Nicotto Town



流石に厳しい量刑を望む。


多くの人もそう思っていると思うが日本に住んでいて多くの人はじわじわと上がって行く税金を更に此れだけ物が寝あがっている中で家計に苦しみながら一生懸命働いて税金を出している。

流石に同じ犯罪でも特に悪質で許しては行けないと思う。
============

相次ぐ持続化給付金の詐取事件 今度は現役国税職員が逮捕 幼なじみの同僚と犯行に手を染め 被害総額2億円か
新型コロナの持続化給付金をめぐる巨額詐欺事件が相次ぐ中、今度は、東京国税局の職員の男が警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。被害総額は、詐欺グループ全体でおよそ2億円とみられています。 詐欺の疑いで逮捕されたのは、横浜市旭区の東京国税局職員、塚本晃平容疑者(24)と東京・三鷹市の会社員、佐藤凛果容疑者(22)です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/66d6f8919a26c1a30e965739d60784e0d679837a
=============

こうやって給付金詐欺が横行するのは日本のデジタル化が遅れているからだと思う。

給付金詐欺のお金を取り戻すためにも税金がかかる。

其の原因は日本がデジタル化が出来て居れば防げる事だった事をマスコミは報道しない。

それどころか未だにマイナンバーカードを作ってない事を公然と居直る様に言っているコメンテーターを批判しない他の出演者にも疑問を感じる。

どの面下げて此れだけの巨額詐欺を作った原因が自分達の思想に基づいたもので日本のデジタル化を送られたのかの自分達が起因する事に気が付いてもない様な低知能の頭のコメンテーターを出すマスコミが存在する事に日本と言う国が此処まで世界から多くの事が遅れている事だと思う。

彼らの存在が日本に無かったら日本が今は全然別の国になっていただろうと思う。

私は何時も日本に彼らが居なかったらと思う。

彼らの存在が日本国民の税金を無駄に使わせて日本国民を苦しめているのだとつくづく思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.