Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


初期服でも・・・レア無;;


昨日に引き続き、初期服でのニコガチャチャレンジです。
髪型もくつもつけずに、最初の服のみでやってみました。

結果
夢券 5枚
パンプキン長袖Tシャツ
クレッセントピアス
パンプキンリング
パンプキントート
パンプキンチェーン

たしかに、はじめたばかりならこの5アイテムを付けるとなんとなくいいかもね・・・
毎日壁紙のダブりの山だったのが、なぜか今日は壁紙なし・・・
偶然なのかなぁ???

アバター
2009/10/21 15:12
ダブリもないし、初心者には嬉しいアイテムですね~^^
偶然じゃなかったら、どこかで見られてる!?
やだー!すごい顔してガチャ回してたら恥ずかしいww
アバター
2009/10/21 03:43
あたしは魔女服で、レアGET(ゝω・´★)
いつも色々、試してるwww
アバター
2009/10/21 00:29
私も出て欲しい品に嫌われてます(^-^)
初期服でも駄目な時もあるってことですね❤
アバター
2009/10/20 21:34
目玉が出ないところが判断に苦しむところね^^
アバター
2009/10/20 13:52
う~ん、どうなんだろうね??

私も今日もチャレンジしてみるね(*^^)v
アバター
2009/10/20 13:10
完全初期じゃダメなんですかね・・・^^;

いろいろやってみて ジンクス見つけたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.