Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2022-06-03の運勢)

おみくじ

今日は病院の日です。

無理やり薬の事で相談したいと予約を入れました。
片道一時間の病院ですが、頑張っていってきたいと思います。

最近の私は朝ドラみたり
ジャンプ+みたり
色々です。
ジャンプ+では
怪獣8号
オーロラノード
当たりが好きなんです。
オーロラノードはわかりにくい状態が続いてますが
なんかあの世界観が好きすぎて毎回見てしまうんだ・・。。

体調はまあまあ。暑くて体がへたる時もありますが
生きております。あとそろそろ歯医者行かないとやばい。
虫歯っぽいのがあるよ~@@
最近はアイス食べるようになったよ。
買い置きとかね、しちゃだめだよね。
ダイエット頑張ろう。



ちょっと個人的な話になりますが
アニメではであいもんを結局見てます。
浅野りん先生はガンガン系時代のファンだったのですが
現代ファンタジーでわちゃわちゃやってる時が好きだったので
路線変更されてちょっとショックだったんです。
でも結局路線変更されて幸せに漫画書かれてるならそれは応援したい。
アニメ化もしたし、順調に漫画家として生きてらっしゃる感じが
良かったな、とも思います。。
逆にであいもんを見て、過去作が気になる方は
ガンガン系時代の物もおすすめですよ!
と言って生きております。

なんか、あれだね支離滅裂な感じの日記になったな。
まあ、私の文章力は所詮こんなもんよ。
・・・Orz

アバター
2022/06/05 10:47
みぃこちゃんこんにちは^^

ありがとう^^片道一時間でもまだましな病院なんだよね><
いい病院があればいいんだけれども・・。

歯医者さんはそろそろホントに行かなきゃだよ><
アイス美味しいけど歯がしみる前に歯医者さんいくw

すきな漫画家さんが作風変わるのびっくりするね。
出版社が移動しちゃったみたいだからしょうがないんだけども
昔みたいな作風が見れなくなってしまうのが寂しいなぁと思うよ。

漫画は色んな作家さんいるから
いくえみ綾さんとかもすきなんだけど
好きな作家さん私はかなり多い方だ・・。
読むの大変だけど楽しみがあると思うといいよね^^
アバター
2022/06/04 07:54
アイリちゃん通院お疲れさまでした!

片道1時間はキツいね><。
良い病院見付からないとそうなるよね。

歯医者さんはイヤだけど
行かないともっと大変になるんだよね><。
みぃこもメンドクサイけど定期的に通ってる。

暑くなってきたから、アイス美味しいよね^^
でも歯がしみる前に歯医者さんに行ってねw

好きな漫画家さんとか、
作風変わるとビックリするよね。

最近好きな作家さんとかいないなぁ
浅野りんさん、チェックしてみる!
アバター
2022/06/04 05:44
なのちゃんこんにちは^^

明日からがんばるTシャツ思わず買っちゃったw
頑張れない時は明日からがんばるでいいかなぁと思ってるよ。
私もたまに母親に送り迎えしてもらったりします。
気温差激しくていやだねぇ。
夏は苦手だ~><
歯医者の定期健診行ってきたのね、お疲れ様^^
歯医者面倒だよねぇ。そろそろ行かないと行けないんだけどね、
なかなか行けてないです><
であいもんは好み分かれるかなー^^
私はわりと好きだけどファンタジーでもないし好き嫌い分かれそう。
浅野りん先生は好きなんだけどね^^
アバター
2022/06/04 05:33
アリアさんこんにちは^^
眼科おつかれさまです^^眼科混みますもんね><
片道一時間は遠いですよね。でもこれ以上病院が見つからなくて
結局片道一時間かけて行ってます。

スパイファミリー見てますよ!面白いですよね^^
アーニャさんが可愛すぎて好きです。
アイスは太らないんですか?w
じゃあアイス食べようかなw
アバター
2022/06/03 22:09
アイリちゃん、こんばんは。

そのTシャツ凄く良いね!٩(´꒳`)۶
病院に行ってきたんだね。お疲れ様です。
自分の力で行けてえらいなぁ!私はいつも従姉か父に送り迎えしてもらってるよ。

気温差激しくて嫌になっちゃうよね。
夏は苦手だよ…。
私は今日歯医者の定期健診に行ってきたよ~。
歯医者も面倒だよね><

であいもんっていうアニメが面白いの?
私も見てみようかな♪
アバター
2022/06/03 20:18
私は昨日、眼科に行ってきました!

視野検査、めっちゃ時間がかかって疲れました><

でも片道1時間は遠いですね。。。。帰ったらゆっくり休んでくださいね!


私は今回のアニメはスパイファミリーが一押しです!!

キャラクターがみんなかわいくて、この先の展開が楽しみすぎます!!!

最後になりましたが、アイスは太らないです!←単なる思い込み




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.