Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 3

今日はね~、いろいろ考えて外周工事のやり直しを始めました。

もちろんプロの職人さんたちです。
北側の建物に、修理をするところを残してると、
「家の人が病気になる」とか、言うんだって。

別に残しているところじゃないんですが、
十数年前に、鈴ちゃんが自分で直した外構が・・・
うーん、ちょっと中途半端に残ってて、
錆びも来たところだから、いっそのこときれいにしようかと思いました。

ついに工事が始まります。

Youtubeを見ていると、何かと気になってキレイにしたくなります。
やはりメンタルをやられると、掃除が出来なくなるとか、
家がちゃんと片付かないと、精神がやられるとか言います。
気にしていたわけではないんですが、
最近、わたしの部屋もキレイになって、やっぱりね。
美しい方が、とても気分が良いし、落ち着いてきます。

あ、そうそう。
それに温泉2号棟の工事も始まりましたよ♪
(工事が、入る時は全部いっぺんにやる♪)
うん、みんな、少しづつ、キレイにしようよね。
出来るところからね。

アバター
2022/06/03 19:48
整理・整備・整頓が出来てると、気持ちよくスタートできますよね。
それが出来ないのは心が乱れてるからか~ なるほど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.