になりそうです(*・ω・)

今日は半袖じゃ寒い~
昨日位の気温と湿度が一番過ごしやすいわ~b
アバター
2022/06/14 01:43
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は夕方涼しかったです^^
今週も宜しくお願いします(o_ _)o))
アバター
2022/06/13 23:46
こんばんは☆
そうそう!半袖だったの。
そして襟元が違ったから調べたら
やっぱり半袖と長袖が出てたのー!!
何だか面白かったよ(*´ 艸`)

蝶が好きだから
蝶つけられると買っちゃうのよw

こちらなかなか暖かくならないけど
今日は20度超えたよー(*ˊᗜˋ)
朝顔、元気に育って欲しいなぁ。
去年虫がついちゃってさ(ŏ﹏ŏ。)
お薬買ったよ(*´ 艸`)
アバター
2022/06/13 23:21
(*´-`*)ノ ”こんばんわぁ” 明日は18~21℃の予報。雨模様ではあるけど涼しそう~
アバター
2022/06/13 22:38
こんばんは^^
1週間分の時間と労力を使いきったように感じた月曜日でした。
なんとか乗り切ります;
アバター
2022/06/13 16:36
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は清々しい風が気持ち良いです(◔‿◔。)

テニスお休みだったのね~
連絡は早目にしてくれないと、
時間とガソリンが勿体ないよね…高いし(´ー`A;)
アバター
2022/06/13 04:59
おはようございます✿
メンテ前の駆け足巡回です❀.(*´ω`*)❀.
今週もよろしくお願いします❤︎.*
アバター
2022/06/13 00:56
こんばんは☆
あらあら!!
黒を着てらっしゃる♥♥
長袖だね??
私の半袖なのだけれども
もしかして2パターンあったのかな?
16年3月のアイテムだね(*^^*)
そうそう、傘も同じ時のアイテムなのよ!!
リンクコーデ嬉しい♥♥♥

あ、昨日のメープルちゃんが黒か(*´ 艸`)
色がわからなくなるのあるあるだよw

そかそか、バスツアーに含まれてたのね^^
オラウータンのとこ施設広いよねー。
3年振りに行ったけど綺麗だった(*^^*)
次は子供達と行くぞー(*´ 艸`)

あら、そっかー。
雨になっちゃったのね(*ノω<*)
それは切なかったね(ŏ﹏ŏ。)
お疲れ様だよーヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
今日はお家でまったりできてよかった♪
私は昨日いなかった分、やることあって
疲れてしまったよ( ŏㅁŏ;)
お花も植えたよ♪朝顔咲くかな(*´ 艸`)
アバター
2022/06/12 23:42
こんばんは^^
今日は作業事を全て放り出すつもりが、
自分の為の細々とした作業をしてこの時間です;
アバター
2022/06/12 23:17
こんばんわ ヽ(・д・)ノ ♪前回の超ロングメンテの後はトラブル無しでしたね。さて今回はどうかな?
アバター
2022/06/12 11:55
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
今日は良いお天気のなりました^^
午後からお買い物に行ってきます♪
アバター
2022/06/12 08:16
おはよ~です♬ 
新しい靴下履いて外出したら、靴の中で滑って歩きづらかったです(*・ω・)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
日差しがなくても紫外線は強いからね^^;
アバター
2022/06/12 00:05
こんばんは☆
サブちゃん、この黒なのね!
メープルちゃん、なんだっけ♥
この色じゃなかったね(*´ 艸`)

旭山動物園から帰ってきましたー!!
歩き疲れたー(*´ 艸`)
行ったことあるんだねー!!びっくり!
あそこは広いわ(*ノω<*)
たっぷり自分の時間楽しんできました(*´ω`人)
一時、大雨だったけど(*´ 艸`)

今日はテニスだったんだねー!
お疲れ様だよ(*´ω`人)
天気は大丈夫だったかな?
アバター
2022/06/11 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日のお天気、西日本ではほぼ晴れ~気象庁の天気予報がおもしろい^^
アバター
2022/06/11 22:00
こんばんは^^
解けない問題を考えながらもしかして
前提が間違っているのかもしれないと考えています。
アバター
2022/06/11 15:40
こんにちは✿
今日は家族3人で近くのモールにお出かけしてきました♬*.+゜
良い休日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2022/06/11 10:09
雨になる予報なので昨日に比べると気温は低めだけど、
湿度が高くてムシムシ体感@@
アバター
2022/06/11 08:09
おはよ~です♬ 
梅雨だから仕方ないけど、どんよりした空模様です。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

真っ黒い雲が出てたけど、
こっちはゲリラ豪雨はなかった~良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

お昼寝はガッツリしちゃうと疲れるんだよね~
程ほどが一番w 出来ないけど( ´艸`)

今日はテニスあるのかな?
水分補給忘れずにね~v
アバター
2022/06/11 00:01
こんばんは☆
いやー昨日着替え忘れたのに
朝着替える時間なくて夕方まで
そのままだったね、ごめん(*´ 艸`)

そそ、あれハロウィンの時に出たのよ!
なんでだろうね(*´ 艸`)

明日ね友達と旭山動物園行ってくるのー。
天気悪そうだけどーwww
子供はお留守番で申し訳ないけど
たまには母も出かけてもいいよね?w
アバター
2022/06/10 21:55
こんばんは^^
作業に取り組めば取り組むほど時間が早く経ちます。
もしかしてさぼれという事でしょうか?
アバター
2022/06/10 08:38
おはよ~です♬ 
午後からゲリラ豪雨の予報、今日は雨にあたらない様にしないと( ̄∀ ̄*)

今日は夏日になるみたいだけど、
お日様が出ないからすこ~しだけ肌寒い~^^;
アバター
2022/06/10 07:17
おはよう メーちゃん
今日も晴れてるよ
思ってたより梅雨入り遅い気がする
アバター
2022/06/10 01:40
こんばんは✿
今日からまた巡回再開させて頂きます❀.(*´ω`*)❀.
良い週末をお過ごし下さい☆彡.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.