Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9日「ジャスミン」 新入荷


6月9日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。

今回の入荷は、6月のガーデンイベントに関連した、
新作の「ジャスミン」の花のタネです。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっています。

育てて収穫した「ジャスミン」を合成すると、
お部屋に飾れる鉢植え」や、
アニメ付き納屋アイテム「孔雀のいる亭」、
お庭アイテム「飲茶セットテーブル」などが作れるほか、

きせかえアイテムの「ティーセット」「サークル」を作ることができます。

「ジャスミン」のアイテムは
こういう背景と、フレームしか持っていませんでした。
ジャスミンティーって、無かったかしら?

「ジャスミン」と言ったら ゆこたんの中でのイメージは
 映画『アラジン』に登場する美しく勇敢なプリンセスです。 
神秘的な砂漠の王国・アグラバーを治めるサルタン(国王)の一人娘。
美しく、勇敢で、とても芯の強い素敵なプリンセスです。

アバター
2022/06/03 21:05
美枝子さん
そうですよね。
我が家の庭にも、毎年、たくさんのジャスミンが咲きました。
もう、辺り一面にむせかえるくらいの強い香りでしたが
昨年は花が咲かず…たまたまそういう年だったのかもしれませんが
もうこれ以上増えても匂いが強すぎるからと 根こそぎ切ってしまいました。
またそのうち新しい芽が出て花が咲いたらいいなぁ。
アバター
2022/06/03 21:02
ケイト☆さん
カモミールティーはあるけれど、ジャスミンティーは無かったですよね?
そうみたいです。今回は家の外観ではなくて裏庭の納屋です。
つい…頑張ってしまいそうで怖いです。
アバター
2022/06/03 20:15
また新作なんですね;;
家から駅に行く途中にジャスミンを植えて建物建物があったのですが
この季節になると香りがとても強くてダッシュで通り過ぎていました^^;
昨年取り壊しとなり普通に歩けるようになりました^^;
アバター
2022/06/03 20:10
カモミールティーはあるけどジャスミンティーはなかったと思います。
又おうち合成かー高くつくなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.