Nicotto Town



オレンジレモン


お友達から
おっきなオレンジとオレンジバッグを頂いたヨ♡
さっそくコーデ♪
これでもかってくらい大盛りでキメ☆彡
本物みたいに瑞々しくて美味しそう~(≧▽≦)

アバター
2022/06/04 11:15
レモンとオレンジの組み合わせめちゃくちゃ可愛いですね♡
そんなに沢山フルーツアイテムってあったんですね。。笑
アバター
2022/06/04 08:52
可愛い♡ こういうの欲しい・・自転車はフリマでもらえました。
アバター
2022/06/04 01:23
唾液が出来てきそうな背景ですね (^.^)
良い週末を...
アバター
2022/06/04 01:00
爽やかな感じの、可愛いコーデだと思います。(#^^#)
オレンジの車輪の自転車なのですね。
一瞬わかりませんでした。(^-^;
アバター
2022/06/03 22:04
爽やかな酸味のあるジューシーな味が広がるね^^
チャリの車輪まで柑橘系だ~
アバター
2022/06/03 21:37
おぉぉ、オレンジいっぱい!
美味しそうですクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/06/03 17:02
ビタミンカラーはパワーアップですね^_−☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.